単行本いろいろ<双葉社編>/my comic books from FUTABASHA

双葉社刊行の単行本シリーズ、第2弾♪
f0066602_23103433.jpg
『お気楽ドンナ』
日本人女性・黒木さんとイタリア人男性・パオロの恋愛ストーリー(だよね?)

もとはコチラ↓の『OL狂騒曲』からのスピンオフ作であります
f0066602_23104951.jpg
ちょうどOL狂騒曲の4巻とお気楽ドンナ1巻(しか出てないッス)が連動してます

そっか~、8年も連載してたかぁ\(´▽`)/
f0066602_23111159.jpg
まだまだ黒木さんがとんがってて怖いお局候補だった第1巻↑(笑)

f0066602_23112722.jpg
いい味を出す後輩も増えて、開き直ってきた黒木さん・・・な第2巻↑

f0066602_23114289.jpg
部長が転勤で変わったりと妙にリアルな会社物語・・・な第3巻↑

う~ん、計5冊にわたる作品
大切な代表作の一つでありまっする~(^v^)b

[PR]
Commented by ながらみ at 2013-09-24 17:36 x
パオロの顔が好きですね♪
Commented by garu1968 at 2013-09-25 21:36
>ながらみ様
ありがとうございま~す!
単行本を見るとわかってしまうのですが、たまにパオロの髭を描き忘れていて…(;--)増刷されるようだったら描き直したいところでした~。残念
Commented by しらちん at 2013-09-26 10:20 x
ご無沙汰してます^^;
長期出張中で~(>_<)

単行本、ちょこちょこ探して買っちゃいますね~☆
Commented by garu1968 at 2013-09-26 19:06
>しらちん様 
お仕事お疲れ様ッス(/^▽^)

単行本、全部絶版になっちゃてますので~(;--)
古本しかないのですよ…申し訳ない。
あぁ、しかも古本は売れても作者や出版社には1円も入らない哀しさ~。それでも手にしてくださる人がいるのはありがたいことです(^人^)

OL狂騒曲4巻とお気楽ドンナは1話ずつ交互に読むと、ちょうど話がピッタリつながりま~す(バラでも大丈夫です^^)。見つけたらどうぞご贔屓に~♪
by garu1968 | 2013-09-03 23:24 | 岡G's仕事/my work | Comments(4)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31