幸せの差入れ♪

編集さんが差入れをしてくれることがあります

主には食べ物類が多いかな

例えばコレ↓
f0066602_53578.jpg
女性の編集さんが持ってきてくれました

ご本人はいっつもオシャレで綺麗にしている人なのだけど
持ってくるものまでオシャレだなぁ

で、あけてみたら中身はこんな感じ↓
f0066602_565316.jpg

小ぶりなエクレアがワンサカと・・・♪
f0066602_574054.jpg

左から●カフェエクレア ●メープルエクレア ●ホワイトエクレア

もち、うまぁ~い!!!
疲れた体と脳味噌には最高ダー♪

****************************************************

こーゆーコ洒落たお菓子も嬉しいけれどこんなのもすっごく嬉しい

f0066602_5233456.jpg

はい、疲れたときや眠気覚ましに欠かせない
栄養ドリンク様々で~す♪
:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

しかもけっこう値の張るやつだっ!!!

自分じゃなかなか買えないなぁ・・・

恐れ多くて簡単には飲めないッス~
ドキドキドキ・・・ヽ(;´Д`)ノハァハァハァ・・・
超修羅場のときまでとっておこうっと♪

ありがたやありがたや・・・
(*・人・*)ナムナムナム・・・

(・・・と言いつつ数日後には飲んでしまっているような気もする・・・)
(; ゚∀゚)>アハハ八八ノヽノヽノヽ~~~

[PR]
Commented by むっちん at 2006-06-11 05:46 x
寝れないでこんな時間まで起きてたら・・・
オイシソウなエクレアが~ジュルッ!いいなぁ~
そして・・・すごく高そうな栄養ドリンクですね~私が飲むのはもっと
安~いやつですがそれでも結構効果あるのでさぞかし効果がありそうですね~超修羅場ができるだけこないようお祈りいたしております~
Commented by danna at 2006-06-11 06:33 x
(゜0゜;ハッ!! エクレアだ~~おいしそう・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
普段甘いものは食べないオイラ・・でも美味しそう・・・

黄色と黒は~ってCMが懐かしいゼナですな!!
最近はご無沙汰してますが又お世話になりそうな気配が・・・w
Commented by 夢酔庵 at 2006-06-11 07:06 x
別々だから嬉しいの。

 これが栄養ドリンク入りのエクレアだったらぁ~

  有ったら怖い・・・・
Commented by Mさき at 2006-06-11 08:01 x
エクレアだーーーーー 今日会社で エクレアニついて 熱く語ったところだったので 会社の帰りに エクレアよく買う人です 
栄養ドリンクは 味が苦手で飲めない・・・
Commented by 赤とんぼ at 2006-06-11 08:11 x
のひゃ~~~朝からいいモノ見せていただいて…。
しかしエクレアがコレだけ入ってるってコトは
BOXもかなり大きいんだろうナァ…。
栄養ドリンクはリポDかチオビタ程度しか飲んだことないですが、
それでも疲れてる時は助かりますよね。
Commented by ぶんぶん at 2006-06-11 09:13 x
かわいい♪
美味しそう♪♪
エクレア食べたいなぁ(^O^)
しかし…元の体重に戻るまで我慢我慢(-.-;)
Commented by 川崎の自営隊員 at 2006-06-11 09:15 x
エクレアと栄養ドリンク、漫画家さんたちに差し入れする時の必需品ですな!
私が差し入れする時のモノは「栄養ドリンクの若甦」・「大袋一口チョコ」・「レトルトカレー」・「フィルムパックのご飯」・「味噌汁」・「スープ」・「袋ラーメン」ですね。
今、うちのブログでの話題は「ぺヤング 超大盛やきそば」ですね。
カロリーがなんと1099kcalもあるシロモノ。
Commented by あけ at 2006-06-11 09:31 x
ぬぉー、エクレア美味しいですよね~。
今日はアルゼンチン戦を見ようと思って4時に起きようとしたけど・・・
見事に寝過ごしました!やっぱりあれですね。イングランド戦は見るべきじゃなかったorz
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2006-06-11 09:44 x
あらま!オッサレーなエクレアですなぁ~♪

今日はMINIの任意保険の更新で久々に福岡市内へ行くので、
ついでにロマンドーロール福岡固定1号店(ダイヤモンドシティ)へ行く予定です。

あくまでついでですよ、ついでにねぇ~~♪~( ̄ε ̄;)
Commented by ィル at 2006-06-11 09:53 x
美味そう〜(* ̄¬ ̄)ジュルル
悔しいのでファミマのジャンボクレープパフェを買ってきました(=∀=☆)キラーン
でも、どこらへんがジャンボなのかは謎です(笑)
Commented by at 2006-06-11 10:53 x
美味しそ〜。恒例の偏頭痛がやってきてしまい薬の効くのを待機中であります(-.-;)
私にも、差入れして欲しいス。
Commented by こーすけ at 2006-06-11 11:24 x
エックレア~( ゚Д゚)ドルァ!!
喰いたいっすねぇ( ´ー`)
栄養ドリンクはリポ○タンDしか飲まないので高級な奴の効き目がわからないですね(ー'`ー;)
一回飲んでみたいなぁ( ´ー`)
やっぱ自分で(買えるけど)買えない物をもらえると嬉しいですね( ´ー`)
Commented by wolf at 2006-06-11 11:32 x
お疲れ様ですm(_ _)m

疲れた時は甘いもの…
(≧∀≦*)ノ デスヨネ〜


忙しい中
すごい更新数ですね〜☆
尊敬します♪

また遊びにきますね!
Commented by りんりん at 2006-06-11 12:52 x
エクレア美味しそう!(*^_^*)
疲れた時は糖分だね♪
がる様お仕事ご苦労様です。
Commented by に~さん at 2006-06-11 13:07 x
がるさん こんにちは♪
私のぶろぐ覗いてくれてありがとうございます♪
感激物でした~!!!
体調はいかがですか???
おいしそうなエクレア食べて元気になってください♪
差し入れ一つでも、その人の感じがわかりますよね~。
おしゃれな人はやっぱり何でもおしゃれなんですね~。
私が差し入れするとなったら・・・近所にあるおいしいものって・・・~
「かすタコ」(←たこ焼きです・・・。)かな。
すいませんベタベタで!

Commented by garu1968 at 2006-06-11 14:09
>むっちん様、こーすけ様
高級バージョン栄養ドリンクはやっぱ効き目ありますよ~♪
目が冴えます。風邪のときもコレでバッチリ治しちゃいます

>danna様
黄色ぉ~と黒は~♪・・・はリゲインでしたぁ~。惜しい!
うちはユンケルとゼナが主っすね~。いろんな価格のが勢ぞろいしてます

>夢水庵さま
味が良ければアリっす!むしろ一石二鳥?あっはっは~
Commented by garu1968 at 2006-06-11 14:12
>Mさき様
エクレアについて熱く語る・・・いいなぁ、語り合い
甘いもの大王がいっぱいいそうですね

>赤とんぼ様
1個は2口くらいのちっちゃいサイズです。それがまたおっ洒落~なんですわ
軽くパクパクいけちゃってやばいっすよ~

>ぶんぶん様
入院中のうまいもん報告・・・『身』となってしまいましたか(笑)
うん、でもモノをおいしく食べたりおいしいと感じられるのはいいことですよねん♪
Commented by garu1968 at 2006-06-11 14:16
>川崎の自営隊員さま
栄養ドリンクはいくらあっても足らないのでホントありがたいです
あ、ペヤングのサイズ展開が最近すごいですよね~

>あけ様
イングランド戦はオーウェンの交代に納得できず、消極的さにイライラ・・・
ARG-COT戦は点を取るべき人が取ったいい試合。でもアイマールの扱いが不満だ~!!!

>アッパァ・ビレッヂさま
すんごい量を買い込んでくるのでは・・・?と予想しております
うふふふ・・・楽しそうだなぁ・・・
Commented by garu1968 at 2006-06-11 14:19
>ィルさま
最近のコンビにデザートはあなどれませんよね~
男性向けってのが最近のトレンドらしく「でかっ!!」ってなのも笑えます

>稜さま
あ~~~・・・・それはもう薬が効くことをホントにホントに心から願ってマス
(-人-)キケ~キケ~キケ~

>wolf様
忙しくなると記事更新どころか返事を書くこともままならなくなるので
ちょっとでも時間のあるうちは!と頑張ってま~す♪
Commented by garu1968 at 2006-06-11 14:21
>りんりん様
昔は甘いものが本当に苦手だったのに、味覚って変わるものです
でも一気食いは無理っすね。バイキングなんて見るだけで恐ろしや~

>に~さん様
うぉっ!『かすタコ』っすか!?めっさ気になる!!!たこ焼き命です
いっくらでも食べ続けられます。あ~、食べたくなっちゃったよぉ~
Commented by at 2006-06-11 14:31 x
ありがとうごじゃりまする。だいぶ効いてきて楽になりました(^_^)v
差入れして欲しいと思っていたら近所のお婆ちゃんから自家製の漬物の野沢菜を頂きました〜。ウマイ!
私的には甘い物が欲しい気が…。でも、美味しいからいいか(*^−')ノ差入れじゃなくおすそわけでしたが良かったです。
Commented by garu1968 at 2006-06-11 14:34
>稜さま
やったぁ~!偏頭痛と聞くとひとごとながら超心配になりますです。私はSG顆粒までで今日は済ませてますが、大きいのが来そうな予兆があって少し怖いっす・・・
Commented by ruru-j at 2006-06-11 15:04
学生のとき一人暮らしをしていて、インフルに罹ったとき、実家から大量の薬とユンケルが送られてきたのを思い出しました…(^▽^;)

イングランド戦を友達の影響で見ちまいましたよ。
友達ごひいきのオーウェンが交代されたときは、怒っているだろうな~と思いました。。。
Commented by garu1968 at 2006-06-11 15:18
>ruru-j様
親の愛ですね~♪うちも死に掛けたとき頼んだら一番高いやつ(1本4千円くらい)を
数本買ってきてくれてビックラこいたことがあります。オーウェン交代・・・ええ、私も不満っす
Commented by ひめちゃん at 2006-06-12 00:18 x
がる先生こんばんわ☆

エクレア可愛い~(≧∇≦)
甘いもの苦手だけど美味しそう~♪
プチシューとか、小さめのって可愛くってついついひかれちゃいます。
でも苦手だから、結局はほとんど食べずに人にあげちゃうんですけどね( ̄▽ ̄;)
Commented by garu1968 at 2006-06-12 12:00
>ひめちゃん様
私もプチガトーって大好きです。箱なんかにミッチリ詰まってるのを
見るだけで幸せ・・・♪ほとんどはダーリンが消費しますけどね♪
by garu1968 | 2006-06-11 05:31 | 徒然記録/daily life | Comments(26)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31