『住まいのダイエット』出演裏話 其の二

ホホーイ!早速の第2弾だよー(^0^)ノシ
【第1弾はこちらから】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・と言うわけでアレヨアレヨと言う間に出演が決まった『住まいのダイエット』
その裏話を始めとした経緯を今回もご紹介~♪

「『美人〇〇』がやってきた!」
f0066602_1441961.jpg
はいっ!
がる母ヒロコの教育により
美人は正義!!!
が持論の岡Gであります(笑)

今回、我が家を担当してくださったのが
梶ヶ谷陽子コーチ
『整理収納レシピ』(ブログページ)
『Bloom Your Smile』(ホームページ)
『梶ヶ谷陽子(かじがやようこ)』フェイスブックページ

出演が決まったときから番組『住まいのダイエット』を見始めたのだけど、口癖が
「梶ヶ谷コーチに当たってくれぇ~っ!!!(>人<)」
だったから、下見でご本人がいらしたときは心の中でガッツポーズ!(笑)

もう整理や収納に対する情熱が凄いの何の!
それでも持ち主の気持ちを『筋肉』として尊重して考えてくださる優しさと機転。

途中からは為されるがままに(笑)お任せ&言うなりよぉ~
♪♪♪~ウフフフッ(/´▽`)/アハハハハハ~♪

具体的なお話は・・・

<次号に続く・・・フフフ>

[PR]
Commented at 2017-07-06 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garu1968 at 2017-07-07 07:23
>7月6日 23:14のコメントの方へ
コメントありがとうございます。
『マニア』というには中途半端でファンレベルなのですが…(笑)
過去ものに手を出すとキリがなくなってしまうので、リアルタイムで気に入ったものを集めるようにしております。ただ、切符系は西武線に限らず『限定』『記念』がつくとつい買ってしまいます~
Commented at 2017-07-07 08:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garu1968 at 2017-07-08 08:51
>7月7日 8:59のコメントの方へ
ご連絡ありがとうございます。
ううう・・・名前を聞いただけで「うわぁ~っ!!」となるものばかりですね。最後のものなんて気絶しそうなくらい凄いものです~。
ただ前にも申し上げました通り、丁寧な保管とまではいかず分類してまとめているだけです。それをたまに引き出して眺めてはニヤニヤするレベルのファン程度なので、自分ごときが持つに値するとは思えず今回はご辞退申し上げます。(やり取りは直接できず、出版社等を介してになるものネックでして…)
本当にありがとうございました
Commented at 2017-07-08 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garu1968 at 2017-07-10 12:54
>7月8日 20:11のコメントの方へ
グッズが良いおうちにお嫁入りできますよう、お祈り申し上げますー!!
ご声援、ありがとうございますっ!
原稿をガンガン進め、良い告知できますよう頑張りまーす(^▽^)ノシ
by garu1968 | 2017-06-26 14:29 | 徒然記録/daily life | Comments(6)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30