貴重な10分

昨日はおかげ様でゆ~っくり休ませていただきましたぁ♪
・・・と言いたいところなのだが、ビミョーに休まっていなかったりして_| ̄|○フゥ・・・

とりあえず久々に6時間睡眠したるで~!!!っと気合入れて寝ました

んで、目が覚めると・・・

頭痛い・・・
f0066602_6431784.jpg
(↑岡Gは寝るときにアイピロー使う人です)

『眠りすぎ頭痛』ってご存知ですか?
あるんですよ、そーゆーやっかいなのが

最近は2~4時間睡眠が当たり前になっていたから6時間は長すぎたようだ
単なる偏頭痛発作だっただけなら良いのだけれど・・・いや、よくないな

そーそー、起きたのって目覚ましじゃないんですわ
かけていたけど目が覚めたのは10分前

起こされたのは玄関ベルのピンポ~ン♪
出てみると郵便局のおばちゃんが「入りませんでしたん」と一言

f0066602_651577.jpg
岡G怒ってます

昼間寝ていたのだから
こっちも悪いので
時間の問題じゃない

ではなぜか?

それはおばちゃんの
ピンポンのしかたに
問題があるから

毎回毎回で本当に腹立っているのだけど

ピンポンピンポンのW押しに加え

間髪いれずドアをガンガン猛打しやがる!


そんな早くに出れるわけなかろーがッ!!!!!!(┘゚д゚)┘テェ~イ!!!
あそこまで急かされると、ちゃんと急いで出ているだけにホント腹立たしい
(ちなみにペリカンの姉ちゃんも同じような感じなので、一度文句言ったことがある。
数回後には戻ったけどね・・・学習しろヤー!!!ヽ(゚Д゚;)ノフンガーッ!!!)

で、頭痛に負け、薬飲んでもっかい寝た
f0066602_722285.jpg
良い眠りは頭痛を軽減してくれることが多いから期待をこめて・・・

ピンポ~ン♪

またもや目覚ましセット時刻の10分前・・・

誰じゃ、グォラ~ッ!!!!!!(゚Д゚;)ノフンガーッ!!!

さっきよりもっと悪い・・・セールスマン(女)だ

f0066602_717689.jpg<以下、インターフォン越しの会話>

「以前この付近でお世話になった
○○ですけどぉ~」
「はい」
「ご挨拶に回っているんですがぁ~」
「仕事中(←ウソ)なので手短に用件を・・・」
「お得なクーポン券とか配っているんでぇ

玄関まで

出てきてください」



「はぁ?」

これって最近の営業の主流なのだろうか?
偉そーに「玄関まで出て来い」とのたまわりやがる

冗談じゃねーぞ
いったい何様のつもりなんだろうなぁ

何かやるからコッチへ来い・・・てさー、人を馬鹿にするにもホドがあると思うんだけど?
んなもんに釣られるほど落ちぶれちゃいないっつーの

玄関まで引き出せば落とせるとでも思っているわけ?
ドア閉められそうになったら、足挟んで阻止して粘るつもりか?
そんな強引な営業方法、長続きせんやろ~

なめんなよ?

ここんとこ、このパターンが多くてイラつかされておりやんす
たいていは「仕事中で忙しいので」とか「興味ないから結構です」で撃退できるけど
恥知らずの営業マンはとんでもない切り返しをしてくるんだよね~
(詳しくは漫画で描くので、ここではお預けダス~)

あぁ、頭がますます痛い・・・
さらに偏頭痛治療薬も追加したけど、いまいち効かない
f0066602_7184497.jpg
再び眠りに挑戦・・・

今度は自然に目覚ましが鳴る

10分前に目が覚めた・・・

_| ̄|○アァ・・・


なんだか寝た気がしない一日でした



ピンポン来るなら

目覚まし10分前じゃなく

10分後にしてくれぇっ!!!

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

[PR]
Commented by 夢酔庵 at 2006-06-22 07:55 x
そいつぁお疲れでしたね。

 あたしも寝過ぎての頭痛ってやりますよ。
 休みの日なんて、ほっとけば12時間マラソン睡眠ですから。
 起きると目覚めが悪いの、悪くないのって。

 ちなみにウチに来る郵便屋さんは、ピンポン一回鳴らして外へ出たときにはもう居ません。
 せめてもう1回鳴らすくらいしてくれよぉ~
Commented by ぶんぶん at 2006-06-22 08:27 x
ありゃりゃ(>_<)
ゆっくり休めなかったんですね…
我が家に来る郵便屋さんも似たことしてくれて、あまりひどいので局にクレーム入れたことあります(-.-;)
その後なくなりましたが、最近は駐車違反の取り締まりが厳しくなったから大変なのかも…?
セールスに関しては出ません!
インターホンに出てセールスだと速攻さようなら。
「近くの〇〇です」には「知り合いにいません」で終了…
「玄関へ」には「新聞受けに入れておいてください」しつこいと「名刺も入れて下さいね♪クレーム用に♪」
…私ってクレーマー?(^^;)
実際は郵便局に一回だけですよ〜(汗)
Commented by 猫ママ at 2006-06-22 08:28 x
毎度毎度ピンポンには悩まされてらっしゃるようですね。うちも道路に面した一軒家なので、よく勧誘やセールスの標的になります。昼間は電話もめちゃくちゃ多いです。体調悪くて寝てる時もお構いなしです。そんなときはわざとパジャマに着替えて「具合悪いんですオーラ」をバリバリ出して「二度と来ないでください」と言います。電話も同様です。あとピンポンのところに「病気療養中につき出られません。ご了承下さい。」と書いて貼りました。結構効果ありますよ。
Commented by ほよん at 2006-06-22 08:28 x
頭痛は相変わらず大変ですね””
私の家にはセールスの電話攻撃があります
一度何も言わずにこちらから切ったら
わざわざ掛けなおしてきて、逆切れされたことがあり、すっごく恐かったです「あなたねー、何も言わずに切るのは常識がないでしょ?」
ですって…なにも言えませんでした。後から怒りがフツフツと沸きました””
Commented by こーすけ at 2006-06-22 08:30 x
寝すぎて頭痛。おいらもなりますね(ー'`ー;)
治す方法は…寝る!
そのまま、次の日まで寝ちゃえば頭痛は治っています。
ただ、何も出来ないけどヾ(;´▽`A``

配達の人って、女の人のほうがなんか焦ってますよね。
猫のおじさんは物腰柔らかで素敵です。
飛脚のお兄さんはやっぱり肉体美ですね。

(´-`).。oO(それは関係ないだろう)

営業はいろいろ考えてきますが、家まで来るのはむかつきますね(#゚Д゚) プンスコ!
欲しけりゃ、こっちから行くって言うんだ!

次の対戦相手は某国営放送。
テレビが壊れて無いって言わなきゃ( ´-)y-~~
Commented by garu1968 at 2006-06-22 08:38
>夢酔庵さま
うちもピンポンダッシュか!?ってくらい、あっという間にいなくなる業者も来ます
どっちもどっちですけどねぇ・・・

>ぶんぶん様
同じ同じ!基本的に対処法はそれですね。下手なクレーム入れて
逆恨みされてもイヤなので・・・最近の営業って質が落ちてません?ガツガツしてて・・・

>猫ママさま
うちは大きな集合住宅なので営業マンからしたら一気に件数稼げて楽なのでしょう。仮病も良く使います。寝起きのときはゲホゲホぐったりした顔で♪

>ほよん様
噂には聞いてますが母もソレやられました。文句あるなら常識ある態度でかけてこいって気もするけど・・・一方的にまくし立て始めますからね。うちはナンバーディスプレイで対処してます。グッと楽になりました♪
Commented by 悠~縁 at 2006-06-22 09:48 x
セールスマン迷惑ですよねぇ・・。ホントタイミング悪いし(>д<;)
息子がもうすぐで寝そう!って時に、「ピンポーン」って。。(-_-;)で、どーでもいいようなセールス。大体ウチの場合は、「水回りの工事で、来ましたぁ。」なんですよねぇ。。親戚に配管工事関係の人がいるから、それ理由に断っていますが、ホントうんざりです、、。たま~~に、どこかわからない、宗教の方がいらっしゃったり。。。(-_-;)
Commented by 又吉 at 2006-06-22 09:54 x
寝すぎの頭痛。
起きた時ジュースなり何か糖分の入った食べ物、
一口体に入れるといいみたいです。体の燃料切れからくる痛さとの事。

ピンポンは9割がた無視しています。配送者装いの殺人事件があった事憶えていますか?あれ見たら怖くなっちゃって。現在はモニターがあるんで外の車確認・顔確認してからじゃないと開けません。

新聞・宗教・セールス一言で断っていますよ^^しつこい業者には。
「いらね~っつってんだろ~(`Д´#)」とブチ切れで。
Commented by ruru-j at 2006-06-22 09:54
寝すぎの頭痛。私も仲間で~す(-。-;)
寝不足の頭痛もあったりして、どっちなんだよっ!って我ながらヤになります。
セールスとか、よく分からない慈善団体の訪問って曲者ですよね~
我家は古いアパートなんで、ピンポンないんです(T_T)
インターホンなんて、夢のまた夢。。。
「恵まれない子供たちへ愛の手を・・・」なんて言われると非常につらいのですが、我家も恵まれてないので・・・申し訳ないのですが、丁重にお断りしております。
善意が何処までちゃんと処理されているか、はなはだ疑問???って
いうのもあるのですが。。。
Commented by garu1968 at 2006-06-22 10:25
>悠~縁さま
タイミングの悪さは最高です!もー、何か仕掛けられているんじゃないかってくらい
イヤ~なタイミングでピンポン来ますもん

>又吉さま
おぉ、これはいい情報を・・・今度、試してみますわ~♪
ブチ切れ、一度やってみたいです・・・ホントひどいのが多くて~

>ruru-j様
子連れのやつがめっちゃ嫌いです。子供まで巻き込むなって!
慈悲の心は頼まれたり強制されるものじゃない、と心に決めているので
私の寄付関係は自分で選んだ団体に月々の形でされておりまっす♪
Commented by ポチ子 at 2006-06-22 10:28 x
寝すぎ頭痛って結構キツイですよねぇ…。ァタシもたまにやります(・ε・)
玄関のピンポン♪+ドアをガンガン!!!は寝起きじゃなくとも嫌な気分になります。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by あやっぴ~ at 2006-06-22 10:31 x
寝すぎの頭痛、私もありんす。しかもめまい付き・・・。辛いですよね。いっぱい寝て、元気100倍!!のはずが、どよ~~~ん・・・ですから。
それにしても、不埒なやからが多いですね・・・。
我が家はダンナの両親が同居してるのですが、結構年配なので、この手の営業は正直、怖いです。
年配の人って、以外なところで信じちゃったりするのですよ。
Commented by garu1968 at 2006-06-22 10:45
>ポチ子さま
ホントいやな気分です。出て行くのが遅くなったならまだしも自分の都合っていうか
自分が急ぎたいだけでコッチを急かすな~~~~!!!!フ~ッ・・・まったく・・・

>あやっぴ~様
そーそー。どーしておかしいと思わないの?ってことが多々ですよね~
うちの場合、自分ではしっかり者だと信じ込んでるのがやっかいです
Commented by 夜遊 at 2006-06-22 10:57 x
私も同じような体験があります。
寝ようと思ったら何度も電話がきて何度も起こされイライラしました。
眠れない…ショボーン
   ∧_∧
  (´・ω⊂ヽ゛
  /   _ノ⌒⌒ヽ
( ̄⊂人 //⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニ⊃
Commented by at 2006-06-22 11:26 x
寝過ぎの頭痛はよくありますw
休みの日はホント一日寝てたりするんでw
睡眠時間15時間とかざらですw
でも頭痛が酷くて、その後起きれず、頭痛いまま寝てたりもありますw

ワタクシの場合は、大概は枕が有ってないための肩こりからくる頭痛っぽいです。寝ている間は余り体を動かさないからw
睡眠不足の頭痛も同様で、肩こりから来ますね。
血行がどうしても悪くなるし、体自体が疲れてるから、変な体勢でいるコトが多いからだと思います。

一人暮らしの時は怖かったですね。
来ても新聞と国営放送ぐらいでしたけどw
国営放送は引越ししてきたばっかりでテレビありません。で済ませましたw
壊れたとかだと、壊れる前の分をよこせと言われるのでw
新聞は、頼んでもいないのに2週間ぐらい勝手に配達されて怖かった。
Commented by のぶ at 2006-06-22 11:50 x
(-_-;)あちゃー(汗)
大変だったんですな…
お疲れさまでした(^-^;A

さて、のぶは、「眠りすぎ頭痛」、よくなります(^-^;A
平日が忙しいんで、休日はモトをとるよな勢いで眠るんですよ(笑)
すると大抵、起きる頃には、頭に痛みの重低音が響いてます(^-^;A
この頭痛を治すには、しばらく起きてからまた寝直すしかないんですよね(^-^;A
起きてる間は頭痛は止まないですよ(笑)

(´Д`)ノシ バイナラ♪
Commented by ひめちゃん at 2006-06-22 11:55 x
がる先生こんにちわ♪

勧誘とか営業とか宅配とか・・・生活パターンの違う人もいるって事はまったくもって頭の中にないですよね( ̄- ̄;)
我が家に来る宅配の人は、みんな絶対に午後来ます。
たとえ指定が11~13時であろうとも、12時前には絶対に来ません。
とは言え、それはいつも来る人の場合のみ。
知らない人は平気で8時とかに来ます。
で、アタシの不機嫌さに次回からは午後来ます(笑)

あとドアをガンガン。家は絶対やられますよ~っていうか、やってもらってます。
玄関チャイム。はずしてありますから♪
チャイム鳴るたびにワンワン合唱団が結成されるのでやかましいからはずしました。
でもこれ便利です!まず勧誘はすぐにあきらめます(笑)
で、宅配便だと電話かけてくれます。電話番号が明記されてないと持って帰られちゃうのがちょっと面倒ですけどね~(^-^;)
Commented at 2006-06-22 12:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかおじ=よしちか at 2006-06-22 12:13 x
 すみません!上のコメント、公開コメントと同じようにレスしていただいてOKです。あやまって非公開にチェックを入れてしまったもので申し訳ございません!
Commented by つるバラ at 2006-06-22 18:34 x
ゆっくり出来なくて残念でしたね 間が悪かったんですね(#´Å`)
寝起きの頭痛は私もあります ズキズキ脈拍と一緒になる痛みは(-_^;)たまりませんね

郵便配達のオバチャン苦情言うべきですよ 家に配達に来るネコ便最悪です 息子が美味しいロールケーキあるから送るね と送られて来たケーキの箱潰れてましたが謝りの言葉の1つも無く ムカつきましたし夜間配達にも関わらず 四時前に来るのは当たり前だし 着払いのお釣りは間違うし(お前は小学生以下か(`ε´)です)飛脚便は指定日に来なくて連絡も無く シラッと3日遅れで来るし等 あっネコ便お歳暮送ったのに届かず 頼まれてません と来たもんだ(`ε´) お店の店長が此方の手違いだから と自ら届けてくれましたがネコ便は知らん顔でしたよ で 私はゆうパックにしました 届けましたの葉書が届くからです
Commented by はる at 2006-06-22 19:28 x
あぁ、いま頭痛と闘ってるので気持ちが痛いほどわかります。
市販薬では効かないんですよ~、頭痛外来に行くべきか・・・?

私の場合は昼寝してても起きててもチャイムは無視( *´艸`)クスクス
宅配便とかは不在の紙が入りますからね~。
世の中、怖いですから・・・うかうかドアを開けられませんし(-"-;)
こちらから連絡して持ってきてもらうようにしてます。

電話はナンバーディスプレイしてるので・・・こちらも知らない番号からは無視。
じゃないと勧誘とか勧誘とか勧誘とかーw しつこいので・.:゜。┣\('ロ´\)オリャ-
Commented by ぽん at 2006-06-22 20:56 x
初めまして。HPも漫画もいつも楽しく拝見しております。
私もかなりの偏頭痛もちなので、つらさが良くわかります;;
昼寝した後はたいていズキズキズキズキ・・・><
わかってるのに昼寝しちゃうんですよね^^;

配達員さん&セールスさんのピンポン防止に我が家では愛犬を庭に放し飼いしております^^;もちろん塀があるため、敷地の外には決して出ることはありませんよ^^v
人を噛まないようにしつけてあるのですが、やはり吠えられると誰も入ってきません。門の所に郵便受けが埋め込まれてるので配達の方はあまり困ってないようです。
Commented by 赤とんぼ at 2006-06-22 21:06 x
寝過ぎの頭痛、オイラもよくやりますが、
それ以上にイヤなのが立ちくらみですね。
特に寝過ぎた日にトイレが近くなって目覚めた時は最悪…。
ひどい時はもうトイレまでホフク前進です…。
さいわい家が狭いので長距離動かなくて済むんですが。

しかしホント訪問者への対応イヤですよね…。
オイラが学生の時はヘンな宗教団体の輩が結構来ましたが
興味ない、と返事してもしつこく居座ろうとするのにはアタマきましたね。
でもドア開ける前に誰何するようにしてからは滅多に来なくなりましたが…。
でも最近は眠っている間は誰が来ても全然気がつかないほど熟睡してるらしくて…
…イザって時大丈夫なんだろうか、オイラ…?????
Commented by garu1968 at 2006-06-22 21:29
>夜遊さま
電話もやっぱり同じくタイミング悪くかかってきますよね~
目覚ましの5~10前がほとんど・・・起きぬけいきなりきげんわるいッスワ

>紅さま
最近、枕を低めのにしたら体のコリがずいぶん減りました~
けっこー快適ですぅ

>のぶ様
そーそー、同じように取り返すかのごとくひたすら眠ろうとします
けど、そーゆー時に限って邪魔が入ったりするんですよね
Commented by garu1968 at 2006-06-22 21:33
>ひめちゃん様
うちの朝一便は8時過ぎ、ちょっと早いですよね~
徹夜明けだと5~6時くらいに寝るから一番イヤな起こされかた・・・ん~

>なかおじ=よしちか様
郵便局はあれだけいろいろあるのにまったく危機感がないように見えますわ~
薬は偏頭痛の薬として睡眠薬系が処方されてます。眠れすぎて怖い・・・

>つるバラ様
地域によって違うようですが、ここらではネコ便が一番感じいいです
でも受け付けセンターは不快な対応がけっこう多いかな~
Commented by garu1968 at 2006-06-22 21:37
>はる様
たまぁ~~~~には居留守も使います。が、この時期から夏場は玄関開けて風を通しているので在宅なのはバレバレですね~(笑)

>ぼん様
初めまして、いらっしゃいませ~!偏頭痛仲間ですね♪ここに来るかたでも結構多いので、理解者がいてくれて安心できますよ~。今後ともよろしくですm(_ _)m

>赤とんぼ様
そこまで熟睡できるのはうらやましいです~。眠りが浅いし夢見てうなされてるし
ちょっとした物音にも飛び起きちゃいます・・・
Commented by 希望 at 2006-06-22 21:50 x
寝すぎの頭痛?初めて知りました。私は寝不足での耳鳴り、頭痛なら、たまにあります。
何も用事が無ければ、ゆっくり寝たい方なので、ただ、私の場合はよく、オークションで買い物しているため、耳が聞こえないため、無理して起きて待っています。
たいていは休日に配達を頼んでます。平日だと間に合わないので。
でも、たいていの人は私がいることに気づかず、不在と思って、戻ってしまうので、あわてて、FAXで連絡するケースが多いです。
だから、仕方ないから、ドアを強く、叩いてもらうようにしてます。大きい音は聞き取れるので・・・
Commented by garu1968 at 2006-06-22 22:46
>希望さま
頭痛は寝不足、寝すぎ、どっちでも起きるそうです。まったく厄介な・・・
届く日がある程度わかっていればいいですが、いきなりだと結構困りますよね~
Commented by みゅう at 2006-06-22 22:54 x
寝すぎの頭痛 ありますね~。そういうときに限って薬が効かないとか^^;
ちとババくさいですが こめかみにシップ(小さく切ったもの)を貼るのも良いですよ~。
私は最近 百合油というものを塗ってますがこれがかなり匂うんです^^;
でも効き目がシップより効くような気がするので手放せません~。
Commented by ぶんぶん at 2006-06-22 23:06 x
セールスの質は悪すぎですよね(-.-;)
自分もセールスしてたけど、常識はわきまえていたかと…
電話でも訪問でも「具合悪い」「子供が起きる」と言われたら丁寧にお詫びしてましたよ(^^;)
逆ギレしてくれる業者さんは何様かと思います!
会社自体まともじゃないなぁ…と思いませんか?
社員教育できないなんてまともな仕事できっこない(-.-;)
Commented by garu1968 at 2006-06-23 01:07
>みゅう様
もともといろいろ薬を飲んでいるので鎮痛剤は効きにくい体質になっちゃって・・・
なので最近は民間療法も取り入れてますよん。シップ系も効く時は効きますよね♪

>ぶんぶん様
私も飛び込み営業やっていた優秀な(笑)セールスマンでしたけど、最近のやりくちを見ているとあきれ果てますわ~。詐欺まがいだったり脅迫みたいなのとか・・・その場しのぎなヤツラが多いこと・・・
Commented by ひーちゃん at 2006-06-23 02:35 x
分かります〜先生の気持ち!最近具合良くなくて昼間横になる事があるのですが、うとうとしだすと、ピンポンラッシュにドアの連打。しまいにはドアノブガチャガチャしはじめる始末・・某宅配さんは勝手にドア開けながらピンポンだからとんでもない姿見られた事も。私が悪いの?あれからピンポンアレルギーです・・
Commented by at 2006-06-23 11:48 x
あ~ピンポン+ドアノックはむかつきますよねぇ~

うちはインターホンないんで常に玄関まで行かないといけないんで…
今昼夜逆転の仕事してるので寝てるところに宗教とかセールスとか来ると淡々とキレます(笑)
やっぱりしつこいのはマンション買いませんか~?みたいなセールス…
散々断ってるのにしつこくて、やっと玄関閉められたと思ったらちらし入れてきやがった(`ヘ´)
速攻ちらし抜き取ってつき返してやったけど(笑)
Commented by 猫ママ at 2006-06-23 13:42 x
この雨の中「開運印鑑のご案内」ってチラシが入ってました。うちの郵便受けにチラシを入れてピンポンを押し隣に行ったらしく、出た時にはいなかったのでドアを閉めようとしたら…。派手なおばちゃんが郵便受けの中からたった今入れたチラシを抜き取りドアをガッと掴み「奥さん今お悩みとかありませんか?運命鑑定もやってますので、是非会場においで下さい。」って怖すぎます(x_x;)自分とこのチラシだからって、うちの郵便受けから取らないで〜。気持ち悪いよ〜(T_T)気分が悪くなってしまった(-_-)
Commented by ひろひろ at 2006-06-23 15:39 x
こんにちは
大丈夫ですか?私は12時間寝てました。年寄りなのに寝てました
徹夜する日もあるし爆睡の時もあるというおかしい体もっています
ピンポンむかつきますね。うちは旦那がドアの鍵かけないでてかける人なんで寝ていたら大変です。郵便の親父にピンポンとドアドンドンのあとなんとドアあけられた経験ありむかついています。
しかしみなさんむかついている方多いですよね
Commented by garu1968 at 2006-06-25 05:48
>ひーちゃん様、ひろひろ様
えぇ~っ!?ドアノブがちゃがちゃとか、ドア開けられるとかってホントですか?
怖い~!!!んなことされたら逆ぎれして泣き怒りしちゃいますよ~

>晶さま
淡々とキレる・・・実にステキです♪
カーッと血が上ってキレるより、よっぽど迫力あって見習おうと思いまっす!

>猫ママさま
悩みに付け込んだ商売は死ぬほど嫌いだぁ~っ!!!!!!!
本気で解決と思うなら金なんかいらんやろって思いますよ~
Commented by ☆ゆっぴぃ☆ at 2006-06-26 00:01 x
あります。眠り過ぎ頭痛(>_<)よかったぁ〜あたしだけじゃなかった(^-^)いつもより寝過ぎた時に起こるの!休みの日はかなりの頻度で起こります(ToT)その時ならなくても二度寝とかでね(^_^;)で鎮痛剤飲んで横になるもんだからまた寝れて一日中寝てたみたいになって、休みって??って感じのまま終わります(>_<)休みだから朝寝坊したいのにぃ<<o(>_<)o>>
Commented by garu1968 at 2006-06-26 02:54
>☆ゆっぴぃ☆様
最近、特にひどくなって頻繁に起こりますよぉ~(ノд<)シクシク・・・
休みのときは24時間眠っていたっていいのに残念でくやしい~(ノд<)グスグス・・・
名前
URL
削除用パスワード
by garu1968 | 2006-06-22 07:49 | 徒然記録/daily life | Comments(38)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31