西武沿線うどんラリー2017 5軒目

5軒目行って来たよー!!!
f0066602_20411738.jpg
西武池袋線 飯能駅から徒歩約8分の
『古久や』さんだーっ!!!

武蔵野うどんと言えば必ず名前が上がる有名店だよね

絶対に混雑するわー・・・と到着は11時半ちょい前
ガラッと趣のある引き戸を開けて中へ入ると・・・
満席で数人待ちーっ!!!

さすがです。

待ち時間にあらかじめメニューから注文を決めておく
回転は速いので10分くらい待って着席
f0066602_20481038.jpg
『肉つゆうどん(並)』だよーん♪
(/´▽`)/

あ、麺はもちろん冷たい麺でーす
※「麺は温かいのでいいですか?」って聞かれるので、決めておいたほうがいいかも

一見わかりにくいけど麺の器のサイズは丼物(カツ丼とかね)用サイズで麺モ~リモリ
初めての人はこのサイズから始めたほうがいいかも

大盛になるとラーメンどんぶりサイズに麺モ~リモリ。すんごいです
隣りのカップルのお兄ちゃんが運ばれてきたのを見て絶句してたなぁ(;--)

つけ汁は小さめお茶碗サイズにやっぱり具がモ~リモリ
具は豚肉、長ネギ、椎茸に三つ葉。別添えの長ネギもありまっせー!
ナミナミのモリモリなので麺を1本しか浸けられないっ(笑)
f0066602_20535679.jpg
はいっ!スタンプいただきましたよー♪
いつもニコニコ、フレンドリーで素敵なお姉さんに
「あとひとつですねっ!頑張ってくださいー!!」とエールを貰ったぜぃ♪

オスッ!(/-_-)
あとひとつ、頑張ってきまっせ~!!!

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by garu1968 | 2017-03-17 21:12 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(0)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31