組み合わせ、間違ってるって~

GW中の中休み、皆様いかがお過ごしでしょうか?

基本的に朝食はあまり食べない岡G
でも最近は起きてすぐにマイブログをチェックするため
起き抜けから腹を減らすようになりました~♪

そんな本日の朝食は・・・?f0066602_12223138.jpgf0066602_1222482.jpg









←↑いかがでしょ?
思いっきり変な組み合わせ~・・・と
自分でも思う・・・

左のおいなりさんは岡G弟・岡田様が差し入れてくれたもので『豆狸(まめだ)のいなりずし』
結構甘めの味付けで岡G家の大好物ザンス(でも近くにはないの・・・)
f0066602_12271289.jpg

一見普通だけど岡Gが好むからには変なものに違いないと思ったアナタ
大当たりです

f0066602_12303377.jpg
←はい、コチラが断面図
細長い方は普通の五目いなりだけど
ちっちゃいまんまるのは・・・

ええ・・・

見ての通り『たこ焼き』状態でございます
・・・っつか、モロたこ焼き~♪


だって最初から「マヨネーズ付けるとおいしいですよぉ」ってことで
マヨネーズの小袋がついてくるくらいですもん

キワモノと思うなかれ

すんげーうめぇのだっ!!!

*:.。..。.:*・゜ウマー(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*


う~ん、おいなりさんにマヨ・・・
フェイントだったなぁ

さてさて、もひとつの『かつサンド』ですが、これは昨夜ちょっと買い物に出て
おいしそうだな~とつい買ったものの食べずに寝てしまったため朝食へ・・・

f0066602_12383813.jpg
ただのかつサンドじゃ
ありませんぜ、こいつは・・・

その名は

『照り焼き
ミルフィーユ
かつサンド』


どのようなものなのか?

ミルフィーユの名の通り
薄切り豚ロース肉を何層にも
重ねたトンカツを使った
サインドウィッチですじゃー

これまたうまい!

もともと普通のトンカツよりメンチカツのほうが好きな岡Gなので
ハートをわしづかみされちゃったぁ~(ノ´∀`*)イヤン

さ、朝食も食べたことだし、頑張って家の大片付け始めんべし~~~!!!
・・・と思ったら眠気が・・・

だからってカフェイン飲んでまで目を覚まそうとするわしって間違い?(飲んじゃったけど)
アハハハハ~、頭冴えてきたぞ~(@ロ@)ノシ オスッ=3
頑張っぺし~!

[PR]
Commented by ぶんぶん at 2006-05-02 12:47 x
…『こ』?
私の携帯だと途中までしか読めないのでしょうか!?

美味しそう♪
今すぐここに送ってくだされ〜(^O^)
Commented by garu1968 at 2006-05-02 12:54
>ぶんぶん様
記事を書いている途中でプレビュー見ようとして間違い、アップしちゃいました
ちゃんと全文アップしましたので見てね~
Commented by Dr.ミトコンドリア at 2006-05-02 12:58 x
すげーうまそう。特にかつサンドに危険な匂いが・・・・・一度食べたらはまりそーっす。おいなりさんもいけてますねぇ。がる先生のサイトを見るとお腹が空くのは私だけなんでしょーかねぇ?なんか食べよーっと。

Commented by at 2006-05-02 13:06 x
いつも珍しい物ばかりでヨダレが…。色々と見つけるのがホント上手ですよね\(≧▽≦)丿 私の住む所は各地域の駅弁ばかりで飽きちゃいました。田舎だからかな〜。又、沢山紹介して下さいね。ヨダレをたらしながら楽しみにしています。
Commented by ぶんぶん at 2006-05-02 13:22 x
見ました〜(^O^)
美味しそう♪♪♪
がる様の傍には美味しいものがいっぱいあるんですね(^O^)
おいなりさん食べたいですぅ!
今日の朝昼兼用はお好み焼きパンと金のたまごでした。
これから労働してきます(-.-)
Commented by garu1968 at 2006-05-02 13:38
>Dr.ミトコンドリアさま
ミルフィーユかつ、うまいっす!単品で売ってないのかなぁ?
あ、自分のブログをチェックして腹を空かせる私がいます!自爆です

>稜さま
私が住んでいるところは普通の住宅地なので電車乗っていくこともアリです
うまいもんのためならどこまでも~♪デス

>ぶんぶん様
おいなりさんは残念ながら近くにはないので弟がコッチへ来る時に頼んでます
お仕事いってらっしゃいませ~(^ロ^)ノシ
Commented by 猫山 at 2006-05-02 15:18 x
雨が降ってて少し冷えて、まだ でん!と出ているコタツでウトウト…目覚めて、この記事!お腹すいた〜。そ、そのかつサンド美味しそう〜!昨日は暑かったけど、今日はヒンヤリですね。稜さんっ、各地域の駅弁ですと!そっ、そこんとこを詳しく!飽きるほど食べてみたいです〜。
Commented by ちぃ at 2006-05-02 16:48 x
出た出た~~!
またしてもおいしそうなブツが(゜д゜)<クイテーーーッッ
私もがるセンセのような弟さまやお母様が欲しい~~~っ!
くぅ、差し入れバンザイ!!!
Commented by garu1968 at 2006-05-02 17:52 x
>猫山さま
このかつサンドは『さぼてん』のものなので結構店舗数はあると思います
探してみて下さいね~。うん、うまかったなぁ・・・

>ちぃ様
どうも我が家は全員『うまいもの見つけたら人に食べさせねば気が済まない』一家のようです。アハハハ~。しかも大量買いするので重なると大変♪
Commented by のぶ at 2006-05-02 18:33 x
びびび、ビックリしたぁ〜(汗)

ミルフィーユ味のカツサンドかと思いましたよ〜(汗)

一瞬岡G先生の味覚を疑っちゃいましたよ(笑)

意外にキワモノっぽい組み合わせでおいしいものってありますよね(笑)

地元の石巻でも何か探してみよかな(笑)
(´Д`)ノシ バイナラ♪
Commented by garu1968 at 2006-05-02 19:11 x
>のぶ様
あ、言われてみればそーゆー風に考えちゃうかも・・・
ん~・・・ちょっと食べたくない味ですなぁ・・・
Commented by こーすけ at 2006-05-02 21:11 x
このページの食べ物はおいらのハートをがっちりキャッチ!
てゆーか、世の中知らない食べ物が多いですねぇ( ´ー`)
食べたい物がたくさんだ(´▽`*)アハハ

明日は平和島だぁ!
でも、平和島はうまい食べ物がないんだよねぇ(ノД`)シクシク
Commented by garu1968 at 2006-05-02 21:52 x
>こーすけ様
いいなぁ、平和島。私も行きたい・・・アメリカン・ドッグが好きっす
何本でも食べられます(食べていいのなら♪)
by garu1968 | 2006-05-02 12:23 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(13)