本原稿の上に・・・

f0066602_2111081.jpg
気づいたら↑こんな風になってました

《図解》
下書きも終わり、ペン入れをしている途中で
いつの間にか倒れていた・・・の図

あ、体を壊したとかそーゆーのじゃなので、ご安心を(ノ´∀`*)アハッ

寝ないで仕事していたら、突然こんな風に~!!!

自分で「ちょっとだけ眠ろう・・・」とか考えるひまもなく
バタッと倒れて眠ったみたいッス・・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz←こんな風に

いやぁ、ダーリンに起こされてビックリしました
ダーリンも席を離れて数分なのに
戻ってきたら妻がこんな状態でビックリしたそーですが・・・

ペン入れ途中なので、握ったままのペンはふたなし・むき出し状態、
本原稿の上におでこくっつけて爆睡中の岡G・・・

いやぁ、原稿汚れてなくてよかったぁ・・・(ノ´∀`;)-3ホッ



************************************

岡Gの低体温補足

●普段は特に辛いことはなし
●発熱にはめっぽー弱い
●汗をかけない←真夏にマラソンしても鼻の頭にうっすら程度。
            熱の放散ができず危険・・・と自覚はアリ

ちょっくら発熱でダリィなぁ・・・くらいで記事を書いたら
結構なご心配をおかけしたようで・・・

偏頭痛を思えばどうってことない症状でっす。根本的に治したほうがいいとは思ってます・・・

とにかくゴールデンウィーク進行が終わったら・・・って
毎年同じこと言っている気がする

ハッハッハッハー
[PR]
Commented by ぴょん・珠 at 2006-04-15 03:28 x
初めましてこんばんわ^^
いつも楽しく作品読ませて頂いてます。
ブログないしょ話を読んで、覗きにきました。
色違いのバッグがイッパイ並んでる写真のアップを見て、『あ~コレって漫画で書いてあった~♪』って独り言を呟きながら読ませて頂きました^^
大高酵素のダイエットや、美味しい食べ物の話も好きですが、一番好きなのは《がる母》さんの出てくる話ですww 
これからもイッパイ笑わせてください♪ がるさんの漫画読むと元気が出てきます。

ゲスト書き込みの場所が分からず、日記に関係ない事をコメントに入れてすみません。。。また遊びに来ます~♪
Commented by きみこ1968 at 2006-04-15 06:34 x
お疲れさまです。
私も残業続きで超睡眠不足時、
帰宅途中の信号待ちで寝てしまいました。
もちろん運転してました…ハイ(;一_一)
すぐ目覚めましたが。
低体温は私もです。
改善中ですが、効果はまだ…。
Commented by garu1968 at 2006-04-15 07:01
>ぴょん・珠さま
初めまして、いらっしゃいませ!
いろいろ読んでくださっているようでありがとうございまぁ~す!
また来て下さいね~

>きみこ1968様
な・・・何と危険な~
運転中の睡魔とは戦わずとっとと降参し、仮眠を取るよーにしてまっせ~
Commented by ちぃ at 2006-04-15 10:29 x
あはは☆
よほどお疲れだったんですね(^^)
原稿が無事で何よりでした☆お顔にインクとか大丈夫だったんでしょうかー?!
低体温で汗がかけない…。
そういえば私もサウナに入っても全然かけなかったっけ…。
体質改善できるといいですね(^^A)
Commented by garu1968 at 2006-04-15 18:59
>ちぃ様
そう、サウナとかでも汗をかけないからきっついんですよねぇ
すぐ具合が悪くなっちゃう。熱がこもっちゃって・・・
by garu1968 | 2006-04-15 02:34 | 徒然記録/daily life | Comments(5)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31