認定されましたっ!!!

こんなイベント↓に参加してきましたっ!
f0066602_22212818.jpg
みんなでたこ焼き
大パーティー♪

キリン『のどごし<生>』主催のイベントで
●同じ場所で同じ調理をする・・・と言うもの
(あ、もうピンと来た方がいらっしゃるのでは・・・?)
f0066602_2227424.jpg
調理開始前に工程を真面目に確認するちょっと緊張気味なポチダー・・・

調理を始めてからは真剣&緊張で写真なんぞ撮る暇もなく・・・
f0066602_22294189.jpg
岡G作↑
f0066602_22295730.jpg
ポチダー作↑
はいっ、無事でき上がりました~(--)~3(--)~3

で・・・?何ゆえに・・・?
はいっ、これは
ギネス世界記録TM
に挑戦したものなのでありまっする~!!!

記録は2311人で新記録達成~~~っ!!!ヽ(*´∀`)*´∀`)ノ
f0066602_22401581.jpg
各自、認定証いただいてまいりました~っ♪
一応、世界一の記録保持者ってことで~(笑)

お土産もいろいろもらったし
f0066602_22434674.jpg
幸せな一日でした♪♪♪

ちなみに今、CMで流れている人文字バージョンにも参加しておりま~す
f0066602_2245512.jpg
しか~しこの距離だと小さすぎて自分でもはっきりとは認識できず~
・・・残念っ_| ̄|○ ○| ̄|_

[PR]
Commented at 2011-10-24 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garu1968 at 2011-10-24 23:45
>10月24日 23:34のコメントの方へ
はい~、笑えましょ~?v(^v^)v
まさかこんなに緊張するなんて・・・と自分を含め、周りの人もみんな言ってました

あ、業務連絡ありがとうございます~!無事修正いたしました
Commented by 夢酔庵 at 2011-10-25 11:27 x
むぅ~ン たこ焼きにマヨネーズ・・・ 時代は変わったものだ。 マヨネーズは粉の方に入れるものだったのに・・・
Commented by しらちん at 2011-10-25 12:32 x
いや~♪
あいかわらず活動的なご夫婦ですねえ^^
CMに出演してるのは、スゴすぎです(笑)
Commented by garu1968 at 2011-10-26 15:07
>夢酔庵さま
たしかに・・・最近は当たり前でマヨ乗せですね。今回もマヨ乗せ指令が出ていました。(嫌いな食材があっても世界記録の条件として抜くことは許されないのです~)
粉はミックス粉なので楽チンでした。まだ本格的なゼロからミックスは挑戦したことがありません・・・いつかは~!!!
Commented by garu1968 at 2011-10-26 15:11
>しらちん様
ハッハッハ~!!!も~、何をやっているんだ?って感じですよね(笑)
「賞状欲しい」「メダル欲しい」が信条の私なので、こーゆー企画があったら即応募ですっ♪
いやぁ~、CM撮りは大変でした。位置配列から終了まで数時間・・・。貧血で倒れる人も出たし、時間がかかりすぎと帰る人が出たり・・・。でもあの出来上がりを見たら感動です~
Commented by haru at 2011-10-27 11:33 x
このギネス認定のお話、ニュースで見ましたぁ~
ま、まさかおふたりがこの中にいたとはっ 笑。
マヨのかけ方ががるさまの方が上手~^^b
Commented by garu1968 at 2011-10-28 11:39
>haru様
帰ってきてから母ヒロコに話をしたら「それ結構長い時間の番組でやってたよ!!!」と聞かされ、知っていたら録画できたのに・・・とガックリでした~。
ハッハッハ~。相変わらずよくわからないことやってますでしょ~?も~、たこ焼き作りが止まらなくて我が家ではちょっとしたたこ焼きブームに・・・。
by garu1968 | 2011-10-24 22:53 | コレクター魂/collection | Comments(8)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31