大丈夫ですよぉ~

たくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m
お返事かけなくてゴメンなさい
予定が狂って、いまだ修羅場脱出がなりません・・・

月曜日に脱出予定と描いたのに
いまだ記事更新がないことで
「岡G、また倒れたか!?」とご心配いただいておりますが
大丈夫です(笑)
生きてます

本来この時期は、あまり修羅場ではないけど
今月は『最終回』と『新作』と『もうひとつ』の
3件の原稿が近い時期に重なったため
いつもより大変なことになっちゃいました

●最終回:終わらせるための最後をどうするかで悩むので時間がかかることが多い
●新作:設定などゼロから始めるので時間がかかる

今、最後の3つめの原稿をやってます

明日の早い時間に渡さないと
大変なことになる原稿なので
明日の夕方には戻ってこれる(ハズ)

もし戻ってこなかったら
「あぁ、原稿あげてそのまま寝ちゃったのね」と思ってください

たぶんそうなると思います

では、もう少し頑張ってきますので
しばしお待ちを・・・
[PR]
Commented by あんず at 2006-07-12 20:55 x
あぁ〜元気ならいいんだけどパッタリと連絡取れなくなると心配だよね(^_^;)

修羅場は抜けれそうだね
新作楽しみにしてる(^o^)/

長く続いた連載が終わるのは残念だけどね〜

元気そうで良かった!
美味しいご飯食べるんだよ(*´∇`*)
Commented by 猫ママ at 2006-07-12 20:59 x
お疲れさまですm(__)m生きてらっしゃるみたいで安心しました(笑)原稿上がったらゆっくり休んで下さいね。ちゃんとご飯食べてますか?心配なのはそこだけです(笑)
Commented by ruru-j at 2006-07-12 21:00
おぉ、とりあえず、生存確認(笑)
もうちょっとだ~ 頑張れ~~
Commented by つるバラ at 2006-07-12 21:12 x
ご無事で何よりです もう一頑張りとの事ですが 食べてますか〜?
原稿出来たら 爆睡して下さいな 躰が心配だからm(_ _)m
Commented by 川崎の自営隊員 at 2006-07-12 21:14 x
がる先生、頑張って下さい!
Commented by あやっぴ~ at 2006-07-12 21:24 x
頑張ってくださいね!そして、終わったらまずはゆっくり休んでください^o^
新作、楽しみです~。最終回も見逃せないわ・・・。
Commented by 黒ノラ at 2006-07-12 21:31 x
やはり作品をやり遂げる、生み出すのは大変なんでスね!
がんばってください
Commented by 涼介 at 2006-07-12 21:46 x
めっちゃ心配していました。ご無事でなによりです!修羅場脱出まで頑張って下さいね。
Commented by 夢酔庵 at 2006-07-12 21:48 x


 お務めご苦労さんです。
 あぁ・・・終わっちゃうんですね。
 でも「新作」楽しみにしてますです。
Commented by 夜遊 at 2006-07-12 22:01 x
がる先生頑張ってください。
新しい連載楽しみにしています。
くれぐれも無理せず体気をつけてください。
Commented by きょん at 2006-07-12 22:34 x
始まりがあれば終わりありなんですねー…連載終わるのは残念ですが新連載楽しみです ε=ヾ(*~▽~)ノ
Commented by 赤とんぼ at 2006-07-12 22:37 x
ご無事で何よりであります。
ご帰還待ってますよ♪
でも寝まくってからでいいッスからね~♪♪
Commented by ひーちゃん at 2006-07-12 23:11 x
明けない夜はないんだよ
神様は乗り越えられない壁は作らない
ひーちゃんが一番きつい時に頂いた言葉をここで先生にプレゼントへ(^-^)乂(^o^)ノ
みんなキモチは一緒!ゆっくり休んで復活されるのを待ってますから安心してお仕事してくださいね。
Commented by こーすけ at 2006-07-12 23:43 x
どかんと爆睡してくださいヽ(´ー`)ノ
何かを終わらせるとか、何かを始めるとかってすごくエネルギーが必要ですかね!
滋養強壮栄養補給に・・・です!
Commented by あけ at 2006-07-13 01:06 x
お疲れ様ですー。大変ですね・・・。
くれぐれもお体には気をつけてくださいー。
Commented by ぶんぶん at 2006-07-13 01:07 x
明けない夜はない♪
新作も楽しみにしてます(^O^)
Commented by ひめちゃん at 2006-07-13 02:47 x
がる先生こんばんわ☆

あぁ~良かった~(≧∇≦)
先生のご無事が確認できて一安心♪
本当に来週の月曜日までかと思いました(笑)

お仕事終わったらゆっくりお休みして下さいネ♪
新作も楽しみに待ってま~す(*⌒∇⌒)ノ
Commented by さちのすけ at 2006-07-13 04:11 x
お久しぶりです♪
あらら…修羅場ってますか(><。)
無事、修羅場が抜けることをお祈りしてます♪
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
さちはこれから仕事が忙しくなります。
さちも頑張りますよぉ♪
Commented by 夢酔庵 at 2006-07-13 07:26 x
おはようさんですぅ。

 今日も湿度一杯で、水蒸気爆発寸前の夢酔庵ですう~
 炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎

 岡Gさんは冷えすぎない除湿機能付きクーラーで、修羅場脱出してくださいねぇ~
Commented by りんりん at 2006-07-13 08:29 x
がる様修羅場オツです
(/_;),
あと少し??です頑張ってくださいねo(^-^)o
体調不良かと心配してましたよ〜
Commented by 犬吉 at 2006-07-13 08:59 x
がるさん!修羅場抜けまであと少し!!ガンバれ〜!o(^▽^)o
お仕事終わったら、ご褒美の食玩が待ってるぜ!!
爆睡したら、帰っておいでませ。
新作楽しみッス!
o(^-^o)(o^-^)oワクワク
Commented by 又吉 at 2006-07-13 10:33 x
そうでしたか。でも、一度に色々なストーリーを出していくなんて素晴しいですね。
新作楽しみです。
Commented by まぁさん at 2006-07-13 13:37 x
久しぶりです↑↑私は昔漫画家になりたくて毎日漫画ばかり書いていたけど、やっぱりそれを仕事にするといろんな責任が出てきたりなどして大変なんでしょうね…新作も楽しみにしてますので頑張って下さい(≧▽≦)
Commented by ひろひろ at 2006-07-13 13:58 x
お疲れ様です
まずは爆睡をぶちかましてください
んで 元気を取り戻してね
新作楽しみにしていますよ
Commented by えみちゃ at 2006-07-13 17:47 x
お疲れ様ですっ!
あともう一踏ん張り頑張って下さいね(^o^)/
Commented by ダッチ at 2006-07-13 19:27 x
お久しぶりです!
最終回ってもしかして『乙女の力コブ』ですか?
織田ちゃんは私の理想の女性に近かったので寂しいです!
でもがる先生の作品の女性はみんな魅力的なので、新しく始まる作品を楽しみに待ちま〜す♪
織田ちゃんみたいな女性…いないかな〜♪
がる先生体に気を付けて頑張って下さい。爆睡中(?)すいませんです!
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2006-07-13 21:19 x
漫画を読むのはとても楽しい事ですが、
創り上げる側は大変な修羅場を乗り越えて描いてらっしゃるんですねー。
これからはサラリとじゃなく、ジックリと読もうかな・・・

最終回も新作も楽しみに待っとりま~す♪( ̄∇ ̄)ノ"
Commented by きょん at 2006-07-13 21:55 x
おかえりなさ〜い♪ 爆睡中かしら(^。^;) お疲れ様でした!
Commented by 希望 at 2006-07-13 21:58 x
毎月の修羅場は大変ですね・・・今月の修羅場が終わっても次の月の修羅場がやってくるんですね・・・
あまり、無理しないで・・・と言っても無理だと思いますが・・なるべく、身体をいたわって下さいね。先生の作品を長く見続けたいから・・
Commented by 希望 at 2006-07-13 22:01 x
ごめんなさい。パソコンが不調のため、押しすぎてしまったみたいです。
2つ削除して下さい。
Commented by u-toraman at 2006-07-13 23:14 x
 ゆっくり待ってます。
 マンガ楽しみにしてますね(^^)v
Commented by 蓮華 at 2006-07-14 00:16 x
修羅場大変ですね(゚Д゚)
体を壊さないように気をつけて下さいね。
Commented by 夢酔 at 2006-07-14 06:06 x
おはようさんだす。

 無事修羅場を脱出して、お休みになれましたか?
Commented by 猫ママ at 2006-07-14 06:36 x
おはよーございます。今頃は爆睡中でしょうか?今日も1日暑くなりそうです。お体ご自愛くださいね。
by garu1968 | 2006-07-12 20:32 | 徒然記録/daily life | Comments(34)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31