出ました、お仕事修羅場中・・・

GWが明け、いきなり仕事が修羅場中な岡Gです・・・f0066602_2110277.jpg

←例のごとくこんな感じです

 激ヤバ中です

←しかもこのイラスト
 前に書いたやつの
 使いまわしだし~

・・・申し訳ないですm(_ _)m



時間ができたら記事更新はしますが
個別のお返事は基本的にしばらくお休みさせていただきます

できるだけ早く戻って来れるように頑張ってきますので
ネタがポポーンと出るよう祈ってて下さい~

では、しばしの別れぢゃ~(TロT)ノシ ガンバルデ~
[PR]
Commented by こーすけ at 2006-05-08 21:23 x
ネタがポポーン!スラスラスラスラア..._〆(゚▽゚*)
お仕事頑張ってください。
おいらもボケボケです(´ρ`)

ネタを生むのはおいらの場合、お手洗いが一番です(≧∇≦)b
Commented by 夢酔庵 at 2006-05-08 21:32 x
お仕事の世界へ(^_^)/~~

お早いお戻りをお待ちしております。
Commented by すずー at 2006-05-08 21:44 x
お仕事お疲れ様です!!
がるさんの書いたマンガ楽しみに待ってます~
(・c_・`)
Commented by ぴょん・珠 at 2006-05-08 23:03 x
お疲れ様です。
いつも発売日を待ち遠しく楽しみにしてます♪
がる先生のブログを読み始めてから、作品の楽しみ方が変わってきました。
今までは、同じ雑誌を2回・3回と読む事が無くて、次から次にって感じだったのですが、ブログを読み始めてから、『あれってこの事かぁ♪』とか『確かまだ取ってあったな?』って思いながら押入れの中から古いのを引っ張り出したりして、2倍3倍と楽しんでますww

最近は、漫画を読まない主人も私の影響で読み始めました^^
面白さを共感できて、ますます仲良しな夫婦になってます♪

体壊さないように気をつけて頑張って下さいね~(。>ω<。)ノ
Commented by u-toraman at 2006-05-08 23:06 x
ネタがポポーンとでるように祈ってます。
お仕事頑張って<(_ _)>
Commented by むっちん at 2006-05-08 23:06 x
お仕事お疲れ様です!
ネタがたくさ~んわいて出てきますように~
頑張ってくださいませ~
Commented by 又吉 at 2006-05-08 23:10 x
まってま~す^^
Commented by 川崎の自営隊員 at 2006-05-08 23:25 x
作品を楽しみにしてます。頑張って下さい!
Commented by 愛音 at 2006-05-08 23:58 x
お疲れ様です。私もGW明けいきなり仕事という名の山を登り始めて居ます。迂回してぇ~って思います。
身体がもつよう頑張ってくださいね!最後は自分しかないですし、身体はひとつしかないですから。゚(゚´Д`゚)゚。
Commented by ukifune at 2006-05-09 00:46 x
ネームがすすみますよう~に~ (T人T)
チチンプイプイ チンカラホイ(* ̄▽ ̄)/'`*:;,。・★☆・:.,;*
マハリクマハリターネタでる岡Gセンセ~に
な~れ~ (*゜▽゜)ノξξξξξ ━―*+*+:*+:*…☆
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2006-05-09 00:58 x
お仕事ばんがって~(´・ω・`)ノシ
Commented by きみこ1968 at 2006-05-09 02:31 x
ご無沙汰してました~、連休で実家に帰っていました。
ネタがポポポ~ン!!祈ってます!!
楽しみにしてます!本の発売も、ブログの更新も♪
身体に気をつけてくださいね。
Commented by ィル at 2006-05-09 06:23 x
頑張ってくださいね!
(。・ω・)ノ"
出来上がった作品を楽しみにしてますo(^-^)o
Commented by のぶ at 2006-05-09 06:30 x
お疲れさまですm(__)m
身体に無理はさせないようにお気をつけ下さいませm(__)m

(´Д`)ノシ バイナラ♪
Commented by しほ.n at 2006-05-09 10:59 x
ファイトォ!!
おいらはしがない派遣バイト焦りも無く・安定もなくです。
働けることは幸せだぁ。きついでしょうけど、読者のために頑張ってください。
倒れない程度に頑張ってください。
Commented by まるちゃん(宮城) at 2006-05-09 11:40 x
はじめまして!昨夜「本当にあったブログないしょ話」を購入しまして、これが先生の漫画と初対面です。私は4月から他のブログでMyブログ始めました。未だに色もつけられず、トラックバックはなんぞや?状態。んでも、アクセス数が3000を越して秘そかにニシャらけている毎日です。先生に負けじと学びますよ〜、頑張って下さいマセ!
Commented by 猫ママ at 2006-05-09 13:57 x
がる先生いつでも待ってますよ~♪
お仕事あってのブログです。
大丈夫です、ネタはどんどん湧いて出ます。
なぜなら今ここで祈ってるから(笑)
Commented by ふじ at 2006-05-09 19:15 x
GW明けて全く仕事に身の入らないふじです・・・(笑)体に気をつけて頑張ってくださーい☆
Commented by あやっぴ~ at 2006-05-09 20:26 x
頑張って下さいね!!
ブログも楽しみですが、作品もとっても楽しみにしてます~♪
Commented by 海月 at 2006-05-10 00:22 x
がるたま♪
お疲れ様ですo(_ _*)o

ネタの神様に
ネタいっぱい降らしてくれるよぅ
お祈り致します(*-人-*)
Commented by みっつ at 2006-05-10 02:37 x
がるさんおつかれさまです!あんまり無理せずがんばってくださぃ
Commented by さちのすけ at 2006-05-10 08:41 x
がるセンセのネタがすぽぽーーーーん♪と出てきますように♪
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
Commented by 夢酔庵 at 2006-05-10 08:44 x
忙しい中、息抜きにここを見てコメントが増えて無いと寂しいだろうから

がんばれよぉ~

頑張っている人に、がんばれなんて謂っちゃイケナイと思うのだが

それでも頑張れよぉ~

みんな岡Gさんが修羅場をくぐり抜けて帰ってくるのを待ってるよぉ~
Commented by めぐ♪ at 2006-05-10 09:55 x
(*ノ゚Д゚)ノ゙~~ガムバレェェェ!!
Commented by ☆タカヒロミウラ☆ at 2006-05-10 15:41 x
GW明けなのに・・・お疲れ様です。
また、楽しい作品を待っております。
Commented by まゆ at 2006-05-10 18:44 x
お疲れ様です。
お体気をつけて頑張ってください。 作品楽しみにしています。
Commented by 希望丸 at 2006-05-10 21:01 x
先生、大丈夫ですか?体は疲れてませんか?作品を楽しみに待っています。話は別に私は新たに別のアフィリエイトを作りました。(この前とは別)
アマゾンと連携しているサイトです。それで岡田がる先生の単行本を載せました。
岡田がる先生の漫画を自分でも買いたいと思っています。
Commented by 夢酔庵 at 2006-05-10 22:25 x
岡Gさんが修羅場で苦しんでおられる最中・・・・
あちきは年末進行の・・・・もとい、年末・年始の休暇の予定を入れてしまった。
ごめんねぇ、遊び人で。
Commented by Snowchild at 2006-05-11 04:16 x
がる先生〜頑張って下さいね〜私は、なんとか伝票の締めに間に合わせるため、必死で頑張っている途中です。後、もう少しで、終りが見えて来るところまで来ました。さあ〜明日完全に終るように頑張ります。がる先生〜苦しいことの後には、必ず楽しいことがありますよ〜ネタがたくさん出てきますように〜祈っていますね。
Commented by 猫山 at 2006-05-11 09:44 x
仕事の進行具合は、いかがですか?先日、ウワサのまんがタウンを買いましたとも!読みましたとも!ここのところ、暑いデスネー。蚊にくわれちまいました〜。カユカユ…ムヒをヌリヌリ…。
Commented by ぶんぶん at 2006-05-11 13:31 x
窓‖_・)ソォ〜
頑張ってますかぁ?
Commented by 悠~縁 at 2006-05-11 14:08 x
お仕事お疲れ様です(>_<)
イラスト前回と同じのだったんですね(笑)最初見たときブログの表示が変わったんだと思って焦りましたよ(^∀^)
今の修羅場が終わったらの、ゆっくりブログ更新楽しみにしていま~~す(^o^)丿
Commented by garu1968 at 2006-05-11 19:17
>皆様
コメントたっくさんありがとうございますm(_ _)m
こんなに記事更新をしてないのは初めてですね。
岡G、ヘロヘロですが生きてます。お仕事頑張ってます。
今週いっぱい修羅場が続きます・・・GW進行もビックリのバタバタ・・・
もう少し待っていて下さいね~(TロT)ノシ忘れちゃいやよぉ~
コメントを覗きにきては「よっしゃ、早く仕事を終わらせて更新を・・・」と
ヤル気になってますので・・・ではまた後ほど~!
Commented by garu1968 at 2006-05-11 19:20
>まるちゃん(宮城)様
初めまして、いらっしゃいませ!ちょうど忙しい時期に当たり返事が遅くなって
申し訳ないです。仕事の修羅場を抜けたらガシガシ更新しますので楽しんで下さいね
Commented by E.T at 2006-05-11 19:56 x
お仕事ご苦労様です。今週いっぱい修羅場続くそうですね。
頑張ってください。
Commented by まるちゃん(宮城) at 2006-05-13 19:02 x
ガル先生、お忙しい中ありがとうございます!「1968」って昭和43年のことですか?ちなみに私は1968生まれの38歳・♀です。スタミナつけて(食って)頑張って下さいマセ!
名前
URL
削除用パスワード
by garu1968 | 2006-05-08 21:16 | 徒然記録/daily life | Comments(36)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31