元気にしておりまっする~!!!

もう何と申し上げたらいいのやら・・・
ご無沙汰しており
申し訳ないですっ!!!
m(;><;)m
f0066602_22265191.jpg
そしてそして
ほぼ普通に元気に生活できておりますので
どうぞご安心くださいませ

自分の漫画ではなく寺田亨名義で夫ポチダーと共同制作している漫画があり
(岡Gは原案、超ラフ割り、その他小物設定など)
現在は自分の漫画のお仕事が入り喜ばしい状態なのですが、
どうにもこうにもペース配分が上手くいかず大焦りの毎日・・・

ブログもアップせねばと思いつつ
「あぁ、キチンとした記事を」「キチンとしたイラストを」
「PCを新しくしたらこれまでのソフトが使えない」等々・・・
ドンドン時だけが過ぎ、本当にご心配かけて申し訳ありませんでした。

(今回のイラストもタブレットは使えず指でなぞって描いたためヨレヨレですが
決して病気の影響ではありませんので)

間もなく新作情報もお届けできるかと・・・
もう少しお待ちくださいませー
m(_ _)m

岡田 がる

[PR]
Commented by okayakitori at 2016-09-07 23:29 x
がる先生!お疲れ様です(⌒-⌒; )
無理してはいけないのですが…仕方ないです。
亨センセーもがる先生もお忙しくて それはいいことですもんね*\(^o^)/*
がんばってくだざいね〜〜😻
Commented by okayakitori at 2016-09-07 23:34 x
削除パスワードが間違ってて コメントミスったのに削除できませんでした…すみません💦💦
Commented by garu1968 at 2016-09-08 00:08
>okayakitori様
コメントありがとうございます。

・・・そうそう、ブログの仕様も変わりましたよね(;^^)。それもやや困ってましたが、古い仕様で投稿できる切り替えボタンを見つけて今に至っております。

頭が固いのでつい「キチンとしなくちゃ・・・!」と焦って困ってストレスのループに陥りがちでして・・・。焦りすぎずに焦って(笑)頑張りまーす!
Commented by 哉ヰ at 2016-09-08 02:54 x
僕も「ブログに日記書くにせよ、表に出すからには自分の作品として恥ずかしくない形で…」とか、つい考え始めたら、改行や言葉のリズム感、たまには何か絵を… とか考え始めて、結局公開しないまま下書き保存記事ばっかりになっちゃったり(苦笑)

絵を描く事自体もそうですが、好い感じにもっと肩の力を抜いて、まず楽しんで取り組めるようになりたいです! (T-T)
Commented by garu1968 at 2016-09-08 18:25
>哉ヰさま
あぁっ!!それそれそれーっ!!!と叫んでしまいました。正に同じ気持ちです。
心配をかけてしまうから一言だけでも・・・あぁ、でも漫画家なのにイラストも無しの文字だけじゃ…と悩み。時間ができたら次こそ!・・・と思いつつ連載を言い訳にズルズルズル・・・。そして凹む…の繰り返しでした。
いい言い方をすればクソ真面目(果たしていい言い方なのでしょうか・・・?)なのですが、この融通の利かない性格を何とかしたいものです。はい・・・
Commented by ななし at 2016-09-19 07:56 x
がるさま

 何気に訪問したら まぁ更新されてる!
めっちゃ嬉しいです

どんなお仕事か発売日とか 待ち遠しいです。  
ガチガチ真面目に考えずに
 今日はこんなの作ったんだけど とかは
これ 美味しかった とか
の更新で 私にしたら嬉しいですが

段々寒くなりますから
 ご自愛くださいませ。


Commented by garu1968 at 2016-09-21 17:36
>ななし様
コメント、ありがとうございます!
そう言っていただけて嬉しいです。
小さい頃から親に「あんたくらい頭が固くて真面目だと生きづらいだろうに」とよく言われ、
それでもそのまんま育ちました。ハハハ。なかなかその癖は抜けず…おそらくは一生こんな感じなのでしょう。

それでも皆さんのご期待に添いたい気持ちは強く、燃えまくっている岡Gであります。
仕事の隙を見出しては更新するよう頑張りますので、チョイチョイ覗きに来てくださいませー!
by garu1968 | 2016-09-07 22:34 | 徒然記録/daily life | Comments(7)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31