ハートをわしづかみ(人´▽`)~♪

もう・・・ね
勘弁してくださいよ、郵便局・・・

思うつぼにはまりまくって大変な岡Gであります(;^^)
岡G世代ならグッとハートをわしづかみにされること間違いなしのコチラ!!!
f0066602_1732756.jpg
f0066602_1734999.jpg

ドラえもん3D年賀はがき~!!!

3Dの名の通り角度を変えるとメッセージ↓が出てきま~す
f0066602_178344.jpg

裏はこんな↓感じ♪
f0066602_17101967.jpg


この他にもホログラム年賀はがきなんてのも
f0066602_17105369.jpg

ドラえもんファンなら必ず1,2位にあげてくる第6巻最終話!!!

この続きの第7巻第1話が別セットってとこが・・・

商売人よのぉ
郵便局物販め・・・(買うけどね)

個人的にはコレ↓も好き
f0066602_17144138.jpg

弟・岡田様と二人で読み漁り育ってきたドラえもん
弟にこの年賀状で出そうかな~なんて思いつつ、もったいなくて使えん!!!
スマン・・・弟よ(笑)

[PR]
by garu1968 | 2016-11-09 17:21 | コレクター魂/collection | Comments(0)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31