大ショック

f0066602_18252849.jpg
ウギャギャギャーッ!!!
\(((;゜Д゜;)))/


・・・もうね
洗濯機のフタを開けたら

生温かぁ~い
イヤァ~な空気がムワッと
…||li_| ̄<○ウググ…


・・・ビックリしたッス(;--)

[PR]
Commented by ながらみ at 2015-10-04 09:25 x
ティッシュをポケットに入れたまま洗濯してしまった時も大ショックですね…
Commented by garu1968 at 2015-10-10 17:01
>ながらみ様
うわぁ~・・・しかもそれが黒紺系の濃色の回だったりすると最悪ですよね・・・
Commented by ななし at 2015-10-17 06:33 x
がるさま

 朝夕はかなり冷え込みますが 体調はいかがですか?

洗濯機の忘れ物  
 あれはショックですよね

一番困ったのは 未使用のオムツでした
 まだ未使用ので 考えようには良かったのか?と 後始末しましたが 時間かかりましたよ。
 
Commented by garu1968 at 2015-10-17 17:11
>ななし様 
このあたりも昨日から一気に涼しくなり、昨夜は今シーズン初の扇風機なしの就寝でした。

この病気は暑さが天敵なのですが何気に気温差も天敵でして・・・。暑い日の翌日に一気に寒くなると残っている症状が悪化するようです。と少しは慣れてきたのか「あぁ、手がしびれてブルブルだけど今日は一気に気温が下がったからだな」とやや冷静に判断して納得できております。

洗濯失敗・・・。しばらくトラウマりますよね。
オムツ事件は・・・いろいろ噛み砕いて良いほうに考えるのが一番でしょう!
いやいや、皆さんいろいろやっておられるようで安心しました(^^)
by garu1968 | 2015-09-28 18:34 | 徒然記録/daily life | Comments(4)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31