昨日は・・・

・・・戻ってまいりました、岡Gだす

いやぁ、昨日はGW進行も終わり「いろいろやるぞ~っ!!!」と弾けたものの
弾けまくって大変なことになってました

超超超超超久しぶりにダーリンとお出かけ
ダーリンはここんとこずっと修羅場が続いていたため全然外出しておらず、ホント久しぶり

普段のお買い物はネットショッピングが多いわしら夫婦なので
「きょうは『無駄遣いDAY』だー!!!」と現金をたっぷり握り締め
実店舗でのお買い物に向かったのであります

でもね、思ったのが

無駄遣いって

けっこー難しい・・・


ってこと

「何でも買ってやる~!!!」と意気込みデパートへ乗り込んだものの
意外と欲しいものがないんですわ _| ̄|○ガックシ・・・
だんだんテンションの下がる岡G夫婦
「無駄遣いならゲーセンでUFOキャッチャー!」と意気込んで再び乗り込んだものの
欲しい商品はなく、あっちゅー間に退散(数千円使ったくらい)_| ̄|○ガックシ・・・

わしらはお買い物したいんじゃ

何か無駄遣いさせろや

万札使わせんかぁ~っ!!!

ゴルァッ!!!(ノ`Д´#)ノ


・・・ってことで、できる限り本能の赴くままに買い物してまいりました
f0066602_13101563.jpg

電車移動だったので、ちょっと大変でした~ヽ(*´∀`)ノアハハ~
みんな「すっげ~二人・・・」って顔で見るのなんの~

んで、帰宅後疲れがどっと出て放心状態のわしら・・・
お返事や更新ができないほど疲れ果てるって体力ないよねーヽ(*´∀`)ノアハハ~

買い物の中身については別記事でアップ予定
お楽しみに~♪\(≧∀≦)/

[PR]
Commented by スヌーピー at 2006-04-29 13:02 x
今日の出来事mixiとか掲示板とかエチャとか書いてます♪
Commented by garu1968 at 2006-04-29 13:20
>スヌーピーさま
こんにちは。飛んでみましたがまだ作成されていないのですね
できたらまた教えて下さい
Commented by at 2006-04-29 13:30 x
確かに無駄遣いするぞ~!と意気込んでいくときほど買いたいものが見つかりませんよね(笑)
なぜか、お金がないときのほうが色々買ってしまうような…。特にネット通販系はその場で現金使わないのでわたしには危険ですー ̄) ニヤッ
Commented by 猫山 at 2006-04-29 13:38 x
今、買い物から帰ってきました。金たまゲットしました!コンビニにありました。だから割高…。その後、ドラッグストアとスーパーへ。どちらにも金たまはない…よしよし。スーパーにスイカがありました。いつ頃から出てたのかなぁ…。カットしたやつで熊本産でした。赤いのと黄色いの、黄色いのは「クリームすいか」と表示されてました。
Commented by 又吉 at 2006-04-29 13:55 x
おお!!ここにもいらっしゃいましたね^^
mixiやっています。
はまっちゃうんですよねブログ。
この前旅行でこれ買う!!って決めて行っていたのに欲しい物が無く、
全く関係ない雑貨ばっかり・・・。何しに行ったんだろうって。
Commented at 2006-04-29 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くるくる at 2006-04-29 14:21 x
たのしそう!!うらやましいです。
我が家はけっこうがちがち家計なので・・・無駄遣いには
無縁です。お仕事のご褒美なんてうらやましいです。

でもね がるさまのお仕事のつらさに比べると
もっと無駄使いしてもいいのにっておもいますよ。

おつかれさまでした!!
Commented by ちぃ at 2006-04-29 14:26 x
アハハ☆
何か買い物してるセンセ夫婦の様子が目に浮かぶようですヮ♪
注目を浴びるホドのかいもの袋の中身……気になるぅ~~☆
楽しみにしてますよ~~ん(*^_^*)
Commented by きみこ1968 at 2006-04-29 16:40 x
お疲れさまでした~。
買い物に対する意気込みがバシバシ伝わってきます。
何をお買い上げされたんですか??
青と緑の模様の袋は赤い看板のお店かな。

猫山さま、私も金のたまごコンビニで買いましたが、商品入替えのため半額になってました。
Commented by 海月 at 2006-04-29 17:12 x
ぁは♪
お疲れ様です(*^艸^)

あたしゎ
スーパーに勤めてまして
ディスカウントショップなものだから
休日前日とか異様な光景ゎ日常茶飯事だったり…
おっきなカートいっぱいに
ジャンクフードやら
カップ麺やらジュースやら…(;´Д`)

…スゴいな…思いながらも
『ありがとうございます♪(⌒-⌒*)』
言ってますよ(*^艸^)
Commented by のぶ at 2006-04-29 18:31 x
う…うらやましい…

万札複数枚握り締めて買い物なんて…(^-^;A
食玩の欲しいものだけでも数万行きそうなのぶです(笑)

(´Д`)ノシ バイナラ♪
Commented by 夢酔庵 at 2006-04-29 18:56 x
あはは・・・
無駄使いするぞぉ~って、そんなもンですよねぇ。
そんなときに限って欲しいものが見つからない。

て、言いながらのその荷物の中身は・・・・
Commented by あやっぴ~ at 2006-04-29 19:25 x
本日、私ら夫婦は究極の無駄遣いをしてきましたっ!!
↑パチンコ&スロっす~~@@GW資金の殆どをスッて来ちゃいましたよ・・・。
こんな事なら、デパート巡ればよかったと、軽く後悔(笑)。
これでGWは在宅決定!!
Commented by garu1968 at 2006-04-29 21:28
>晶さま
カード払いって危険ですよね~。自分の慣れた店だと引き落としもわかるけど思いがけないタイミングで引き落としされたひにゃぁ・・・真っ青デス

>猫山さま
今年の初スイカは3月中にスーパーで見かけました
何だかここまで時期がずれるとなんだかなぁ・・・って感じですよね~

>又吉さま
前に原宿で見かけた修学旅行生が100円SHOPを見つけて大興奮し
乗り込んでいきました。かわいいなぁ・・・と思いつつ、違うだろ~と心の中でツッコミ♪
Commented by garu1968 at 2006-04-29 21:30
>くるくる様
ここんとこ仕事漬けで外出もままならない状態だったダーリンがかわいそうなので
連れ出しました。疲れ果てたけど楽しそうだったので良し!ッス

>ちぃ様
ひとつの買い物袋が巨大だったので注目されました
こんなサイズがあるんだなぁ・・・ってな大きさです
Commented by garu1968 at 2006-04-29 21:34
>きみこ1968様
青&緑の袋は『西武百貨店』のダス~
赤い看板の店も行ったけど欲しいものなくてすぐ他へ移動しちゃいました

>海月さま
あ~、それって私かもしれない・・・たまにカップ麺とかたくさん欲しいと
「ケース買いしたいんですけど・・・」って頼んじゃいます。アハハハ~

>のぶ様
食玩は無駄遣いじゃなかとです~(岡G家ルールとしては)
今回は買い物の原点、じかに見て触って買う・・・を楽しんできました
Commented by garu1968 at 2006-04-29 21:36
>夢酔庵さま
結局、無駄遣いというよりは欲しいもので悩んでいたもの買い・・・になりました
写真撮るだけでも大変な量に・・・

>あやっぴ~様
我が家はゲーセンでそんな感じでした。ま、そんなもんですよねぇ~
在宅でゴロゴロも贅沢でいいじゃないですか~♪
Commented by こーすけ at 2006-04-29 21:59 x
無駄遣い。
おいらは洋服を買いますね!
勢いつけると大変な金額を使っちゃいます(゚Д゚;∬アワワ・・・

だから封印してます_| ̄|○
Commented by garu1968 at 2006-04-30 16:51
>こーすけ様
岡G、必要な洋服は家の中で着るスウェットやTシャツ、トレーナーなどなので
最近はもっぱらユニクロっすね。質がいいから重宝してます。燃えるのは
毎年この時期に売り出される『企業コラボTシャツ』シリーズ!今年も既に
10枚くらい購入したかな。企業名がわかりそうでわからないデザインが楽しくて・・・
by garu1968 | 2006-04-29 12:59 | 徒然記録/daily life | Comments(19)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30