岡G’s寿道/my essay comic book about my wedding

岡G初のエッセイ漫画単行本がコチラ↓
f0066602_10122381.jpg
これがいろいろ大変で~(;@Д@)アヒャ~

『エッセイコミックス』となっているものの、扱いが『書籍』だったため
本屋さんで漫画の棚には置いてもらえない(と説明を受けた)とか、
描き下ろしなので世の中に知らせるには発売告知しかないのだけど
週刊誌に一回載ったきり(つまり告知期間がある週刊誌に1週間だけ)とか…

で、埋もれかかっていたところ
他の出版社から逆連載(単行本から雑誌に分割再掲載の形)の話があり、
さらにまた別の出版社から再単行本化してもらえたという大幸運っ!!!

その単行本がコチラ↓
f0066602_1019788.jpg

元の単行本の原稿+描き下ろし漫画とボリュームア~ップ!!!(/>▽<)/

岡Gと夫ポチダーの出会いから結婚、日常生活などのエッセイ漫画ダス

おぉ、せっかくなので噂の『司会のお嫁さま』な写真を…(
f0066602_10241173.jpg
しかもぶっつけ本番…(-m-)プププ

こんな岡G夫婦ですが、相変わらず仲良しルンルン(←死語)でっせ~♪

[PR]
Commented by mymelo at 2013-09-01 13:34 x
ガル先生お久しぶりです(*^_^*)暑さ厳しい!(>_<)ので心配してましたぁ(^_^;)単行本是非買わせて貰います楽しみです。
Commented by あっこのだんな at 2013-09-02 22:00 x
この本、手にはいらなくて、
だめともで、静岡市の図書館いっただよ。
あっただよ。
ますます好きになっただよ。
Commented by かっぱっぱ at 2013-09-03 19:05 x
私の持っているのは当然上ですが、下に方はさらにプラスαがあるのでしょうか?でしたらまた買わなくては・・・。
ポチダー、おっとこまえ!
Commented by garu1968 at 2013-09-03 22:52
>mymelo様
お久しぶりで~す!(^0^)ノシ
あっついですよね~…。暑さ大敵の病気なので、遠慮なくガンガンにエアコン稼働させてたら、まさかの2万円突破~(;@□@)ヒ~!!!(笑)
単行本はすでに絶版なので古本しかないのです~。新刊出せるよう頑張りま~す♪
Commented by garu1968 at 2013-09-03 22:53
>あっこのだんな様
あったですかっ!!!キャ~、うれしいですっ(T▽T)
楽しんでいただけたようで、ホントにうれしいです~!!!
Commented by garu1968 at 2013-09-03 22:57
>かっぱっぱ様
おぉ~、ありがとうございます~m(_ _)m
下のほうの『THE 寿』は元のもの+数本のエッセイ漫画という構成人っております~。あの『がる母ヒロコ』(笑)伝説なども載っております~。あ、ポチダーが「おっとこまえ」と言われて「クヒェヒェ~♪」と変な声出して喜んでます(^m^)
Commented at 2013-09-16 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garu1968 at 2013-09-17 19:52
>9月16日20:03のコメントの方へ
ありがとうございます~!
そう言っていただけて嬉しいです(^^)ノシ
by garu1968 | 2013-09-01 10:11 | 岡G's仕事/my work | Comments(8)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31