本日の夕飯(・・・っつか、ホントは朝食)

お~、久しぶりに体調激悪だすぅ~
(詳しくは別記事でアップします。後で)

なので、ご飯は手抜きをするため近くのお弁当屋さんへ
(もちろん我ら岡G夫婦命のベントマンだぁ!)
今日のお弁当1号はコチラ↓
f0066602_0102290.jpg
うまそうでしょ~♪うまいんですよ。これがまた・・・

<おまかせ弁当:550円>
●豚しょうが焼き 荒引きソーセージ(半切れ) サンチュ
●煮物(たけのこ 椎茸 人参 こんにゃく 里芋 厚揚げ)
●チューリップチキン しそチーズの肉巻きフライ(これまた半切れ)
●マカロニサラダ
●ご飯に梅干
●おしんこ
●みかん

う~ん、ブラボーですねぇ

これはお店ごと(その日、その時ごと?)に違うらしくて、何が出てくるかわからない!
楽しい~♪

吐きそうで死にそうな体調だったけど完食しましたぁ~!!!
(その後倒れてたけど)

さ、ダーリンが腹減らして泣きそうになっているのでお弁当2号を食べてくるかな

では チャオ~♪

*本日は本物の弁当につき、ネタばらし写真はありませ~ん*

***********************************

お弁当2号、食べてまいりました。こちらはベントマンの新商品だす~
f0066602_2355990.jpg名前は
『塩だれ豚焼肉丼』で~す
520円で~す

あ~、うまかった♪

けど体調悪の岡Gには
『プチ盛』490円で良かったかも

・・・なんて、言いながらも
今思っていること

脂身の旨い豚肉サイコー!!!

ごちそー様ですた m(_ _)m

[PR]
Commented by 海月 at 2006-04-25 00:28 x
がるたま♪
体調 大丈夫ですか?
(´・ω・`)
お弁当
おいしそー♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

画像見てたら
お腹空いてきたぁ(;´Д`)
Commented by 猫山 at 2006-04-25 01:05 x
美味しそうですね。寝る前なのに、ハラへってきちゃいました。でも、すげぇ眠い…食欲と睡眠欲では、後者の方が強いので、おやすみなさ〜い。体調わるいんですね、お大事に。あ、がるさんはパロ野球ニュースにも描いてたんですか?それって、ハタ山ハッチ先生(でしたっけ?)とかが載ってた雑誌ですか?
Commented by garu1968 at 2006-04-25 01:38
>海月さま
体調・・・久々にきつかったです。救急車呼びたいくらいで~
これからその記事アップします

>猫山さま
はい。描いてました。当時は日本ハムファイターズねたで。
最近はまったく野球を見なくなっちゃいましたねぇ。サッカーばっかりです
Commented by ukifune at 2006-04-25 02:03 x
がるセンセー、無理して、落としちゃイヤですよ?なんちて
え?冗談じゃないって?ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン

これで550円はめちゃオトクですねっΣ(ノ°▽°)ノ♪
σ( ̄∇ ̄;)が学生のころ、閉店間際の学食にいき、日替わり定食がおまかせになって、バラエティに富んだスペシャル定食になったことがよくありましたが、そんなイメージです。
学食のスタッフとも顔見知りで「今日も盛り合わせでいい?」なんてことも(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by garu1968 at 2006-04-25 02:25
>ukihune様
ギャー!!!『落とす』だなんて、漫画家にとって一番の屈辱的言葉・・・
最近、体調不良のせいで原稿を落としたことがありましたが最悪な気分で・・・
そのせいで落ち込み余計に体調悪化せちゃって・・ってシャレならんかったです~。ひ~

高校も大学も学食派でした。カレー、カツカレー、カツ丼!!!3本柱!
あ~、今度池袋行ったら大学もぐりこんで食べてこようかなぁ。
Commented by 川崎の自営隊員 at 2006-04-25 02:38 x
立教の学食はいいですね。美味しいし、安い。私はティールームでよくレモンティを飲んでいました、学外者なのに(笑)
Commented by garu1968 at 2006-04-25 02:46
>川崎の自営隊員さま
いいですよね~。第1食堂が大好きでした。体育会系御用達のほうです
第2食堂のトリうどんも激ウマだったなぁ・・・190円。懐かしい~
Commented by 川崎の自営隊員 at 2006-04-25 03:11 x
なんだか、チャットみたくなるのは申し訳ないのですが、私の中では、立教のイメージ漫画で色濃く残っているのは、勝田美代子「ガール・フレンズ」ですねェ。あと柴門ふみ「PS:元気です、俊平」をリアルタイムで読んでました。
Commented by ぶんぶん at 2006-04-25 03:15 x
美味しそう(^O^)
豚肉好き好き♪♪
本日はジンギスカンでした(^O^)
明日から数日まともに口が開かなくなるので食い溜めしましたよん♪
あんまり無理しないでくださいね。
食欲あるなら回復も早いかな?
Commented by garu1968 at 2006-04-25 03:19
>川崎の自営隊員さま
はははは。ほんと、チャット状態。立教は建物の雰囲気がああなので
よく撮影隊とかも来てましたねぇ。一番多いのはファッション誌でした

>ぶんぶん様
ジンギスカ~ン!人生においてまだ一度しか食べたことないです
最近はBSE問題の関係でジンギンスカン料理屋が台頭してきてますね
我が家の近くでは見当たらないけど・・・
Commented by garu1968 at 2006-04-25 03:20
↑ジンギンスカン料理・・・って。『ン』が一個多いやんけ~
なんかおかしいと思っていたら・・・
Commented by ぶんぶん at 2006-04-25 03:22 x
札幌でサイン会を!
そしてラーメン、スープカレー、ジンギスカンを♪
カレーラーメンもありますよん(^O^)
ちなみに羊の肉は女性には良いとか♪
何に良いのかは忘れましたm(__)m
Commented by こーすけ at 2006-04-25 08:34 x
お大事にです。
おいらも体調悪くても食欲はあります。
豚の脂身最高!

まぁ、吐きますが…
Commented by アッパァ・ビレッヂ@仕事中 at 2006-04-25 09:40 x
これは・・・本物だよね?(爆)

豪華弁当美味しそうッスー!

あ、誰か来た!やば!どろんッスー!
Commented by garu1968 at 2006-04-25 12:49
>ぶんぶん様
羊肉が女性に良い・・・?とダーリンに話したら「そーそー、いいらしいよ」
とのこと「何で?どーゆー風に?」と聞けば「忘れたけどいいことはいいらしい」
・・・だそうです (‐m‐)ププッ=3

>こーすけ様
本当にダメなときはダメですが、まだ今回くらいならいけるかな~
↑こーゆーときは、おそらく記事の更新すらできないでしょう・・・

>アッパァ・ビレッヂさま
仕事中か~い!!!あ、本物です
またなにかやろうかと思ったけれど続くと面白くないので。アハハハ~(^д^)>
by garu1968 | 2006-04-25 00:19 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(15)