頑張ってきたよ!(笑)

何でここまで大きく育ってしまったのか・・・?
と言うくらい岡Gは意外に小食だったりします

例えば入院中の食事は半量にしてもらってたし
普段も牛丼なんかはミニで十分

夫ポチダーもあんまり食べないですね~
(まぁポチダーは細いからそれも納得)

そんな岡G夫婦が無謀にも
お寿司食べ放題に挑戦!!

お友達のお店の開店準備を手伝ったお礼にと奢ってもらったのであります
\(´▽`)/\(´▽`)/\(´▽`)/

制限時間は90分(60分でラストオーダー)
寿司の他にも魚介類の揚げ物やサラダ、枝豆にアイスなども食べ放題

「寿司以外のもので無駄に腹を膨らませてたまるかいっ!」
と基本的には寿司以外に目もくれず・・・
f0066602_004187.jpg
3人で80貫!!
+α(茶わん蒸し、卵焼き、アイスなど)
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
頑張りました…

最初は「急いでめいっぱい注文しなきゃ・・・(1回あたり1人10貫まで)」と焦るのですが
30分くらいですでに(ヤバい・・・もうかなり腹いっぱい・・・)って感じになり
「次がラストオーダーでお願いしま~す」と言われた60分くらいには
「どうする?」「もう大丈夫」「うん、大丈夫」とギブアップ状態でした~

普段の回転すしだと7~8皿でギブアップしているから
まぁまぁ頑張れたかな・・・?と(笑)

好みのお寿司もわかったのでまたいずれ挑戦しに行くぞー!

[PR]
Commented by ながらみ at 2015-09-09 06:40 x
ネタが大きくて美味しそうですね♪
Commented by garu1968 at 2015-09-09 13:28
>ながらみ様
シャリ部は小さくふんわりで最高でした!軍艦は全体的に普通でしたが、握りネタのレベルはかなり高く特に『しまあじ』の味の濃さにびっくり&リピート数回。堪能させていただきました~
Commented by ななし at 2015-09-11 19:47 x
がるさま
  またまた ご無沙汰いたしました

お寿司 より お鮨 ですね
 美味しそうなネタ ですね

さて 
 またまたコンビニでがるさま発見
ぷち本愉 で がるさまが寮に入っていた頃のお話でした
ドアチェーン掛けといて良かった!

多分見逃してるのもあるとおもいますが
 久し振りにがるさまのが読めて 良かったです

また 探してみよう!と思います。
 
Commented by garu1968 at 2015-09-12 23:07
>ななし様
先日、雑誌が送られてきたのでそれですね。ありがとうございます
最近の掲載作品は再録がほとんどですが先方には「ドンドン使っていただければ~」とお任せしており、雑誌が送られてきて初めて気づくと言う…

新作掲載しもらえるように頑張らないとですね
Commented by よしママ at 2015-09-14 12:46 x
デカネタでネタもgood!
ホタテ美味しそうです。

私も購入した漫画でがるさん大発見しました。
懐かしく読ませていただきました。

大雨も一段落と思ったら阿蘇山が噴火。
日本、元気過ぎます。
お淑やかでお願いしたいですね。
Commented by garu1968 at 2015-09-16 00:47
>よしママ様
シャリが小さめなのは食べ放題としてかなり良心的ではないかと・・・。パクパク行けました!

今年こそ!・・・などと言っていたのに9月も後半。本当に時が過ぎるのは早いです。
読者の方々にいい知らせをお届けできるよう、今年の残りを全力で頑張りますっ!

最近は自然災害が激しいですね。平穏無事な日々を祈るばかりです。
何となく涼しくなりつつも、まだエアコン&扇風機は稼働中な我が家であります
by garu1968 | 2015-09-08 00:12 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(6)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31