タハツセーコーカショーの日々:その8 / MS days:08

いろいろやらねばならぬことが山積み~・・・
とわかっていながら現実逃避中の岡Gでございます

今回ネタは前回の続き
※前回ネタはコチラからどうぞ~
週に一度の自己注射との駆け引きナリ~!!!(/>▽<)/
f0066602_23171139.jpg
アボネックスよ
これは反則やろっ!!!
\\(#`皿´)//

・・・とやはり何かと闘うワシ(笑)

忘れた頃にやって来るもんだから初発の時の脱力とか思い出しちゃって
「何、このダルダル?ついに再発キタ?(((;゜_゜)))」
とドキドキバクバクすることも・・・

まぁ来ないと来ないで不安になるから(←ワガママ)遅くなっても来たほうが安心できますけどね

そんなドッキドキな週に一度の自己注射、
明日だぜ!!!
頑張るぜ!!!(←打つのは夫ポチダー)
日曜はグッタリだぜーっ!!!
イエーイ\(´▽`)/ヒャッハ~

[PR]
Commented by ながらみ at 2015-09-26 11:49 x
今年は暖冬みたいですので良かったです。お大事になさって下さい。
Commented by garu1968 at 2015-09-26 12:00
>ながらみ様
今日は久しぶりにエアコンなしの扇風機だけで生活できてます。
早く「寒っ!」と言える季節になって欲しいなぁ・・・と。
by garu1968 | 2015-09-25 23:33 | 岡G闘病中/vs. diseases | Comments(2)