西武沿線うどんラリー 3軒目

3軒目、行って来たよー!!!
f0066602_23152756.jpg
あぁんっ写真ボケとるがなーっ!!!(;´Д`A)

本日のお店はコチラ↓
f0066602_23173396.jpg
西武池袋線、ひばりが丘駅北口から徒歩2分の
『金豚雲』
f0066602_2319971.jpg

今回のうどんラリーは大盛況と言うことで出遅れると目当てのメニューが売り切れちゃう。
なので早めに参上だっ!
11時半オープンで10分前着。3人並んでたッス。
席はカウンターが7席と2人用の小さなテーブル×2。
オープンと同時に満席。

注文は私が肉汁うどん(小)の冷、夫ポチダーはキノコ肉汁うどん(小)の冷 ※アツモリ選べます
辛玉の中~大を注文している人が多かったイメージ。
小サイズでも麺350g、中サイズは500gだーっ!!!
f0066602_23264824.jpg
↑キノコ肉汁うどん(小)

麺の見た目の無骨さがス・テ・キ・・・♪
ズゾゾッと一口食べた瞬間、隣で夫ポチダーの歓喜の声
「今まで食べた武蔵野うどんの中で
一番美味しいぃぃぃぃ~~~っ!!!」

いやぁ、夫ポチダーが甘いもの以外でここまで反応するのって珍しいわぁ(笑)

店名にある通り豚肉に気合入ってます。
こだわりの『しゃぶしゃぶの薄さ』な豚肉が絶妙な食感と甘~い脂身でたまらんす。
もひとつこだわりの千寿葱もゴロンゴロンと贅沢に入ってまっせ~♪
f0066602_23383077.jpg
さ、夫ポチダーの仕事にかからないかんのでラリーもここで一時中断。
残りは3月の隙間に頑張るぞー!!
オー!!!(/>▽<)/(/>▽<)/

[PR]
by garu1968 | 2017-02-11 23:44 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(0)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31