イレギュラー修羅場にて

この時期はあんまり修羅場らないはずなのだけど
修羅場ってしまいますた

たぶん月曜いっぱいくらいまでバタバタだと思うので
しばしお待ちを
(人´∀`*)

あ、体調は大丈夫です

・・・なんて、いいつつ実は昨日、病院駆け込みで死に掛けていたんだけどね~
アハハハハ~(^д^)>
(あ、笑ってる場合じゃないって怒られるかも・・・)

何だか最近、ひどい偏頭痛発作とめまいが一緒に出てくるのがきっついですわ~
注射でずいぶん和らぐけど、時間がたつと復活するしな~

とりあえずメリスロンをもらってきたので、お試し中です
効いてくれるように祈ってくだされ~!!!
(≧人≦)

・・・と言うわけで

原稿アップするまで

記事更新と個別のお返事は

お休みさせていただきますので

ご了承下さいませ

m(_ _)m


(*初コメント及び急ぎの回答を要するものを除く)
f0066602_7143224.jpg
では、お仕事頑張ってまいりまぁ~す(^ロ^)ノシ

[PR]
Commented by 猫ママ at 2006-07-09 07:27 x
おはよーございます(^o^)丿 プチ修羅場でございますね。
修羅場中でもちゃんと食べてくださいね。
うちのエアコンちゃんは、ご機嫌が良かったり悪かったりと最悪です。
今日はダンナもお休みなので、電気店めぐりでもしてきます。
がる先生も頑張ってくださいね(あっ、もうめちゃくちゃ頑張ってるんだった♪)
Commented by 夢酔庵 at 2006-07-09 07:33 x
おはようですぢゃ。

 お仕事とお体、どちらも大事にして下され。
Commented by 夜遊 at 2006-07-09 08:18 x
がる先生おはようございます。
私はやっとテスト週間という修羅場をぬけました。
がる先生、あまり無理しないで体大事にしてください。
Commented by ひろひろ at 2006-07-09 08:21 x
大丈夫ですか
本当に心配しちゃっています
がる様のまんがを楽しみにしている下々のためにも
あまり無理しないでくださいね。
あたしは今から元気にバイトです
しかし あついし眠れないしめまいで困っています
Commented by 赤とんぼ at 2006-07-09 08:26 x
おはようございます。
どうかお仕事、ご無理のないように…
やはり目指すは快食快眠ですな♪
オイラも今日はノンビリします…。
Commented by 真澄 at 2006-07-09 09:44 x
お体大丈夫ですか?
がる先生の漫画を読むのはとても楽しみなんですけど、
無理だけはしないでくださいね。
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2006-07-09 09:51 x
病院駆け込みで死に掛けたってΣ( ̄□ ̄;
お体をお大事にして下さいませ~(´・ω・`)
Commented by こーすけ at 2006-07-09 10:44 x
修羅場、無事乗り切れることを祈ってます(*_ _)人
あと、お体の無事も祈っています(*_ _)人
ご自愛を。
おいらの病気メーターは紫を振り切りそうです。
死なない程度に生きる予定ですが…
おいらの場合、自分を愛してないので多分死にます(´▽`*)アハハ
Commented at 2006-07-09 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なつこ at 2006-07-09 11:08 x
もしかしてあのイベントのせいで修羅場ってる???汗
無理しないように・・・ね☆
わたしがなにか手伝えればいいんだけど・・・・とほほ。
Commented by つるバラ at 2006-07-09 11:15 x
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m がるさんの代わりには誰もなれないから… 漫画読むのは楽しみですが 体調の悪い躰に鞭打ちながら…と思うと何とも言えません 美味しい食事をし修羅場抜けて下さいm(_ _)m
Commented by 夢酔庵 at 2006-07-09 13:15 x
お務め、ご苦労さんでス。

 今日のウチの昼飯は、マルちゃんナポリタン焼そばでやす。
 具はゴーヤーの残り、キャベツ、人参、タマネギ、ピーマンと豚肉。
 細麺でなかなか美味でやした。
Commented by きょん at 2006-07-09 14:25 x
修羅場ですかー(-_-;)体験した事のないものなので想像もつかないですが、頑張って下さい!しか言えませんー…
Commented by xoal at 2006-07-09 16:45 x
W杯3位決定戦に赤い皇帝ミハエル・シューマッハがいましたね。
決勝戦はどちらを応援するのかなぁ~
Commented by あんず at 2006-07-09 18:46 x
修羅場ね〜
忙しいことは良いことだけど無理すると後々くるから気を付けてね(^_^;)

あんずは仕事が一段落したから早く帰れる日が多くなりました(^o^)/
毎日お弁当作る余裕が出てきたよ!
健康の為にも続けます
Commented by えみちゃ at 2006-07-09 18:47 x
お疲れ様っス!
お仕事も大切ですが体調にも気をつけて下さいましm(_ _)mメリスロン&セファド―ル処方ですか?しばらく続けたほうがよろしいですよん♪頑張って下さいね!
Commented by 犬吉 at 2006-07-09 19:22 x
がるさん!プチ修羅場、ぼちぼちガンバッて下さい!体も大事にね!

そういう犬吉は、ミニバレーで脇腹をケガしちゃいました 。
(ToT)
ヒビは入ってないんだけど、結構イタイんで、コルセット巻いて、お仕事してます。
Commented by あやっぴ~ at 2006-07-09 20:28 x
頑張ってくださいね~!
お体もクレグレモお大事にしてください!!
Commented by 希望 at 2006-07-09 20:34 x
がる先生の漫画は楽しみですけど、無理しないでね。心配です。
Commented by ひろぽん at 2006-07-09 22:27 x
 ダイエットの漫画みました~以前掲載された本を棄ててしまって実行しようにもできなかったので非常に助かります。来週あたりから始めようと思いますのでもしよろしければ応援お願いします。 でもあれくっさいんですよね~(笑)
Commented by 夢酔庵 at 2006-07-10 07:59 x
おはようござんす。

 今日もしっかり修羅場モーニング
   修羅場ランチとしっかり食べて乗り切ってくださいヾ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
Commented by 川崎の自営隊員 at 2006-07-10 10:14 x
がる先生、早く修羅場を抜けて下さいネ!昨日の夜食もカレーでした(笑)
今日は流石にすべての業務を休みます。二週間18時間労働、睡眠3時間半でしたので、お風呂に入って、お酒を飲んで寝ま~す。がる先生、皆さん、お休みなさ~い。
Commented by 猫ママ at 2006-07-10 11:21 x
がる先生、おはよーございます。まだ修羅場中なのですね。ちゃんとご飯食べてますか?睡眠不足は仕方ないかもしれないけど、食事はしっかりとって下さいね。復活お待ちしてます。
Commented by ぶんぶん at 2006-07-10 12:57 x
お疲れ様です(^O^)
早く帰って来れますように(-人-)
Commented by 夢酔庵 at 2006-07-10 21:46 x
修羅場ってるか~い!

 メシはしっかり喰えヨォ~

     体を大事にしろヨォ~

   歯ぁ磨けヨォ~

  ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ
Commented by みき at 2006-07-10 23:01 x
初めまして、こんにちわ(^0^)/
いつもブログ覗いています☆今日思い切って初カキコになります!
がる先生は頭痛がひどいそうなんですが
この前「主治医が見つかる診療所」という番組で頭痛外来
の先生が紹介されてましたので、もしかしたら
知ってるかもしれないけれど↑にリンク貼っときました。
ページの一番↓の方で紹介されてます!
すっきり良くなる事を祈ってます(>-<)
あ、私九州に住んでるんですがこちらではホワイトカレー
売ってますよ!全国発売かと思ってました(^-^)
あれおいしいですよね~。
それではまた遊びに来ます!お仕事頑張って下さいね♪
Commented by つるバラ at 2006-07-10 23:48 x
修羅場は抜けて 就寝中だと良いなぁ
お風呂場でのカット そのまま掃除機見ました(*^_^*)よ
Commented by 猫ママ at 2006-07-11 07:19 x
おはよーございます。朝から暑いですねぇ〜(x_x;) 修羅場は抜けられたでしょうか?5時過ぎからダンナのお弁当作りで汗だく(-_-;です。しんどいですなぁ(@_@)
Commented by 鳥竿 at 2006-07-11 15:05 x
お疲れ様です★
私も昨日久しぶりに偏頭痛に悩まされました…
私の場合は予兆ありの偏頭痛なのでわかった瞬間部屋を真っ暗にしてヒエピタ貼って寝るに限ります。んで、目がチカチカして頭痛がきて吐き気が来て終わりって感じになります。今日も少し鈍痛がありしんどいです。がる先生もあまり無理はしないで下さいね~
Commented by 夢酔庵 at 2006-07-11 18:13 x
ヘ('◇'、)/~ ウケケケ ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ

 きょうは年寄りの付き添いで病院へ。
 あさの10時から、戻ってきてみればもう夕方の5時過ぎ。
 ほとんど仕事に行っているのと変わりませんがな。

 岡Gさんもご無事ですかぁ~
  アタシは惚けてますです・・・・
ヘ('◇'、)/~ ウケケケ ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ
Commented by 猫ママ at 2006-07-12 06:49 x
おはよーございます。修羅場は無事抜けられたでしょうか?昨夜は暑くて寝苦しかったせいでほとんど眠れませんでした(>_<)そのせいでダンナのお弁当作りができませんでした(x_x;)ちょい凹んでおります。
Commented by 夢酔庵 at 2006-07-12 07:30 x
おはようございますぅぅぅぅぅぅ・・・・

 蒸し暑さに( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

  不快指数マックスに・・・・えいっ (ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻

    意味もなく・・・・炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎

となっておりますが、修羅場脱出できた?
Commented by すずちゃん at 2006-07-12 08:20 x
おはようごじゃるです。
蒸してますね
ほんと 蒸されてます。
今欲しい物、スーパー除湿機ですね。
誰かください。
ガル先生 懸賞で当たったら格安で譲ってくだしゃい!
Commented by ひーちゃん at 2006-07-12 09:39 x
おはようございます。先生体調はいかがですか?ゆっくり休んでるのかな?
暑い一日が始まりました。今日は天気も良いのでプチツーリングに行って参ります〜
美味しい漬物ゲットしてこようかな、山へ行くか海へ行くか。事故らないように飛ばしてきます!
Commented by きょん at 2006-07-12 09:59 x
おはようございます〜皆さんのコメントを見ていると、あー本州は梅雨なんだなー(^^;) とあらためて感じました。怒られそうですが札幌なのであまり強烈な蒸し暑さはないのでーって言うか夜は肌寒かったりして{{(>_<)}} 一応蒸し暑ーい!って日もありますが…ガル先生もその蒸し暑さの中頑張ってるんですねー(*_*)
Commented by 川崎の自営隊員 at 2006-07-12 10:11 x
がる先生、おはようございます。ご飯の支度が出来ております、ささ召し上がれ(笑)お味噌汁も具沢山ですよ~!
Commented by ひめちゃん at 2006-07-12 13:45 x
がる先生こんにちわ♪

修羅場お疲れ様ですm(。_。)m
あれ?月曜日までって・・・来週の月曜日??
それとも修羅場は終わっても体調が良くないとか~?((゜Д゜;≡;゜Д゜))
本当に大丈夫ですか?
先生のマンガが楽しみなので、先生にはいつまでも元気でいていただかないと♪
ムリしないで下さいネ☆

全然関係ないですが、ブログ復活いたしました(。_。)
書いてることはきっと前とかわらないんですけどね~( ̄▽ ̄;)
Commented by ruru-j at 2006-07-12 15:25
こんにちわ~蒸し暑いですね・・・ (゚ー゚;Aアセアセ
修羅場ってますか?? 脱却できるのはいつの日か。。。
体壊さない程度に、かんばっておくんなまし。

私は今から病院に行ってきま~す。
4:30からの予約なので。。。も~ちょっと早い時間にしてほしかった(泣)
Commented by Snowchild at 2006-07-12 19:00 x
がる先生〜早期修羅場脱出を祈っております〜くれぐれ無理をなさらぬように〜私の方はなんとか落ち着いてきたところです。まだ月末月初は忙しいですが…
Commented by 夜遊 at 2006-07-12 19:35 x
がる先生、体大丈夫ですか?
無理してませんか?
修羅場大変ですけど体大事にしてください。
Commented by garu1968 at 2006-07-12 20:19
>みき様
初めまして、いらっしゃいませ!返事が遅くなって本当にゴメンなさい
頭痛情報、ありがとうございますm(_ _)mワラにもすがりたい状態なので、できるだけ試せることは試してみようかな・・・と。病院へ行く時間がなかなかとれないのが問題ですが(笑)
今回の返事の遅さにこりず、よければまた書き込みくださいね
お待ちしております
Commented by ふじ at 2006-07-13 01:18 x
修羅場中で体調不良だと大変だぁ・・・無理しないでっていうのは難しいでしょうけど、休み休み頑張って下さいね!メリスロン効きましたか?私はアレを飲んで助かったので、がる先生の症状にも合うといいなと祈っておりまする!ファイトッ☆
by garu1968 | 2006-07-09 07:17 | 徒然記録/daily life | Comments(42)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31