おやすみなさいませm(_ _)m

そろそろ体力の限界が近づいてまいりました
仕事が終わったぁ~!!!とテンションも高く、ここまで起きていましたが限界・・・

今日は目覚ましかけないで寝るぞ~!!!
自然に目が覚めるまで爆睡したるっ!
f0066602_21164425.jpg

目標2ケタ時間睡眠

ま、30時間以上眠り続けたことのある岡Gにゃ楽勝だけどね~

でも・・・

こーゆー時に限って早く目が覚めちゃうんだよなぁ・・・

グッスリ眠れますよーに
m(_ _)m

では、皆様

おやすみなさいませ
(o_ _)ozzzグー・・・

[PR]
Commented by 希望 at 2006-04-27 21:34 x
おやすみなさい。ゆっくり休んで疲れを取って下さい。私も連休中は2ケタは睡眠するつもりです。
Commented by こーすけ at 2006-04-27 21:38 x
いい夢を!
ぐっすり眠ってください( ´ー`)

おいらみたいに
「( ゚д゚)ハッ! 仕事!」
って起きないでください。

あさってぐらいまで寝ちゃいますか?
とにかく疲れが取れますように(*_ _)人
Commented by キトキト at 2006-04-27 21:40 x
おやすみなさいませ~!

あ、2桁睡眠、よくないらしいですよ(^^;
脳の劣化が激しくなるらしいです(^^;
Commented by kuroneko at 2006-04-27 21:49 x
おやすみなさ~い。
一足お先にオヤスミですね~。
イイユメ見ろよ~♪
お風呂入れよ~♪
歯みがけよ~♪ってドリフでした。(*^m^*) ムフッ
Commented by Sao at 2006-04-27 21:52 x
目覚まし時計なしっていいですねぇ~!
がる先生、おやすみなさいませ~♪
Commented by 夢酔庵 at 2006-04-27 22:00 x
ゆっくりとお休みなさい。
つぎには「お盆進行」が・・・・

Commented by ぶんぶん at 2006-04-27 22:45 x
お疲れ様でした♪
おやすみなさい(^O^)

良い夢みろよ!!←古
Commented by 又吉 at 2006-04-27 23:07 x
ぐっすりと寝てくださいな。
起きたらジュースなどで水分補給。
長時間寝て起きると頭痛くならないですか?
糖分が足りなくなると頭痛を引き起こすらしいので、甘い物も一緒に^^
Commented by のぶ at 2006-04-27 23:10 x
お疲れさまでした♪

ごゆっくりおやすみください♪

最近フタケタは寝てないな〜(^-^;A

(´Д`)ノシ バイナラ♪
Commented by みっつ at 2006-04-28 03:07 x
起きる事なく無事ねてますかね?

みっつは最近10時間近く毎日ねてます(+_+)
Commented by ゆう at 2006-04-28 09:02 x
お仕事おつかれさまでした♪寝れる時にたくさん寝てリラックスして疲れとって、頑張ってくださいね。
Commented by garu1968 at 2006-04-28 09:20
おはよーございまっす!やっぱり目が覚めちゃいました
くっそぉぉぉ~~~!!!
・・・というわけで、本日の岡Gブログ、開店です♪
Commented by garu1968 at 2006-04-28 09:23
>希望さま
おはようございます
2桁に少し届きませんでした・・・残念

>こーすけ様
私はよく「ああっ!単位が足らない!!!
卒業できないっ!!!!!!」という夢を見ます。汗ダクです

>キトキトさま
脳の劣化上等!他でカバーしちゃります
ああ、どっちにしても2ケタ睡眠は失敗でしたけどね~
Commented by garu1968 at 2006-04-28 09:28
>kuronekoさま
『寝る』と聞いてこのフレーズ・・・いやぁ、思いっきり
世代がわかっちゃいますよねぇ。おぃっす!

>Sao様
目覚ましあっても意味を成さないことが最近しばしば・・・
修羅場のときとか結構びっくりしたりして・・・

>夢酔庵さま
ちょぉっとぉぉぉ~~~~~ですねぇ・・・イヂメないで下さいよぉ(T_T)
とりあえず今年は毎年より時間に余裕があるから、まだ平気ですも~ん
Commented by garu1968 at 2006-04-28 09:32
>ぶんぶん様
アハハハ~、またまた出ました!このフレ~ズ♪
世代違っちゃうとわからないんだろうなぁ・・・

>又吉さま
ええっ!又吉さんてば予言者!?・・・てなくらいご指摘通りですた
頭痛いです~。いきなり薬のフルコース飲みです。アハハ・・・笑い事じゃないか・・・

>のぶ様
睡眠導入はいい感じだったけど起床の当たりはかなりモヤモヤだったかなぁ
質のいい眠りが目標だす!
Commented by garu1968 at 2006-04-28 09:36
>みっつ様
なんとか無事、そこそこ睡眠果たして来ました!
オス!ちょっと体が痛い気もする?なぜ?寝すぎ?


>ゆう様
寝貯めできるようになれば一人前の漫画家です・・・ってヤツですな
あぁ、そんな力要らないから平均的にそこそこ眠りたいですぅ~
Commented by ちぃ at 2006-04-28 09:53 x
あらら~~…、やっぱり目が覚めちゃったんですね(^^A)
今日こそ絶対にゆっくり寝るぞーーっ!って時に限ってそんなモンです…。。。
今日も何かヨダレもんのブログができるのかな?
うふふー、楽しみ♪
Commented by garu1968 at 2006-04-28 09:56
>ちぃ様
ヨダレもん、任せなさい!・・・と言いつつ「こんなに食べモノばっかでいいのか」と
疑問も出てくる今日この頃・・・な~んて、ビシバシアップしちゃいますよ!
でもそのまえに洗濯物を干さないとシワが・・・ちょっと行ってきま~す
Commented by 海月 at 2006-04-28 12:36 x
ぉはよです♪

つか
こんにちゎ↑(^^_)ルン♪
今日ゎいい天気だし
寝てられなかったのでゎ?
(*≧∀≦)ノ彡☆

さて
仕事するかにゃぁ(;´Д`)
またです♪(*'ー')ノ~~☆:.
Commented by ☆タカヒロミウラ☆ at 2006-04-28 12:44 x
お仕事お疲れ様です、それから家事もご苦労様です。
Commented by あやっぴ~ at 2006-04-28 16:03 x
お疲れ様でしたっっ!!
家事もお疲れ様ですっっ!!
若い頃は床ずれができるのではないかっ?!って言うくらい眠れたのに、最近はダメですね・・・。寝が浅いです。
Commented by 悠~縁 at 2006-04-28 16:24 x
お仕事お疲れ様でした<m(__)m>ゆっくりお休みできましたでしょうか??
明日からG.W!お仕事大変でしょうが、ちょっと息抜きなされてくださいね(*^──^*)
Commented by 尼っこ at 2006-04-28 18:28 x
がる先生お疲れ様でしたm(_ _)mしばらくはゆっくり?そんなわけないか・・。私は明日から9連休でごさいますd(⌒o⌒)bといっても金がないので海外でバカンスとはいかず田舎に帰り母親の手料理でまったりする予定ε-(´・`)本笑は今日発売?早く買わないとε=ε=ε=(o- -)oそれではまた遊びに来ますねo(^◇^)/~
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2006-04-28 20:43 x
GW進行、お疲れ様でしたー!
タップリ寝貯め出来たようですねーさすが売れっ子の漫画家さんだぁ!
アチラコチラの雑誌で目にするのを楽しみにしてまっすー!

私はこの寝貯めってヤツがてんで出来ない男でございまして、
大体睡眠時間4時間程度で充分な感じ何ですわ。

思うに、昼休みにシェスタしているせいなのかな~。
昼休みに飯を食った後、15分ぐらいは熟睡しとります。

私は漫画家にはなれませぬーって、もとから絵ー描けないし(爆)

それに休みの日やイベント事などが有れば、
意味も無く、もっと早起きする様なヤツでして。

明日も午後2時から塩谷SALT哲さんのHMVインストアイベント、
午後6時からは、ギンギラ太陽’Sの演劇『スーパーマーケット三国志』、
明後日はキティちゃんのコラボイベント、KITTY EXに、
槇原敬之マッキーのコンサート(コレだけ夫のみ)と、盛りだくさん!

明日は昼頃には家を出発しないとー!( ゚Д゚)クワッ!

ちなみに妻は、かなり寝貯め出来るヤツですわ。
残業続きだから寝貯めさせてやりたいんですがねー。
Commented by あや at 2006-04-28 21:24 x
お疲れ様です~!
今日の仕事の帰りにまたごっそり4コマ雑誌買っちゃいました。
ここに来るとがる様の絵がたくさん見れて嬉しい!
GW・・・飲食店を母と経営してるのですが忙しくなりそうです・・・。
ゆっくり寝たいです。

美味しそうな食べ物画像、楽しみにしてます♪

Commented by 猫山 at 2006-04-28 21:56 x
今日は、午後2時すぎに目が覚めました。昨夜寝てなかったので。寝る前、午前8時頃に干したカッパ、カサ、長グツがすっかり乾いていました。天気良いときに寝ちゃって、勿体無かったなぁ。がるさんの30時間以上の睡眠って、途中トイレにも起きず、ぐっすり…ですか?目覚めは、さぞ喉がカラカラだったでしょうね。私は喉の渇きにはアクエリアスをゴクゴクです。
Commented by ruru-j at 2006-04-28 23:45
お疲れ様でした(^0^)
今はまた睡眠中ですか?
私も疲れると寝だめしちゃいます。。そして、起きると頭痛。。。
単純に寝すぎなのですかね??
我家は明日からGW突入!!
ってことで3泊くらい古都へ行ってきま~ス
Commented by garu1968 at 2006-04-29 12:12
>海月さま
洗濯物を干してたら薬が突然スコーンと効きいきなり眠りこけてました
あ~、ビックリ。せっかくなのに~とダーリンが起きたのにあわせて出撃です
戦利品は後ほどアップ予定です

>☆タカヒロミウラ☆さま
いえ・・・爆睡してしまい、家事の方は途中でストップ
はははは、今日も引き続き布団干しやら挑戦です

>悠~縁さま
ええ、もう今年は近年にないペースでGWを満喫予定です
・・・といっても掃除&整理整頓が主♪
Commented by garu1968 at 2006-04-29 12:18
>尼っこ様
お休みの時はまった~りが一番ですよぉ
ゆっくりまったり楽しんできて下さいね~♪

>アッパァ・ビレッヂさま
おお~、体力なしの岡G夫婦からすると聞いただけで気絶しそうな
精力的スケジュールですなぁ。いってらっしゃいまし~
Commented by garu1968 at 2006-04-29 12:21
>あや様
GW中の飲食店はものすごく大変そう・・・
あやさんに喜んでもらえるような楽しいネタアップ頑張りまっせ~!

>猫山さま
トイレは途中で行っているみたいです。本人無意識状態で
よく寝ぼけて行動をとることもあるので、そんな感じなのだろうなぁ

>ruru-j様
寝すぎも睡眠不足も両方頭痛の原因なんですよね~。難しい・・・
ご旅行楽しんできて下さいね~ (^v^)ノシ
by garu1968 | 2006-04-27 21:21 | 徒然記録/daily life | Comments(30)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31