しばしお待ちを~

ういっす、岡Gです
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

チェコが負けてぶすくれていたわけではありません

アルゼンチンのアイマールの起用法に納得できずぶすくれていたわけでもありません

まぁ、皆さん、だいたい予想はついているかと思いますが
仕事がド修羅場だっただけでやんす

ふはぁ・・・

無事抜け出しましたが、体力の限界でもうヘロヘロ~
…||li_| ̄<○il||lグッタリ~

・・・といわけで、久々にちゃんと布団で眠ってまいります

記事更新はもうちょっと待っててね
(゚∀゚)ノシ

では、おやすみなさぁ~い♪

[PR]
Commented by ポチ子 at 2006-06-20 22:29 x
お仕事お疲れ様ですヽ(゚∀゚)ノ
今夜はお布団でぐっすり眠って体を休めてくださいΣd(・∀・)
Commented by 夜遊 at 2006-06-20 22:43 x
お疲れ様です。
仕事は大事ですけど、体はもっと大事なのでゆっくり休んでください。
Commented by 赤とんぼ at 2006-06-20 22:59 x
お仕事本当にお疲れさまでした。
思いっきり寝て、思いっきり元気になって帰ってきてくださいネ♪
Commented by あけ at 2006-06-20 23:06 x
仕事お疲れ様ですー。
いや、チェコが負けたからと本気で思ってましたorz失礼・・・・。
今日はゆっくり布団で寝てくださいねー。
チェコはコラーの離脱が痛すぎ・・・。実はあのGLが死のグループなんじゃないのかと
思えてきた今日この頃。
Commented by ぶんぶん at 2006-06-20 23:21 x
お疲れ様でした♪
ゆっくりおやすみしてください(^O^)
Commented by 又吉 at 2006-06-20 23:29 x
ぐっすりと(-_-)zzzzzzzzzzzzzzz
Commented by なかおじ=よしちか at 2006-06-20 23:38 x
 いやいや、E組最終節、第3者的には楽しみですなあ。

>>あけさん

>実はあのGLが死のグループなんじゃないのかと
思えてきた今日この頃。

 まったくです。C組が無風に終わった分、EとGは楽しませてもらいまっせ!

 アイマール出てきませんねー。バレンシアのファンとしてはいやでしょうねえ。わたしもアーセナルやバルサの選手たちの動向を気にしながら試合観てますよ。



 
Commented by 猫ママ at 2006-06-20 23:50 x
やっぱりお仕事だったんですねぇ。やっとお布団で寝られるなんて大変でしたね。ゆっくり休んでからまた戻って来てくださいo(^-^)o
Commented by at 2006-06-20 23:53 x
お疲れ様です。体調の方は大丈夫ですか?しっかり休んで下さいね〜。明日は、息子の9歳の誕生日なので何を作ってあげようかな〜と考えてました。そろそろ寝る事にします。(-.-)zzZ
Commented by 蓮華 at 2006-06-20 23:55 x
お疲れ様です(-人-)仕事大変ですね。だけど毎回楽しみにしてます♪
ゆっくり休んで下さいね。おやすみなさ〜い
(・∀・)ノ∀・)ノ∀・)ノ∀・)ノ
Commented by つるバラ at 2006-06-21 00:13 x
m(_ _)m お疲れ様でした ゆっくり充分休んで 起きたら美味しいもの食べて下さい(*^ヮ^)v
Commented by ふじ at 2006-06-21 00:32 x
お疲れ様です!私も日本代表の試合を見て目眩が悪化しそうです(笑)このまま日本が負けたら、もうイケメン選手を探すしか楽しみはなくなるのか!?ってな勢いですわん・・・今回はアルゼンチンかイングランドあたりが優勝かなぁ?と思いながら、23日の日本戦早起きして応援しまっす!
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2006-06-21 00:53 x
ども!
アッパァ@着ぐるみ冒険家九州支部福支部長でございます!
気ぐるみ冒険家は休養を終え、四国に上陸!
気ぐるみお遍路冒険家となり旅を再会しました!
四国の皆様、暖かい声援と差し入れを宜しくです!

すっかり前置きが長くなってしまいました(爆)<(_ _)>

お仕事お疲れ様です!
コンビニでアチコチと漫画雑誌をチェックしつつ、購入させて頂いております!
新作を楽しみに待ってま~す!!♪( ̄∇ ̄)ノ"
Commented by めぐ♪ at 2006-06-21 08:37 x
(っ〃'ω')っ))【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】
最近雑誌チェックして、がるセンセ載ってたら即買いしてしまいますw

ゆっくりお休みくださいね^^
Commented by あやっぴ~ at 2006-06-21 08:47 x
お疲れ様です~。ゆっくり休んでくださいね~^o^
落ち着いたらの記事更新、楽しみにしてます~。
マンガも楽しみ~♪
Commented by 夢酔庵 at 2006-06-21 08:53 x
お疲れさまっす!!

 ゆっくり休んで下せぇ・・・・もう朝になっちゃったけど。

Commented by あんず at 2006-06-21 08:57 x
修羅場でしたか〜


サッカーはあまり詳しくないけど野球の交流戦が終わってしまったことが寂しいです…

まぁ次はオールスターがあるからいいけど
Commented by ruru-j at 2006-06-21 09:20
お疲れ様でした♪
ゆ~っくりお休みくださいませ Zzz。。。
Commented by きみこ1968 at 2006-06-21 10:51 x
お仕事お疲れさまでした。
ゆっくり休んで、美味しいもの食べて、食玩の箱開けたりしてリフレッシュしてくださいね♪
Commented by そる at 2006-06-21 11:56 x
自分も仕事が大修羅場でした^^;家に帰るヒマも無く仕事場のソファーで3時間の仮眠後また仕事・・・・
2日ぶりに自分のフトンで寝れます・・・・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Commented by 川崎の自営隊員 at 2006-06-21 13:11 x
がる先生、お疲れ様です。起き抜けでお腹が減る画像をブログに貼り付けました(笑)味付けは奄美大島の加計呂麻島産の「さんご塩」で味付けしました~。
Commented by えみちゃ at 2006-06-21 14:24 x
うぃっす!お疲れさまっす!
やっぱり布団で眠るんは気持ちいいですよね〜幸せをかみしめて休んでくだせぇ(笑)
Commented by のぶ at 2006-06-21 14:27 x
お疲れさまです♪
今日の宮城は朝に雨降り、今は快晴で蒸し暑いです(^-^;A

おいちゃん、汗が止まりません(^-^;A暑い…
ゆっくり休んで下さいね♪
(´Д`)ノシ バイナラ♪
Commented by kuroneko at 2006-06-21 15:10 x
おつかれさまです!
ゆっくり休んでくださいね。
次の記事楽しみにしてますね~♪
Commented by なつめ at 2006-06-21 16:05 x
初めまして。こんにちわ。今日本内ブログ編買ったのできてみました。パソコンも初心者なので、顔文字も出来ずにいます。お仕事お疲れ様です。尊敬します。私、絵が下手だから・・・。おやすみなさい。また、きますね。
Commented by すずちゃん at 2006-06-21 16:09 x
ね~んね~ん、ころりよ~おころりよ~♪
いい夢みてね。
Commented by ヘタレ62号 at 2006-06-21 17:53 x
修羅場の戦場からの生還お疲れ様です。
ゆっくりお休みくださいな・・・本当にお疲れ様でした^^;
Commented by もも at 2006-06-21 17:54 x
お仕事お疲れさまでした!ゆっくり休んでくださいね〜(^^)
Commented at 2006-06-21 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u-toraman at 2006-06-21 20:24 x
 サッカーのことは気にせずに(^_^;)
 ゆっくりお休みください。
 (きっとできないでしょうが・・・)
Commented by 犬吉 at 2006-06-21 21:50 x
がるさん、おつかれさま〜です!
最近、修羅場が多いようで……。
ゆっくりオヤスミ下さい!
(v_v)zzz
Commented by 鈴音 at 2006-06-21 22:05 x
ホントお疲れ様でした~・・・・w
睡眠時間無いとキツいっすよねぇ・・・;;
お布団の中で良い夢見れますように・・・ですよw
Commented by こーすけ at 2006-06-21 22:39 x
お仕事の修羅場、お疲れ様でした。
そんな中、ダラダラ1日中、JLCを見てたおいらにはばちが当たりますね。
ゆっくりお休みください。
Commented by 魏王 at 2006-06-22 00:02 x
がる先生こんばんは!お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
ゆっくりお休みくださいねぇ(^O^)/
実は秘かに漫画家を目指しているあたしは、修羅場とかカッコイイ…なんて不謹慎な事を思ってたりf^_^;
Commented by さちのすけ at 2006-06-22 00:18 x
がるセンセお仕事お疲れ様でした♪m(_ _)m
今、充電中なのですね♪
フルパワーでお帰りくださることを心よりお待ち致しておりまするぅ♪
【秘密基地】・ω・)ツ)) ォィデナサィ♪
Commented by 希望 at 2006-06-22 00:34 x
修羅場?凄いですね・・・でも、健康には気をつけてね。あ、そうそう、岡田さんの漫画みました。
外国男性と日本女性のカップルの漫画ですね。今回はホラー映画に対しての不満が出てましたね。私はホラー映画が苦手です。まったく見ません。気持ち悪いのと、怖いのは嫌!!
Commented by りりか at 2006-06-22 02:37 x
初めましてm(__)m
りりかと申します☆いつも岡田先生の漫画拝読させて頂いてて…すごく大好きです(≧∀≦)
今初めて!このブログの存在を知って、早速伺いました(^∀^)
お仕事大変だったみたいですね(>_<)お疲れ様です☆

これから以前の記事もゆっくり読ませて頂きますね☆

りりかもブログやってるんで、宜しければいらして下さい(*^-^*)
『現役デリヘル嬢の仕事とプライベート(の本音)』みたいなテーマ(?)でやってます(^^;)
Commented by garu1968 at 2006-06-22 05:31
>皆々様
お初の人以外はまとめ返事でゴメンなさいm(_ _)m
ゆっくりお休み下さいの声に甘えて休んでまいりました。・・・っても、今までずっと寝てたわけじゃありませんが・・・(詳しくは後ほどアップの記事で)
ささ、もうすぐ新記事アップいたしますのでお楽しみに~♪
Commented by garu1968 at 2006-06-22 05:34
>なつめ様
初めまして、いらっしゃいませ!私も初心者意識がまだ強く、絵文字を使うのは
何となく若作りな気がしてちょっと恥ずかしいです。はい。今後ともよろしくです♪
Commented by garu1968 at 2006-06-22 05:36
>ヘタレ62号様
ありがとうございます。残念ながらページに飛ぶことは出来なかったのですが・・・?どうしましょ?
Commented by garu1968 at 2006-06-22 06:13
>りりか様
初めまして、いらっしゃいませ!
作品読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
楽しんでいってくださいね♪
Commented by りりか at 2006-06-22 13:10 x
(◎д◎;)がっ…がる先生からお返事がっ!
すごくすごく嬉しいです(≧_≦)
ありがとう御座いますm(_ _)m
Commented at 2006-06-22 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by garu1968 | 2006-06-20 22:25 | 徒然記録/daily life | Comments(43)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31