西武沿線うどんラリー2017

我が愛しの西武鉄道では
西武沿線うどんラリー2017
なるイベント開催中!!!
f0066602_1643270.jpg


早速、西武新宿線『航空公園駅』近くのお店に行って来たよー
f0066602_16432972.jpg
家族3人でやっているカウンターだけの小さなお店ッス
こちら↓愉快なパパさん(笑)
f0066602_16461819.jpg

息子さんの押してくれたスタンプが曲がってしまったり、かすれてしまったりしたのを見て
「申し訳ないです~!こいつ根性曲がってるから
スタンプも曲がっちまってねー。もー(笑」

ってな感じ

今回のスタンプ・ラリーは各店舗とも大盛況なそうで
営業時間中でも早めに麺切れが起こっている模様

この日は13時ちょい前に到着したけれど、ざる系(肉汁うどん含む)が売り切れっ!
<(;゜Д゜)>ヒエ~
自分たちの後ろ8人くらいで麺切れというギリギリセーフ状態…(;´Д`)~3

・・・というわけで、本日はコチラ↓
f0066602_16534847.jpg
『かしわうどん(温)』
美味しいぃぃぃぃ~~~~~っ!!!

6店舗制覇でオリジナル・マイ箸がもらえるこのラリー
まだまだ続く・・・

※例の「曲がって」しまったスタンプ↓・・・十分だよね?(笑)
f0066602_16571690.jpg

[PR]
by garu1968 | 2017-02-09 17:06 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(0)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31