行ってきたよーん

お笑いにあまり興味のなかった岡G
特にコントは苦手。昔の漫才は結構好き

ところが夫ポチダーがお笑い大好き・テレビ大好き人間だったので
付き合ってみているうちにだんだんハマってきた

・・・なのに
数年前までのお笑いブームをピークに『お笑い番組』が減っちゃいましたよね
お笑い芸人が出るだけの番組なら腐るほどありますが
わしらが求めているのは
そーゆー笑いじゃなーいっ!!!

ネタやって下さいよぉ~(T0T)ノシ

そんな岡G夫婦が最近ハマっているのが
LIFE!
~人生に捧げるコント~

番組詳細はココから(外部リンク)
であります

・・・と言うわけで、ちょっと前に開催されていた『LIFE!展』に行ってきたよー
f0066602_14241774.jpg
↑メンバーと写真が撮れるのだ!(笑)

f0066602_14265535.jpg
↑毎ネタ、笑い死にしそうになる『宇宙人総理』
あーっ、ウィンウィンされたいっ!!!\(>▽<)/

このネタ内の人物名(宇宙人名?)がちょっと凝っていると気づいている人ー!

f0066602_14344161.jpg
そして例の深海探査艇!
番組内で使っているホンモノだそーです。結構、感動♪
そして奥にチラッとイカ大王が見えてますね

他にも衣装展示や出演者サインなどいろいろありました
・・・意外と小規模で「アレ?これだけ・・・?(;゜_゜)」って感じでしたが
(残念ながら物販もなかった~)

ちなみに我が家のお気に入りの続きネタは『宇宙人総理』『囲み取材』『無敵の男』、
1回ネタとしては『スーパースター』『女子目線』
あとは波があるかなぁ・・・?
楽しみなネタがさらに増えますように~(>人<)(>人<)

今さらながらウッチャンとココリコ田中氏の面白さに目覚めましたわ~
真面目なバレエ番組なのに「コンテンポラリー部門では」とか言われると
あのダンスが目に浮かび大爆笑してしまうという・・・

どうかLIFE!が長く続きますように~!!!
f0066602_1445394.jpg
↑お土産にもらってきたフライヤー(裏がイカ大王のスタンプ用)

[PR]
Commented by ながらみ at 2014-05-29 19:57 x
浅草にある東洋館は、昔のお笑いがたっぷり見れてオススメです!オススメの芸人は、社会人Zさんです♪
Commented by あっこのだんな at 2014-05-31 00:35 x
お笑い 好きですぅ。 なのに なのに
好きな人が出なくなっているのは悲しい。
小梅太夫、波田陽区、にしおかすみこさん・・・・・
タカアンドトシの欧米か の前、
大人かってやつも好きでした。
Commented by garu1968 at 2014-06-03 23:16
>ながらみ様 
まだ生でお笑いを見たことがないのですよ~。
行ってみたいなぁ♪
Commented by garu1968 at 2014-06-03 23:18
>あっこのだんな様 
夫ポチダーは土曜日に学校が終わるとお笑い番組を見るために、ダッシュで帰宅していたそうです。このころに基礎が出来上がったようです(笑)
純粋なお笑い芸を楽しむ番組が増えて欲しいですよね
by garu1968 | 2014-05-29 14:56 | 徒然記録/daily life | Comments(4)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31