2015初出陣~\(´▽`)/

f0066602_0112476.jpg
と言うわけで
初売り行って来たよー♪
\(^▽^)/

f0066602_0133016.jpg
手前真ん中の大入袋が『スーパーの福くじ』
→1回5千円で末等でも商品券5千円…末等でした。単なるトントンです(T_T)

その周りが買えるか毎年ドキドキの原因『おかいものくま』
→干支くまは完売。でも一番欲しかった七福神くまは買えたー!
 チェックくまもかわいいでしょ~♪

f0066602_018538.jpg
コチラ↑フランフランの福箱の中身っす
ここは何でもセンスいいからハズレ率低し

f0066602_0182911.jpg
コチラ↑和てぬぐいの店『濱文様』の福袋
中身が見えるので好みの組み合わせを選べるのがグー!
個人的にはイチゴ柄の眼鏡ケースに萌え死にしそうでありまっする

f0066602_0194060.jpg
そして珍しい『マルちゃん』の福袋(箱)
マルちゃん正麺が4味×3袋ずつ、
カップ麺が2種、オリジナルバッグとクリアファイル

行く前は緊張して具合悪くなるくらいだったけど(笑)
3駅に渡って頑張った甲斐があったわ~!!!

これだから初売りはやめられな~い(人´▽`)~♪

[PR]
Commented by ながらみ at 2015-02-01 16:50 x
福袋って良いですね。今日スーパーでマルちゃんのたぬきそば買いました♪
Commented by garu1968 at 2015-02-04 18:41
>ながらみ様
福袋は昔ながらの中身の見えないタイプが好きです。超ワックワクできますから♪ハズレもまた楽し!・・・でありま~す
by garu1968 | 2015-01-29 00:34 | 徒然記録/daily life | Comments(2)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31