西武沿線うどんラリー2017 4軒目

4軒目、行ってきたよー!!!
f0066602_2312422.jpg
西武池袋線 狭山ヶ丘駅から徒歩約7分の
『うどきち』さんだっ!
のぼりや看板は出ているけど建物はフツーの一軒家
なので「ピンポンするのか?(;・_・)?」とか入るのに躊躇しちゃったよー
※ピンポン要らないです(笑)

ドアから入ると普通の玄関
靴を脱ぎ、正面のガラス戸から中へ入れば広々としたうどん屋さんだよー!
席は6人テーブル×2、10人テーブル×1とカウンターの椅子席×3

うどんは『田舎麺』と『もち麺』が選べますよん
f0066602_23101029.jpg

岡G注文の↑『肉汁うどん(並):田舎麺』
ポチダー注文の↓『味噌肉汁うどん(並):もち麺』
f0066602_23104942.jpg

美味ぁぁいぃぃぃぃ~~~っ!!!
う~~~~~~ん・・・・・
どっちの麺も甲乙つけがたいわぁ~(;´Д`)ハァハァ

二人で行くなら一つずつ頼んで両方楽しむのがオススメ♪
f0066602_23182548.jpg
さ、あとスタンプ2つまで来たぜ!

ラストスパート、頑張っぺし~っ!!!
(/>▽<)(/>▽<)

[PR]
by garu1968 | 2017-03-16 23:22 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(0)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31