お仕事中に・・・

偏頭痛仲間にしかわかりえないこの辛さ・・・
光、音、臭いが一切ダメぇ~ッ!!!

偏頭痛発作が起こったときに休めればいいけれど
どうしてもやらねばならない仕事があるときはこんな状態↓
f0066602_1533019.jpg
家の中でも帽子をかぶり
上からの光を遮断っ!!!
(/;>皿<;)/


これはもうね~・・・
偏頭痛仲間にしかわかってもらえないんだろうな。

痛みがひどすぎてホゲエェェェェ~ッ!!!と嘔吐しちゃうとか
ジッとしてられなくてずっとゴロゴロゴロゴロひたすらに動きまくるとか
暗闇で歯をギリギリと噛みしめながら発作が行き過ぎてくれるのを待つとかね(笑)

慣れてはいるから笑いにできるけど
発作中は野生動物並に気性が荒くなっちゃいま~す
(/≧▽≦)テヘッ

[PR]
by garu1968 | 2016-12-02 15:11 | 徒然記録/daily life | Comments(0)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31