痕だらけ~

岡Gの現在
f0066602_23283147.jpg
①市民検診の採血痕
②インフルエンザの予防注射痕
③自己注射アボネックスの注射痕


あぁ~、注射の痕だらけぇ~(;-皿-)
今回の注射痕は全部が見事に綺麗な紫がかった内出血♪

季節変わりと言うことでやや体調不調ではありますが
それなりに岡Gなりに元気です(←決まり文句?)

発症から3年経過、4年目突入です
いろんな人に支えられてひたすら感謝、感謝でございます
m(_ _)mm(_ _)m
[PR]
Commented by ながらみ at 2015-11-22 20:41 x
これから寒くなりますのでお体お大事になさって下さい。
Commented by garu1968 at 2015-11-22 22:20
>ながらみ様
ありがとうございます。寒い日も増えてきましたね。

しかし我が家は相変わらず陽当たりの良さから半袖生活、気温の高い日はまだ扇風機を使っております。11月だと言うのに・・・。それでもエアコンはさすがに出動機会に恵まれず(笑)

今年の冬はどんな感じになるのでしょうか?東北育ちと言うことで寒さには強いこともありドンと来い!であります
Commented by よしママ at 2015-11-24 00:30 x
早く過ごしやすい春が来るといいですね。

先日、回転式歯ブラシを頂いたのですが
こんなアイディアがあるんだ。と感心しました。
歯茎にも良いそうです。
何となくがるさんに伝えたかったW
Commented by garu1968 at 2015-11-24 16:23
>よしママ様
お気遣いありがとうございます~!
体温が上がると脱力しちゃうので暑いよりは寒いほうがグッと楽チンなので大丈夫です~(^^)b
冬場でも手を冷やすための保冷剤と冷しマクラで寝ていると言う・・・

最近、機能的な歯ブラシが増えてきましたよね。回転式ですかぁ・・・面白そう!
私は歯医者さんで教えてもらった極小タフトブラシにはまってます。一番の奥歯の奥までゴイゴイ磨けるんですよ~♪・・・とつい歯ブラシネタに大反応してしまいましたw
Commented by あっこのだんな at 2015-12-21 23:15 x
私もほんとにいろんな人に支えられている
と思う最近です。
寒くなってきました。
ご自愛ください。
URLに、メアドを入れればとどくのか?
Commented by garu1968 at 2015-12-26 22:24
>あっこのだんな様
寒くなってきましたね・・・と言いつつ、風呂上りはまだまだ半袖で大丈夫な我が家です。
まだおこたも出してないし。このまま暖冬が続くのでしょうか?
年内最後の診察も無事終わり、あとは年越しの準備です。
アレをしなくちゃ、コレもしなくちゃと焦っていますが病気よりそちらが気になるなんて
それはそれでありがたい状態です。

どうぞ良いお年を!
Commented by ななし at 2016-02-12 19:40 x
がるさま

ご無沙汰でございますが
 お変わりは御座いませんか?

年が代わり 早2月半ばです
 日曜はバレンタインですが だーりんさまには
どんなチョコレートを?

インフルエンザ 
 大丈夫でしょうか?

 
Commented by garu1968 at 2016-02-25 22:30
>ななし様
ご無沙汰して本当に申し訳ありません~!!!
はい、ほぼ変わらずに生活できております。

インフルエンザは10数年前に恐ろしい罹りかたをして以来、冬前からワクチン接種するようにしています。
とりあえずそれからは罹っていません。
ただ自己注射の副作用が『インフルエンザ様(高熱&筋肉・関節痛)』なので
毎週末に1日限定で罹っているような状態に陥ってます。

寒いほうがすごしやすいので冬場は比較的楽ですね。
電車や建物内の暖房が強いのが難ですが・・・
Commented at 2016-02-28 16:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garu1968 at 2016-02-28 23:41
>2月28日 16:21のコメントのかたへ
お久しぶりです~!
そうですね。かなり精力的にライブがあるみたいですね。

わたしのほうは毎年恒例『確定申告バッタバタ期』に入ってしまい、しばらく落ちつかない日々です。
明けたらまた頑張って更新しますので覗きにいらしてくださいね!!!
Commented at 2016-04-17 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garu1968 at 2016-04-20 11:36
>4月17日22:45のコメントの方へ
ご無沙汰しております。コメントありがとうございました。

メールも大丈夫です。
ではでは~(^▽^)ノシ
Commented by ながらみ at 2016-06-12 19:08 x
お久しぶりです。毎日暑いですね。お体お大事になさって下さい。
Commented by garu1968 at 2016-07-22 16:32
>ながらみ様
ご無沙汰しております。

暑中お見舞い申しあげます。今日も猛暑日近いとの報道、昨日の時点であきらめ買い物を済ませ、家から出ずにおります。今年は体調が暑さによりこれまでより悪く感じ何となく不安に・・・。
もともと小心者なので単なる気にしすぎであれ!と願っております
Commented by ながらみ at 2016-08-22 15:09 x
台風大丈夫ですか?お気をつけて下さい。
Commented by garu1968 at 2016-09-07 22:23
> ながらみ様
こんばんは!ご無沙汰しております。
もの凄い勢いで台風がポコポコ襲来してますね。
多発性硬化症のほうは影響ありませんが、偏頭痛の方は思い切り影響があり厳しいです。そんな風に他の病気を気にするだけの余裕があると喜ぶべきなのかもしれません
名前
URL
削除用パスワード
by garu1968 | 2015-11-21 23:52 | 徒然記録/daily life | Comments(16)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31