何ですとっ!?

漫画のネーム(セリフ・吹出しと大まかな絵だけのもの)を送ってから
編集さんの返事待ちの時間・・・

胃が痛くなるくらい緊張するんですわ~
(夫ポチダーも然り)

今回もネーム提出してドキドキの返事待ちをしていたら
編集さんからのお返事が来たよー・・・な漫画であります~
f0066602_22225892.jpg
・・・おかしいなぁ
テンション抑えめに描いたつもりだったのに(笑)


ポチダーに尋ねたら即答で「んもーっ!ハイテンション!!」と言われたー!!!

・・・そっかぁ
あのテンションは世では高いほうなのだな

と真面目にわかっていなかった作者岡Gなのでした~
♪チャン\(´▽`)/チャン♪

[PR]
Commented by ななし at 2016-10-10 07:23 x
 がるさま
おはようございます
 かなり気温も下がった今朝は 半袖では寒かったです。

かなり待ち遠しい発売日です。
 ハイテンション がるさま自身のハイテンションて どんなだろう?と

がるさま
 風邪引かないように体調に
気をつけて お仕事してくださいね。

発売日 いつ頃かなぁ?

まえのコメント 二重になってしまったようで
 ご迷惑おかけしました。

Commented by garu1968 at 2016-10-10 18:18
>ななし様
こんばんはー!今日はすっかり涼しく、半袖短パンに窓全開は無理でした・・・
毎年、暑さ厳しい日が続き「本当に涼しい季節は来るのだろうか?」と思いますが
日本の四季はちゃんとやって来るものですね。

私のハイテンション、言われてみるとどんなものだろう・・・と。フフフ・・・

発売日はもう少し原稿が進むと話し合って決まると思います。
もうちょっとお待ちくださいませ。

ではでは~!
Commented by 又吉 at 2017-09-23 15:43 x
竹書房のブラック病院SP コンビニで載っていたので早速購入しちゃいました^^
Commented by garu1968 at 2017-09-27 09:35
>又吉さま
おはようございまーす!
お買い上げ、ありがとうございます~m(_ _)m

新たな病院・入院ネタが増えまくっているので
新作描き下ろしたいココロですね(笑)

間もなく新作詳細アナウンスできそうですーっ!!!
by garu1968 | 2016-10-09 22:30 | 岡G's仕事/my work | Comments(4)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31