本日の夕食(・・・ってか数日前の)

ものすごい体調の崩しかたをして言葉を発することもできず
返事をしたくてもうなり声しか出せず、あやうく救急車を呼びそうになった岡Gですが

ちゃんとゴハンを食べれば

体調悪いのも治るかも・・・


と、頑張ってゴハンを食べてみてました
_| ̄|○ハァハァハァ・・・デモヤッパツライ・・・

胃に優しそうなものにすりゃいいのに、作ったのはコチラ↓
f0066602_325162.jpg
メニューは
●三元豚の生姜焼き ●もやしのオイスターソース&マヨ炒め 
●雑穀ゴハン ●味噌汁:大根、人参、もやし、豆腐

いやぁ、前にも言ったけど

三元豚、激ウマ~!!!

ヽ(≧▽≦)ノ


ホント、なんでこんなにおいしいのだ???

たまらんです

***************************************************

頑張って完食したものの、吐き気との戦いで大変だったけどね・・・
意地でも消化したる!!!ってのが、食いしん坊岡Gの根性さ♪
消化はしたけどきつかったなぁ・・・体調不良・・・

あぁ、原稿落とさなくって良かったぁ・・・
(↑マジ、危険でした・・・)

[PR]
Commented by 麻由 at 2006-06-10 04:15 x
『本当にあったブログないしょ話』からきました。笑
読者です!w
もうひとつタイトル違うのでもブログのヤツで書いていましたよね?w
そのときからブログ検索しようと思ってたのに忘れて今になっていました。笑
すごく読みやすいブログですねw
私のブログは読みにくく面白くもないですけどよかったらきてみてくださいw
これからもマンガ楽しみにしてますねw
では又来ます^-^
Commented by garu1968 at 2006-06-10 04:26
>麻由さま
初めまして、いらっしゃいませ!マイブログ、褒められてうれしいっす~!!!
これからもドンドンいらしてくださいね~♪(^д^)ノシ チャオ~
Commented by ひめちゃん at 2006-06-10 05:46 x
がる先生おはよーございます♪

いつもいつも美味しそうなご飯ですね~。
三元豚、食べてみたいです。
で、豚でおもいだしたのですが、サイボクハムってご存知ですか?
友達いわく、やわらかくて美味しいと言ってました。
アタシの場合、ほとんど自炊してないのでまだ食べたことないんですけどね(^-^;)

昨日は久しぶりにカレーを食べたんですけど、インド料理のお店で食べたので、美味しかったけど、辛かった~(>_<)
でもまた行こうと思ってます♪
またホワイトカレーも食べたいなぁ。
Commented by ィル at 2006-06-10 05:58 x
相変わらず美味しそうなご飯食べてますね(* ̄¬ ̄)ジュルル
うちは相変わらずコンビニで調達って感じです(汗)
ってか体調を崩しやすい岡田様の事が心配です(>_<)
Commented by ちびみみぃ at 2006-06-10 06:36 x
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪ってがるさ~~~~ん!!
体調不良のときこれはヤバイでしょ!!
そお味噌汁にうどんを入れるとか・・・
昨夜はうちはとんかつ食べに行きました~~~!!
初めてのところだったんだけどいまいちでショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
美味しいもの好きで市内を食べ歩くのですがなかなか・・・ね・・・
Commented by あやっぴ~ at 2006-06-10 07:57 x
体調不良大丈夫ですか?
三元豚、これまた美味しそうですね~。昨夜は我が家、待望のイベリコでした~^o^
ほほ肉~♪とりあえず、軽く焼いて食べてみたけど、んまい~♪
Commented by 犬吉 at 2006-06-10 08:28 x
がるさ〜ん!
体調には、気をつけて下さいねぇ〜!
救急車呼ぶまで、無理しないで下さいね。
大好きなサッカー観戦と、美味しい物を食べれなくなったら、サビシイっすよぉ〜(ToT)
ぼちぼち、いきまっしょい!
Commented by こーすけ at 2006-06-10 09:06 x
体調不良大丈夫ですか?
お大事にです(*_ _)人

おいらの場合、吐き気との戦いになった場合、迷わず以下略。
だから体重が以下略。
Commented by ぶんぶん at 2006-06-10 09:16 x
がる様、無理し過ぎないで下さいね!
確かに栄養も大事ですが、胃に優しいものの方が…(^^;)
だから代わりに食べてあげますっ(^O^)
↑ダイエットは何処へ…
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2006-06-10 09:42 x
♪ぶたしょうが~( ̄∇ ̄~)(~ ̄∇ ̄)~ぶたしょうが~♪
お・い・し・そ・う!!!

健康診断で肝機能がW(要精密検査)でも食べたいぞぉぅ!
Commented by 夢酔庵 at 2006-06-10 10:15 x
喰って治す、岡Gさんはは正しいと思いますよ。

 でもやっとWカップが始まったンだから、大事にしようね。
Commented by ruru-j at 2006-06-10 10:41
病気の時には栄養のあるものを!って気持ちわかりますよ~
自分じゃないときは そう思い、消化の良い栄養たっぷりの物を作りますが、いざ自分って時には 何にも食べられないのよね~
う~ん、矛盾してる。。。
Commented by E.T at 2006-06-10 12:15 x
体調大丈夫ですか?あまり無理しないで
くださいね。ぶたしょうがおいしそー♪自分も
大好きー♪
Commented by danna at 2006-06-10 13:13 x
おいしそうww
食べて治すこれ基本ですww
自分も調子悪い時には思いっきり食べますw
でも吐き気と寒気との戦いが・・・w
今のところは負け無しでがんばってますww
Commented by 赤とんぼ at 2006-06-10 17:52 x
ウマそうですが…大丈夫ですか?
とはいえオイラも人のコトいえた立場じゃないケド。
でも体力は必要ですからね。
やはり大いに喰らうべし!


Commented by garu1968 at 2006-06-10 19:08
>ひめちゃん様
もちろんサイボク知ってますよ~。友達の『肉三姉妹』に連れられて
食べて買ってと楽しんでます。かわいい豚を見た後で食べるのもなんですが・・・

>ィル様
ご心配お掛けしまして・・・まだ完調ではありませんがそれなりに行動中
ここまでひどいのは久しぶり・・・痛さと辛さで勝手に涙が出てきたくらいっす

>ちびみみぃ様
おいしい店探しは冒険ですよね~。個人経営はけっこうな大冒険かも・・・
無難にチェーン店が最近は多いかなぁ・・・
Commented by garu1968 at 2006-06-10 19:12
>あやっぴ~様
三元豚は肉そのものの味が濃いです。かなり。生姜焼きでも負けませんよぉ
手軽に買えるといいのだけど・・・

>犬吉さま、こーすけ様、ぶんぶん様
どうも我慢癖がありギリギリまで粘っちゃうんですよねぇ・・・
とっとと病院へ行けばいいのに「この程度じゃまだ・・・」で、大変なことに

>アッパァ・ビレッヂさま
肝機能が要精密検査って!?いけないことなのですは?
ひとごとながらドキドキ・・・
Commented by garu1968 at 2006-06-10 19:34
>夢水庵さま、dannaさま、赤とんぼ様
食って治す!はダーリンにたたきこまれました。うまいもん食べて寝ろ・・・と
実際一番効果があるような気がします

>ruru-jさま、E.Tさま
仕事がなければ倒れたまま何もせずダラ~ッとしてられるんですけどねぇ・・・
代わりがきかない仕事なのでどうしても無理しちゃって・・・
Commented by 猫ママ at 2006-06-10 20:11 x
がる先生大丈夫ですかぁ?体調悪い時は消化の悪いものを食べると胃腸が疲れちゃいますよ。うちは体調の悪い時はもっぱらスープかうどんです。うどんはお箸にひっかからないくらいクタクタに煮ます。まるで離乳食のようですよ。鶏のスープはいつもストックがあるのでどちらにも使います。栄養満点、消化の良いもの。具合の悪い時はこれ基本です。
Commented by つるバラ at 2006-06-10 21:47 x
体調はどうですか?美味しくて栄養があり 胃に負担をかけない食事にした方がカラダに良いですよ お肉も消化は良いけど体調少し良くなってから食べた方が良いと思います お粥さんは嫌いですか?
Commented by 希望 at 2006-06-10 21:57 x
体調は大丈夫ですか??無理しないでね。倒れたら読者が悲しむと思うよ・・・私も悲しむよ・・
身体を大切にして、面白い漫画を続けて下さいね。
Commented by garu1968 at 2006-06-11 00:53
>猫ママさま、つるバラ様
あははは~、見た目すんごい食事ですよね。内容も。でも大丈夫です。
体調崩すことが多いので自分の体の判断は完璧~・・・って威張ることでもないっすな・・・

>希望さま
・・・とは思うのですが、ギリギリまでムリしちゃうんですよねぇ・・・
昔っからの性格です。はい・・・
Commented by つるバラ at 2006-06-11 01:24 x
なら安心です(*^_^*) 美味しいもの食べて (*^.^*)生活しましょうではでは
by garu1968 | 2006-06-10 03:33 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(23)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31