久しぶりにファミレスで

家に閉じこもっていちゃイカン!!!
・・・ということでファミレスへ夕飯食べに出かけました~♪

久しぶりなので何を食べようか悩む悩む・・・・・・

で、結局コチラ↓
f0066602_6123029.jpg
「またカレーかよっ!?」って言われてもいいんです
大好物ですもの

メニューは・・・
●野菜カレー(野菜は素揚げしてある。中辛)
●スペシャルサラダ(生野菜サラダにツナサラダ+ゆで卵)
●ハニーパンケーキ(ミルクアイス&バニラアイスのトッピング)

いやぁ、人が作ったものって楽チンでいいなぁ・・・

食べ終わった後の洗い物とかもないし~\(>д<)/ラクチンダー!!!

・・・あの
え~と・・・ごめんなさい
全部ウソっす。昨日は一歩も外へ出てませ~ん♪
じゃあ、この写真は一体何・・・?


f0066602_6214467.jpg←は~い、岡G家のご褒美グッズの
『ぷちサンプル』でした~!!!

いや、あの・・・
新作が出たから嬉しくてぇ~
『みんなでファミレス』というシリーズ♪

気になるデキはIt's O.K.くらい
おおおっ!とまでは感動しなかったけど
こうやって写真に撮るとたいしたもんだ



他にも続々食玩到着!!!
ちょっとまだ掲載できないものもあるのだけれど楽しいわぁ~(ー▽ー)>タノチィ~
さ、ご褒美もたんまり到着したのでGW進行のラストスパート頑張ってまいります!

[PR]
Commented by ィル at 2006-04-24 06:54 x
最初の画像で騙されちまいました(笑)
岡田様もカレーだったのか〜って思ったのにぃ(笑)
うちは昨日またカレーでした
マジスパのスープカレーo(^-^)o
スーパーでインスタントを買って温めただけのお手軽な感じで(笑)
美味でしたo(^-^)o
Commented by ぴょん・珠 at 2006-04-24 06:55 x
すっかり騙されちゃいました~:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
伝票を入れる筒?まであるのにびっくりですww
お仕事頑張ってください^^
Commented by 夢酔庵 at 2006-04-24 07:32 x
ひょっとして・・・・と思ってたら、ひょっとしたなぁ。
しかし最近の食玩って良くできてますよねぇ。
でも本来おまけだったはずの「玩」のほうが主で、「食」がおまけになってるのね。
申し訳程度にガムが1枚入ってたりして。
欲しいから買っちゃうけど。

大阪の日本橋行くと、食玩ぢゃないけどサンプル売ってて。
昔は行くたびにエビフライ買ったり、たこ焼き買ったりしたもンですよ。
Commented by こーすけ at 2006-04-24 08:45 x
あ~だまされました(´▽`*)アハハ
食品関連の食玩は心惹かれますね!
まぁ、今では玩食ですが。
パッチンガムは食玩?意味が違う?
あれやられて、すげーむかついたこと度々。
1~2年前に新品を見つけたのでなんかの開会式で濱野谷選手に
プレゼントしました(´▽`*)アハハ
(´-`).。oO(選手間で険悪なムードになってなければいいけど)

関係ないけど昨日の選挙、競艇ファンの票が民主党に3000票ぐらい入ってますね( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by ぶんぶん at 2006-04-24 09:14 x
騙された…
凄いですねぇ(@_@)
一瞬「こんなに頼んで全部食べるなんて凄過ぎ!」と思っちゃいました(^^;)
Commented by カァチャン at 2006-04-24 10:40 x
おはようごさいます


ブログやってる方は結構あるみたいですよ


何が言いたいのってコメある時もあったり

人の痛みがわかるようになりたいですね


ホワイトカレーハマりました
普通カレーもいいけど やっぱりホワイトカレー最高
Commented by 悠~縁 at 2006-04-24 10:43 x
おぉ!!いいなぁ!!ファミレスでご飯なんてココ最近ないなぁ。。

なんて見ていたら・・・。
ぁああ!?まただまされて?しまいました(>д<;)(笑)(キッチンに続き(笑))
ホント細かいところまで作ってあるんですねぇ♥(。→v←。)♥ ~~ すごい(^o^)
これは、ハマってしまいますね(^∀^)
Commented by ヘタレ at 2006-04-24 11:08 x
最初見たとき、普通に美味しそうだなあぁ~・・・とか思っちゃいましたよ^^;
だまされた~w

カレーって家とか店によって味が違うのでカレーは奥が深いですよね♪
僕の地元には、食べるとお腹壊す人が多数でるカレーさんありますよw
毒が入ってるわけではなく、単にスパイスが効きすぎていて腸を刺激するだけみたいですけどね^^;
でも味は一級品です・・・書いてたらまた食べたくなってきた・・・OTZ
Commented by 猫山 at 2006-04-24 11:52 x
あら〜「こないだ行った近所のファミレスで…」って書くところざました。も〜奥様はぁ〜。うちにはビールのオマケで、石狩鍋セットがあります。鍋の中にいろいろ入っていて、取り皿など一式あります。『冬の北海道大物産展』というやつで、他にはカニやクラーク像があるようです。あの〜、こーすけさんのコメントの濱野谷選手って、濱野谷憲吾さんですよね。字が違ってたらスミマセン〜。
Commented by きみこ1968 at 2006-04-24 12:02 x
まんまとだまされました!
カレーをオーダーしてるあたりキレンジャーだし、サラダにデザートまであるのも納得したんですよ。
よくできてますね♪
食玩はハマります。一時期集めてました。買ったらすぐ見たくて、車の中で開封してました。
以前、グリコのキャラメルに昭和シリーズの物がついている時、1グラム単位で量るデジタルのはかりをコンビニに持ち込んで、1個1個キャラメルを計量しているおじさんを目撃したことがあります。気持ちはわかるんですが、重さの違いで中の食玩がわかったのかなぁ??
Commented by 希望 at 2006-04-24 14:07 x
風邪のため、家にいるので、今、これを見てます。
でも、最近の食玩は良く出来てますね。
私も何か集めようかな?
Commented by のぴぃ at 2006-04-24 15:18 x
Σ(゜Д゜;)エッ

うーわぁー!
だーまさーれたぁーーっ……。

ほのかにカレーの香りまで、漂った気がした私って……。
(´・з・`)ブゥ

カレー食べたくなっちゃいましたよぉ。
(;´ ω` )ノ
Commented by あやっぴ~ at 2006-04-24 16:21 x
騙されました(笑)!んで、この週末、私も食玩入手してきました~♪おもちゃ売り場にちゃんと一区画、食玩コーナーがあり、びっくり@@
息子にはいつも厳しくおもちゃを買うのに、自分には大人買い・・・(笑)。
Commented by ひめちゃん at 2006-04-24 16:23 x
がる先生こんにちわ♪

ダマサレマシタ...(/□≦、)
どこ?デニーズ?ジョナサン?って、真剣に考えちった(ノ∀\*)
でも食玩Σ(・ω・;
それ、アタシも欲しいデス(>ε<*)

そうそ。昨日はまともなご飯食べました(笑)
ダーリンがお誕生日だったので、某プリンスの中華ダイニングで久しぶりに中華のコースをいただきました(⌒∇⌒*)
でも、まともなご飯は久しぶりすぎたせいか、量が多くて完食出来ませんでした(T∇T)
今度から外食にはタッパ持参で行こうかと...(笑)

いっこ前のお話ですが、アタシも気にするたちなので、とっても気持ちはわかるのですが、あまり気にしないで、これからも続けて下さいね☆
がる先生の楽しいお話、待ってます(^-^*)
アタシなんてひどい時、2週間くらいスルーしてましたよ(〃^ー')v←これはひどすぎ(笑)

GW最後のおいこみかと思われますが、頑張って下さいネq(^-^)p
Commented by のらえもん at 2006-04-24 16:34 x
がちょーーん!! だっだまされた。

少し照りのあるカレーに ん? とは思ったものの
そ、そうだった、プチ食玩ラーだった。
いろんな方向からだまされた。
まあ、狙われてないと思うけど。

しかし、サラダ うまそう ・・・・

今夜は その「スペシャルサラダ」 いただき...
カレーもすんげー食いたいけど、今日はヒレカツなので
また後日。ホワイトカレーも食べてみたいな。
Commented by ののすけ at 2006-04-24 17:26 x
良かった、騙されたのは私だけではないのですね.
でもこれを見てカレーが食べたくなりました。
たぶん明日はカレーだ!!
Commented by 海月 at 2006-04-24 19:51 x

ぅお♪
流石 ファミレス
凝ってるぅ(*´∀`)

…て
思ったら…食玩かょぉぉぉ(;´Д`)

悔しいから
あたしも 画像 貼ってみる…( ̄ー+ ̄*)♪
Commented by ☆タカヒロミウラ☆&彩♪ at 2006-04-24 20:05 x
私もだまされたクチです、カミサンはだまされなかったみたいですが・・・
食欲に負けた(^^ゞ
Commented by 猫山 at 2006-04-24 20:23 x
海月さ〜ん、この神龍のようなものが出ている『メニュー名』は何というのー?オリエンタルなネーミングですか〜?
Commented by garu1968 at 2006-04-24 23:48
>ィルさま
マジスパのカレー、レトルトだけど買ってきましたよ~ん♪
楽しみです。明日あたりいってみようかな。

>ぴょん・珠さま
すごいでしょ~。伝票入れのちっちゃいやつも
伝票だって超ミニサイズながらもちゃんと印刷されてます。芸コマ・・・

>夢酔庵さま
う・・・少し疑いを持たれてしまいましたか・・・さすが・・・
今度は完璧にだましきっちゃいますよぉ~!

>こーすけ様
このあたりの商品だとガム一粒とかラムネ一粒がついてます。いらん・・・
捨てるにもいちいち分別がめんどくさくて~
Commented by garu1968 at 2006-04-24 23:53
>ぶんぶん様
無理ですよぉ~、一度にこの量は(- -;)ノシ ムリムリ
女子高生時代なら楽勝でしたけどね。1日6食・・・

>カァチャンさま
ついにホワイトカレーいきましたね!ハマってもらえてなにより!
ただいまルゥGET作戦進行中でっす

>悠~縁さま
いやぁ、写真を撮るとき「さ~、だまされてくれよ・・・ふふふ」とニヤニヤ
しながら撮ってます。バカですね~、我ながら。ハハハハ・・・(-▽-;)
Commented by garu1968 at 2006-04-25 00:00
>ヘタレ様、のびぃ様、ののすけ様
カレーって何でこんなに愛されているんでしょう?って言うか、写真を見たり、ちょっとでも匂ったりすると猛烈に食べたくなりますよねぇ~。日本人は皆、キレンジャーですから~♪

>猫山さま
私は『東北大物産展』のほうをオークションでフルコンプGETしました
もー、こういうのが大好きで・・・でもとりあえず収納法を何とかせねば・・・

>きみこ1968様
モノによっては重さで判別できましたよぉ。私の場合、手だけで。神の手です。
でも最近はそれを防止するため重しを入れたりしてるんですよ。メーカーせこっ!

>希望さま
集めましょうよー!・・・といいたいところですが、収拾がつかなくなるんですよねぇ。まずは最初が肝心です!
Commented by garu1968 at 2006-04-25 00:04
>あやっぴ~様
最近はスーパーの食料品売り場(お菓子売り場)でも置いてますよね
でも子供の手の届くところだと一時開封されまくちゃってて大変でした

>ひめちゃん様
あ~良かった。ちゃんとしたもの食べましたね。噂してたので
ダーリンも心配してました(^ロ^)=3 ホッ 良かった良かった

>のらえもん様
ヒレカツ・・・いいなぁ・・・カレーって文字を見ていたときは「カレー食べよう」とか思ってたのに、今はカツに心動かされています。アハハ~

>海月さま
写真画像はどのようなもので?もしや本物の食品サンプル?
Commented by 海月 at 2006-04-25 00:05 x
がるたま♪
何かね 某 ロ●ーソンで
烏龍茶に付いてたんだゎ(⌒-⌒*)

葱焼海参
ツォンシャオハイシェン
焼き葱とナマコの醤油煮
中国宮廷料理フィギュアなんだゎ(*^-^)b

人形にゎ
青バージョンもあるょ
Commented by 海月 at 2006-04-25 00:14 x
ついでに
貼り付け♪
(*≧∀≦)ノ彡☆
Commented by garu1968 at 2006-04-25 00:21
>海月さま
うわぁ~っ!!!岡G的にはこの『烏龍茶セット』、たまらんダス!!!
速攻、買いに行きたいくらいだ~!!!いいデキしてるなぁ・・・
Commented by しほ.n at 2006-04-25 09:00 x
あはは、やられた・・・・。
どこのはファミレスかな?と真剣に見てました。(-。-)m
また何か載せてくださいね。
期待してます
Commented by アッパァ・ビレッヂ@仕事中 at 2006-04-25 09:37 x
えへへ・・・こっそり・・・事務所無人だし。

まーたーだーまーさーれーたー!

コンビニでZガンダムの食玩を購入したら、
いきなり裏キャラのセーラ・マスが出てきてゴキゲンなアッパァですた。
by garu1968 | 2006-04-24 06:33 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(28)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30