思い出せない・・・・・

f0066602_7181397.jpg       今、こんな感じデス→

やっと原稿アップだ~!
長かった・・・今回特に・・・

もー、一番直近で
いつ眠ったか思い出せません

いいかげん
徹夜も響くお年頃なので
こーゆー仕事生活は改めたいと
思って思って思って・・・

思ってできるくらいなら最初からキッチリできとるワイ!!!・・・と開き直っております

ああ、ボケまくっているせいで打ち込み間違いまくり・・・

ダメだぁ・・・  どっと眠気が・・・(ノ ̄Д ̄)ノ~   ・・・ミ☆(o_ _)ozzzzz オヤスミィ~
[PR]
Commented by なおなお at 2006-04-07 08:30 x
お疲れ様です!!

そうやってがる先生が頑張ってくれているからこそ
楽しい作品を読めるんですよね。

思う存分寝てくださいね、お休みなさい。
Commented by 猫山 at 2006-04-07 09:17 x
お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。たしかに徹夜は…ねぇ…。10代の頃は徹夜も、少ない睡眠時間でも平気だったのになあ。湯船の中や、立ったまま寝てるっての ありますよね。私は歩きながら寝ちゃって、壁に激突しました。えっ!何があったの?って感じでした。それから、ウツラウツラして、ストーブに接触…あっちィ〜!…無事でしたけどね。健康と安全のために、充分な睡眠をとって下さい。
Commented by 川崎の自営隊員 at 2006-04-07 10:19 x
お疲れ様でした。「まんがタイム」5月号を読みましたよ。
Commented by 柚華 at 2006-04-07 10:30 x
原稿UP、お疲れ様でした~(^O^)/
がる先生が徹夜続きで書いた作品、読めるのを楽しみにしてます。

ゆっくり休んでくださいね^^

P.S
リンクの承諾ありがとうございます、
早速リンク貼らせて頂きました(^^)
Commented by kuroneko at 2006-04-07 11:21 x
こんにちは~。
お仕事お疲れ様でした~!!
なんだかか大変だったのですね・・・。
ゆっくり休んでください~♪
Commented by ぶんぶん at 2006-04-07 12:39 x
お疲れ様でした!
がる様の次回作、楽しみに待ってます(^O^)ブログでこぼれ話見てから作品を見る。一粒で二度美味しいって感じですね◎

そういえば歯を抜いた話、痛そうで読んでてきつかったです…
歯医者は死ぬほど苦手なので(^^;)
私は一月に親不知抜いた後経過悪くて今月再手術ですよ(;_;)
顔に傷跡残るのが納得いかないけど、痛みにかないません…
歯医者のぶぁか〜っ!
Commented by ひめちゃん at 2006-04-07 13:48 x
がる先生こんにちわ☆

お仕事お疲れ様でした(_ _)
私もそろそろ徹夜がこたえる年…
朝まで起きてると、お昼すぎまではグッスリです(~-~;)

ゆっくりお休みして下さいね♪
Commented by u-toraman at 2006-04-07 13:55 x
 お疲れ様です。ボロボロぶりが判ります。
 ゆっくりお休みください。<(_ _)>
 マンガ楽しみにしています。
Commented by tecnopolice at 2006-04-07 15:12 x
あ~・・・一時のσ( ̄。 ̄) オイラみたいになってる・・・(^^;)
岡Gせんせ~のしんどさは分かる気がするなぁ・・・。
σ( ̄。 ̄) オイラも1週間で3時間しか寝なかったことあったしな・・・。
仕事だから途中で寝るわけにもいかず・・・。

岡Gせんせ~がんばれぇえええw
Commented by RUMI at 2006-04-07 17:05 x
がる殿~!しめじありましたぜ!私もたった今お買い上げしちゃいましたよ
Commented by めぐ♪ at 2006-04-07 19:08 x
(っ〃'ω')っ))【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】
そろそろ2日寝ないと壊れるお年頃になってきましたw
Commented by ろみ at 2006-04-07 19:11 x
お仕事お疲れ様でした。ゆっくり休んでまた元気な先生に戻って下さいね。わたしも三十路を過ぎた辺りから無理が効かない体になりつつありますが、子供のために仕事を頑張ってます(という子供がいるから頑張れてるんだと思います)先生も大好きなお仕事大変だと思いますが頑張って下さいねo(^o^)o
Commented by アザラシⅡ世 at 2006-04-07 19:57 x
お疲れさまですー

アタシは、風邪が悪化して寝ようとすると咳地獄になり寝れません・・・
アハハハハ、オールでもう変なテンションになってます
しかも今日、鼻血4回目で・・・
やっぱり睡眠って大切ですよね・・・シミジミ・・・

Commented by ィル at 2006-04-07 20:28 x
お疲れさまです(>_<)
ゆっくり休んでくださぃ☆彡
Commented by garu1968 at 2006-04-07 21:06
>コメント下さった皆様
休みました~って・・・今まで休んでたわけじゃありません
起きてから買い物行って、夕飯(朝食?)食べて
仕事をムム~ンとしてますた

本日の夕食:ベントマンのスープカレー
本日のおやつ:ミスタードーナツのフレンチクルーラー、他
Commented by こーすけ at 2006-04-07 23:25 x
お疲れ様でした。
おやつのミスドにそそられます(´ρ`)

おいらはチョコファッションが好きですね。
絶対買います。あとは気分次第で。
今の気分ならポンデ何とかですねぇ( ´ー`)
Commented by garu1968 at 2006-04-07 23:39 x
>こーすけ様
ポンデ黒糖、買ってありまっせ~
あずきクリームもなかなか
このシリーズいいですよね
名前
URL
削除用パスワード
by garu1968 | 2006-04-07 07:25 | 徒然記録/daily life | Comments(17)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31