お仕事中につき・・・

f0066602_1963988.jpg

へ~い、皆の衆~!

元気ですかぁ?
岡G、ちょっとバテバテ・・・

締め切り直前につき、お返事&更新はひと段落つくまでお待ち下さいねん m(_ _)m

さ、それでは頑張ってまいります
[PR]
Commented by ぅみ at 2006-04-08 19:49 x
Σ(ノ□`) アラッ・・・  がる先生頑張って~♪

先生が頑張った分だけ 楽しいがる先生の【本】をあたしたち読めるので!!ファイトォ~~♪
Commented by まぁさん at 2006-04-08 20:15 x
頑張って下さい(≧д≦)楽しみにしてますよぉ(*´▽`*)懲りずにコメントです(笑)ではでは…
Commented by 猫山 at 2006-04-08 20:24 x
4月は、ゴールデンウィーク進行で忙しいそうですね。ひとつ終わっても、またすぐ次と…。充分に頑張っていらっしゃるのですから、無理だけはしないで下さい。月並みなことしか言えませんが、食事、睡眠、休息、息抜きを忘れないで下さい。
Commented by at 2006-04-08 20:47 x
がるさん、初めまして\(≧▽≦)丿今,本を買ってプログを知りました。頑張って下さいさいね(*^−')ノ
Commented by さとりん at 2006-04-08 21:00 x
(* -)ヾ(ё.ёo)βイイコイイコ♪
あと一息かな?エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
Commented by アザラシⅡ世 at 2006-04-08 21:44 x
がる先生!頑張ってくださいーー

アタシも3日間で、鼻血12回の記録出しながら
頑張ってます

アハハハハ・・・ヤケクソ・・・
Commented by きみこ1968 at 2006-04-08 21:50 x
がる先生、お疲れさまです。
ゴールデンウィーク進行ですね。
本日、私は隣町の造り酒屋の酒蔵祭りで、昼酒かっくらっておりました。
がる先生がお忙しいのに申し訳ございませ-んm(__)m
はぁ 酒蔵の中のお酒のいい香りで癒されてしまう私って…
Commented by こーすけ at 2006-04-08 23:06 x
お疲れ様です!お仕事頑張ってくださいフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
おいらも、謎のバテバテです。
何もしてないからばてるのか?

自然と体重が減っていくのがバテを物語っているのです。
天然ダイエット!世界中の女性の憧れの的です(´▽`*)アハハ
Commented by u-toraman at 2006-04-08 23:37 x
がんばってくださいね。
 うまく進まないときってありますよね。
 ファイト(^_-)-☆
Commented by 海月 at 2006-04-09 01:04 x
初めまして♪
今 本見てました(*^艸^)
締め切り前とのコト
<font color=violet>ガンバ<br>ガンバ♪</font>
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=TAG
ここにカラーコードありますょん♪
探してみてねー('-^*)/
Commented by 海月 at 2006-04-09 01:10 x
ぁれ?(;´Д`)
タグ 無効?(;'д')
Commented by ukifune at 2006-04-09 01:13 x
THE 寿 しりませんでした~w(°o°)w
がる母「ヒロコ」さんが買ってきた食材は無事消化したのかな?
あまらせず(?)
原稿+ブログってタイヘンと思いますが、
うまーくやすんでくださいまし・・・(^人^)
Commented by ぴょん at 2006-04-09 01:38 x
GW進行でしょうか?頑張ってくださーい!
昨日がる先生の母校の前を通りました♪
学校の敷地をちょっと削った分で車道より一段高い立派な歩道が最近出来たんですよ~。
先生とこのブログで会話しちゃってるんだよ!と実家の母に話しましたら「お母さんもパソコン買う!」と鼻息荒くしてました。(笑)
漫画もブログも拝見出来ると楽しさ倍増です。
先生いつもありがとうございます。(*^-^*)
Commented by 猫LOVE at 2006-04-09 02:39 x
頑張って下さいね〜〃△_(⌒◇⌒)_△ヾ
Commented by よっちゃんイカ at 2006-04-09 07:22 x
岡Gさん、おはようございまっす(^O^)v
ネームはどうですか〜??
いろいろな漫画家さんのコメント見ると、ネームに全身全霊掛けているみたいですね…(-。-;)
頑張ってくださいねφ(._.)
Commented by めぐ♪ at 2006-04-09 09:47 x
(*ノ゚Д゚)ノ゙~~ガムバレェェェ!!
Commented by garu1968 at 2006-04-09 11:33 x
コメントありがとうございまっす!
まだ一段落せず、大アセリ状態です~(T T;)
全部に目を通していますが返事を書く時間がないのですぅ
おそらく夕方には一度、戻ってこれるかと・・・
では引き続き頑張って参ります m(_ _)m
Commented by 海月 at 2006-04-09 12:40 x
がんばれー♪
(」≧∀≦)」
Commented by ィル at 2006-04-09 20:00 x
「(´へ`;ウーン ヾ(T-T*)頑張ってください
Commented at 2006-04-09 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u-toraman at 2006-04-09 22:51 x
がんばってくださいね。
でも無理しないように・・・。
Commented by さつき at 2006-04-09 22:55 x
ネーム出すのが一番キツいですよね^^;
読者なみなさまも、そしてワタクシも楽しみにしつつ「待て!」の合図を受けた犬のようにハァハァ(゜Д゜)しながら待ちます♪
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2006-04-09 23:38 x
漫画家さんは大変ですなぁー。
朝夕まだ肌寒いですから、体調に気を付けてボチボチ仕事して下さいね~。

そんな中、我々夫婦は新北九州空港へ遊びに行って来ました。
黒を基調としたスターフライヤーの飛行機はカッコ良かったですよ!

空港のインフォメーションには999のメーテルがいたし!
(松本零士先生は北九州市出身なのですよ。)

それでわ、またですー♪( ̄∇ ̄)ノ"
Commented by garu1968 at 2006-04-10 01:08
>ぅみ様、まぁさん様、u-toramanさま
ふへぇ~い、頑張ってまっせー
まだ終わりは見えないけど、明日の午前中に原稿アップ
やらねばならぬぅ~

>猫山さま、きみこ1968様
いや、実はまだゴールデン進行に入れず
通常原稿が遅れているのですよ・・・やばい~・・・

>稜さま
初めまして!返事遅くてごめんなさい m(_ _)m
こりずにまた覗きに来て下さいね~

>さとりん様
あと一息・・・ん~・・・三息くらいですぅ~(T T)ウウウ・・・
Commented by garu1968 at 2006-04-10 01:13
>アザラシⅡ世さま
は・・・鼻血12回!?って大丈夫っすか?
そーいえば、久しく出してないなぁ・・・

>こーすけ様
若い頃なら自然に体重減少なんて聞いたら「いいなぁ」なんて
言ったかもしれないけれど、この年にもなると「だ・・・大丈夫?体?」と不安です

>海月さま
初めまして!どんどん覗いてってくださ~い(^ロ^)/

>ukifune様
ヒロコ食材、先ほど全クリアーです!
いやぁ、痛ませないで済んで良かったぁ・・・
Commented by garu1968 at 2006-04-10 01:18
>ぴょん様
うわぁ~、小学校、中学校どちらでしょう?
数年前に車飛ばして行き、小学校前で写真とってきました

>猫LOVEさま、よっちゃんイカ様、めぐ♪様、ィル様、さつき様
ネームって本当に大変で・・・特に4コマ作品の場合は
1ページに2本のネタが必要なのでキッツイです・・・
でも待っていてきれる読者のため~!!!頑張りまっせぇ~!!

>アッパァ・ビレッヂさま
ギャー!!!!スターフライヤー!!!!
乗り物大好き、プチオタクの岡Gにゃたまらんネタで・・・
早く乗りたいっす。写真撮りたいっす~
by garu1968 | 2006-04-08 19:09 | 徒然記録/daily life | Comments(26)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31