ホッコリ・・・なのか?

悪いことは重なる・・・とはよく言ったもので
最近の岡G家にはドドドーッとそんな流れが来ているような…

家電が相次いで壊れる、くらいならいいんだけどなぁ~

・・・と、やや凹みながら昼食を買いに出かけた帰り道
ブワッサブワッサとな~んか変な気配を感じ振り向くと?
f0066602_18325473.jpg
カラスが柿をまるまる一個
運んで行ったー!!!
(/゜Д゜;)/

あっちゅー間に見えづらいところへ消えてったのでよくわからなかったけど
くちばしにブッ刺さっていたような・・・
(まー、おそらく見えないあたりでヘタを咥えていたかと・・・)

何だかねー
(;゜3゜)=3プッ
なごんだわ~

よしよし

頑張っぺし、わし!!!

[PR]
Commented by かっぱっぱ at 2016-11-18 21:49 x
今週、仕事で小手指に通っています。巨大ホームセンターのオープニングなんですよ~。ホームセンター大好きなお二人なら散歩にも最適かと。私の仕事はあと2日、がんばりまっす。
Commented by garu1968 at 2016-11-18 22:58
>かっぱっぱ様
おー!!!アレのオープニングですかっ(笑)
しばらくアチラ方面に行かず久々に行ったら建物がなくなっていて驚きました。先に知ったのがオープニングスタッフ募集のチラシだったと言う。
並びの『味の民芸』が大好きです。ホームセンター系がなくなって寂しかったのでうれしいですね~♪ 楽しみ、楽しみ♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by garu1968 | 2016-11-18 18:41 | 徒然記録/daily life | Comments(2)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31