素敵なプレゼント♪

問題になっていた肝機能の数値も通常値に突入したと言うことで
やっといろんなものを食べられるようになりました♪\(^▽^)/♪

退院が延びてへこんでいた時にもらったプレゼント・・・
こんな感じに可愛らしくラッピングされていて心躍ったことを覚えています
f0066602_19432062.jpg



・・・ドキドキしながらラッピングを開けると、
中から出てきたのは・・・



f0066602_19522429.jpg
タイカレー缶詰
3点セット~!!!
ヾ(´ε`;)ゝ


も~、素敵すぎ・・・(人´▽`)

入院中は時間が有り余っているので雑誌を読みまくっていたのですが
その中にあった『100円ショップ活用術』的な雑誌

そこで取り上げられていたのが、この缶詰でした
「あ~、憧れなんですよね。食べてみたいな~」と言っていたのを
覚えていてくれた人から、まさかのプレゼント♪

それをやっとこさ昨日、食べることができましたっ!(/>▽<)/
f0066602_19575834.jpg
f0066602_19581244.jpg
缶自体はちっちゃいものの、ちゃんと十分な一人前量でしょ?

しかも味がちゃ~んと本格派!!!さすが本場タイでの製造っすな~
ベースがしっかりしているから具を足してもいいかも

これはストックしておく価値アリ!

イエローカレーも楽しみじゃ(-m-)

[PR]
Commented by okayakitori at 2013-03-25 23:30
がる先生!! 素敵なイケてるプレゼント、最高ですね(●^o^●)
Commented by 猫ママ at 2013-03-26 14:15 x
最近売り切れのところも多いみたいですよ。


美味しい物食べてほっこりして下さいね♪
Commented by ななし at 2013-03-26 17:00 x
この缶詰黄金伝説で見ました 100個缶詰だけ食べる。って企画 素敵なプレゼント 良かったですねヾ(^v^)k
Commented by ながらみ at 2013-03-26 18:30 x
正常値になって良かったですね。
Commented by 伊藤塗装店・伊藤 巧 at 2013-03-26 21:42 x
先生、普通に食事できるようになって良かったです!!美味しそうだ!!今度さがしてみます!!
Commented by garu1968 at 2013-03-26 23:44
>okayakitori様
でしょ~。病室で大喜びしてました♪(^v^)v

>猫ママさま
テレビ放映があったのでその影響でしょうね(^^)b
美味しいものは幸せです~♪

>ななし様
すごい企画ですね~。でも最近の缶詰はレベルが高いから面白いかも・・・(-m-)

>ながらみ様
原因不明だったので不安でした。本当にホッとしました~

>伊藤さま
コレステロールがちょっと何なので(笑)、気をつけねばなりませぬが~。このシリーズは人気があるらしくNEWラインナップが出てきたみたいです。私も探さねば~♪
Commented by あっこのだんな at 2013-03-27 00:49 x
肝機能の数値が通常値・・・・よかったです。
私もテレビで缶詰の番組みたなぁ。
ほおばりたい~。
Commented by garu1968 at 2013-03-28 10:16
>あっこのだんな様
原因不明というのが一番辛かったです。対処のしようがなかったので...(^^;)
缶詰は100円ショップや大型スーパーで見かけますよ~。タイカレーがお好きでしたら、ぜひお試し下さいませ~♪
Commented by かっぱっぱ at 2013-04-02 23:07 x
ポトマックのサクラは見られましたか?
こっちもがるさんの退院を祝うように咲いてますよ~。
Commented by garu1968 at 2013-04-06 11:05
>かっぱっぱ様
最初気づいた時は「まだツボミが膨らみ始めた程度」だったのに、数日後には遠めに満開!!「うわ~、カメラ忘れたっ!」と言っているうちに葉桜に~(T_T)
でもその代わり、続いての枝垂桜を堪能してきました。心華やぎます♪
Commented by さと吉 at 2013-04-07 23:21 x
がる先生~(((o(*゚▽゚*)o)))なんだかすごく嬉しいブログ更新です♪ワタクシの大好きながる先生の無差別級グルメ道・・・ヽ(*´v`*)ノやっぱり人間食べたいものを食べられなくちゃ・・・ですな(。・ ω<)お体に気をつけてぼちぼちよろしくデス♫
Commented by garu1968 at 2013-04-09 07:15
>さと吉様
わ~い、喜んでいただけて何よりっ(人´v`)♪
無差別級グルメ道は私の真骨頂でございまっする~!美味しいもの食べること&海外ドラマ&ヨーロッパサッカーこそ我が人生~♪そして描いた漫画を笑ってもらうことが使命っ!ボチボチで待ってて下さいませ~
Commented by 又吉 at 2013-04-14 21:10 x
うわ~~~い!!やっと一歩前進ですね
Commented at 2013-04-17 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garu1968 at 2013-04-18 19:25
>又吉さま
イエ~イ!!(>▽<)ノシ
着々と前進しております♪・・・急激に無理せぬよう様子見つつなので
ご安心くださいませ~
Commented by garu1968 at 2013-04-18 19:26
>4月17日13:25のコメントの方へ
了解ですっ(/--)
Commented by 蓮華 at 2013-05-07 00:35 x
お久しぶりです。体調はどうですか?
無理しないようにボチボチマッタリでがんばって下さい(´∀`)
私もタイカレーの缶詰食べたいー!退院してすぐに一度見かけたけど急いでたので次に買おうと思ってたら、どこも扱ってなくて探しまわってる日々です(泣)

食事制限中だからホントは食べたらいけないんだけど(笑)
がる先生のブログ更新を見れて安心しました♪
ちょっとゴタゴタしててなかなかネット見る余裕がなかったけど、また覗かせてもらいます(´∀`)
Commented by garu1968 at 2013-05-07 22:59
>蓮華さま
蓮華さぁ~ん、お久しぶりですっ!
お元気ですか?

私の体調はボチボチかな?体調の軽い上下動はありますが、少しずつ自分の体調の波に慣れてきたので、アワアワとパニックを起こすのも減ってきました。

タイカレー缶、個人的にはイエローが一番好きなのですが、いっつも売り切れていて争奪戦です(笑)レッドとグリーンはそれなりに見かけるんですけどね~

また頑張って更新しますので、遊びに来てくださいね~!!!
Commented by 蓮華 at 2013-05-14 08:09 x
見つからない(T_T)

もう何軒のスーパー巡ったのか(T_T)


代わりにいなばの“鶏そぼろ”の缶詰購入したら…ハンパないニンニクたーっぷりで、ニンニク好きな私でもちょっときつくて食べられなかったです(/д`)


更新は楽しみですけど、無理しないようにボチボチやって下さいね(´∀`)♪
Commented by garu1968 at 2013-05-14 22:24
>蓮華さま
ありゃ~、見つからんですかぁ…(^v^;)

ツナ版のレッドとグリーンはそこそこ見かけるのですが、チキンのイエローがまったく見当たらないので、原料高か・・・?と話してます。(鳥問題がありましたしね…)

見つかりますように~!(>人<)!

自分の判断で大丈夫ならそこそこ普通に生活していいと言われているので、そこそこの範囲で目いっぱい行動してます。ハッハッハ~♪
by garu1968 | 2013-03-25 20:15 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(20)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31