今夏の結果

今年は5月中旬くらいから暑かったですよね

陽気もよかろう~♪と気を抜いて散歩に出かけ、何度大変な目に遭ったことか・・・
(なので、最近はお出かけ用リュックの中にタオルと帽子と水筒が常備)

駐車場の場所が近くなり、使いやすくなったので車の外出数も増えました~
そしたら今年はこんな日焼けに・・・
f0066602_2127478.jpg
40代にもなって
小学生のような
日焼け・・・
_| ̄|○


日焼け止めを塗ってたのだけどなぁ・・・
まー、塗ってはいても容赦なくギンギラの太陽光の下を歩いてたし・・・
2時間とか3時間とか?(-▽-;)アハハ~

さらにドライブ時はエアコンかけずに窓開けてギンギラの太陽光の下・・・
そのせいで運転手岡Gは右腕、助手席ポチダーは左腕が真っ黒焦げ
はい、日焼けってより『焦げ』が近いッスわ~

最近、顔とか頬骨から目尻にかけてシミ山盛りっ!!!

ここ半年くらいで一気に増えた気がします~(T__T)
今からでも何とかなるのでしょうか~?
ううう・・・

[PR]
Commented by しらちん at 2011-09-16 07:05 x
…泳ぎ行ったワケじゃないのね・・・^^;

今からなんとかなるもんなら~~



ぜひ教えてください(T▽T) ←40代島民・海焼け(笑)
Commented by あっこのだんな at 2011-09-17 01:04 x
おらも~。仕事がら、右手がより黒いです。

我が家もワゴン車から、軽自動車に変えて、

外出増えました~。


(話変わってすいません。頭痛なんですけど、
 赤系統のサングラスをかけると頭痛が軽くなり、
 青系統のサングラスをかけると、頭痛ひどくなるって
 テレビ?ラジオ? でいってました。
 もしご参考になれば・・・・)



Commented by garu1968 at 2011-09-17 21:41
>しらちん様
も~、悪あがきしたいもんです~(T_T)
美白化粧品に目の色を変える人たちの気持ちがよ~~くわかりました

シミ消し系に挑戦してみようかと・・・ううう・・・

>あっこのだんな様
軽自動車は小回りがきいてやめられません~。
駐車も楽チンですし♪

頭痛予防情報ありがとうございます~。お医者様から強い日差しも誘発要因になるので、外出時はできるだけ赤系のサングラスを着用せよと言われ、オレンジ系のを使ってます~。たしかに少し楽になるんですよ。ありがたいです
by garu1968 | 2011-09-15 21:55 | 徒然記録/daily life | Comments(3)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31