爆走マーケット/DASH in supermarket

入院以来、朝ちゃんと起きて生活している健康岡G
(漫画家は昼夜逆転組が多いですから~)

買い物予定があるときは、とっとと午前中に♪
今日は朝ごはんも兼ねて9時前から活動開始

そんな2軒目のスーパーでの出来事・・・
f0066602_18492618.jpg
松葉ヅエは
人を蹴散らすための
ものじゃなぁ~いっ!!!
\(#`皿´#)/


松葉ヅエ、小脇に抱えてダッシュですよ~(;-m-)
何のための松葉ヅエなんだよー!!!
An old man dashed in the market
carrying a crutch under his arm without using it
For what is it...?

あのダッシュ速度は確実にワシより速いな・・・
Certainly he can run faster than I... XD

[PR]
Commented by ながらみ at 2013-12-05 20:22 x
そこまでして買いたい物は、なんだったのでしょうか?
Commented by garu1968 at 2013-12-05 21:46
>ながらみ様 
すごいスピードで駆け抜けて行ったので、そこまで確認できませんでした~(笑)
Commented by ななし at 2013-12-08 09:41 x
がるさま

おはようございます。
ぶち当てられず良かったですね♪
当たってたら怪我しちゃいますから(-_-#)

昨夜は勘三郎さんのテレビ見て泣いてました。
絆って素晴らしいですね。
奥さまとはずっと相思相愛で、切なかったです。

がるさま
インフルエンザの予防注射済みましたか?
寒くなりました、お身体ご自愛くださいね。
Commented by 肉球愛好会 at 2013-12-08 12:38 x
昨日は留守にしていて、申し訳ございませんでした。お二人でご来店されたと聞き、「お会いしたかった∼∼」と言う気持ちでいっぱいです。その節はお世話になりました。ショップの方も、4年が経過し、5年目に入っております。ご病気の件、ブログで知りました。非常に驚いています。どうぞ、お大事に…また、ご来店をお待ちしております<(_ _)>
Commented by garu1968 at 2013-12-08 16:07
>ななし様
「もしがるにぶつかってたら絶対許さん!」とポチダーが激怒してるので、何かあっても大丈夫です(笑)。でもブチっと私がキレたら意外なスピードが出るかも(^m^)

番組は知っていましたが、CMですでに泣きそうになっていたので見ることができませんでした。ちなみに我が家の夢は二人そろってパタッと逝くことです。ハードル高いですけど・・・。

インフルエンザの予防接種は来週半ばに行く予定です。あぁ、遅くなってしまいました(;--)。ウィルス感染が再発の引き金にもなるので風邪対策もせねばです。外出が怖いです。マスク無しで激しく咳をしている人が恐ろしすぎる~!!!
Commented by garu1968 at 2013-12-08 16:12
>肉球愛好会さま
お久しぶりです~!ちょっと前に寄ったときは定休日、今回は出張中となかなかお会いできませんね~。駅を降りてお店が近づいてくると、あのキャラクターがドーンとお出迎え。ワクワクします!お店も5年目ですか。ますますのご発展をお祈りしております。

また近くへ行った際は寄らせていただきます。ではでは~!
Commented at 2013-12-08 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garu1968 at 2013-12-08 20:16
>12月8日 19:44のコメントの方へ
はい、大当たりです(^^)後ほどブログでアップしようかと

ホントに武道館がないのは残念ですね~
名前
URL
削除用パスワード
by garu1968 | 2013-12-05 19:09 | 徒然記録/daily life | Comments(8)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31