意識高くない我が家

食べるの大好き、美味しいもの大好きっ!!!
・・・な我が家でありますが、食べ物に対する意識はまったく高くない(笑)

美味しければいいんですっ!

ってか、無理にストレス溜めてまでこだわりたくないと言うか
どんなに健康に気を使いまくっても病気や怪我に襲われるときは襲われるんだよねー、と

そんな岡G家ではありますがメッチャ意識高いお店のものを食べることもありまっする
単純に美味しそうだから買っちゃうだけなんだけどね(^皿^)ヒヒヒ
ジャジャーン♪
f0066602_139642.jpg
ジャースイーツという名のお菓子で
【はちみつパンナコッタ(左)】と【メープルティラミス(右)】
美味しいぃぃぃぃぃぃ~~っ!!!
(>皿<)ノシ

パンナコッタは
『苺、ブルーベリー、フランボワズ、マスカルポーネ生クリーム(メープルシロップ使用)、
自家製はちみつ苺ソース、はちみつスポンジ、パンナコッタ(砂糖不使用)』

ティラミスは
『シナモン風味のメープルココアクッキー(砂糖不使用、大豆粉入り)、マスカルポーネ生クリーム(メープルシロップ使用)、
マスカルポーネと卵黄のクリーム、メープルコーヒージュレ(砂糖不使用)』

と言う感じ

もうねー、クリーム類がフワッフワで、思った以上に甘みはシッカリついている
感動シターッ!!!
♪~(人´▽`)~♪


美味しいもんは人を幸せにしてくれるよねー♪

[PR]
by garu1968 | 2016-12-16 01:54 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(0)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31