幻の本しめじ、入荷したようです

突然ですが、前にご紹介した
『幻の本しめじ』が限定数入荷&めちゃ割引で出ました

気になるかたは『うまいもんドットコム:36セット限定 幻のキノコ 本しめじ 1980円をなんと60%引き』まで

私がいっつも買ってるお店でなのであやしくないですよー
アハハハハ~

******************************************************
仕事の合間にちょっと戻ってきました

残念ながら↑上記、本しめじちゃんは売り切れてしまってました・・・
私も買ってなかったのに・・・
甘かった・・・

at 20時35分

*****************************************************

本日原稿アップ締め切りにつき
コメント返事が遅れます

しばしお待ちを!

では戻って仕事してきます!
[PR]
Commented by 叶羽 at 2006-04-06 14:46 x
はじめまして、コンニチワ(ノ・ω・)ノ
雑誌の「本当にあったブログないしょ話」を見て書き込みます(・ω・)ゞ

いつも「本当にあった~」の雑誌でのがる先生の作品を読むのが楽しみですヽ(≧▽≦)ノ
お仕事頑張ってください(>Д<)ゞ
乱文ですが失礼します三 スタダーッ(;・ω・)
Commented by ぅみ at 2006-04-06 16:07 x
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ホントにがる先生のブログだぁ!
いつも【本】読ませていただいてます!m(_ _)m ペコリ☆

これからもちょくちょく遊びに来させていただきます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
応援してますので、お仕事頑張ってください!!

(´・ノω・`)コッソリ『幻の 本しめじ』すごい興味が・・・+.(b゚ェ゚*)゚+
では、お邪魔しました!
|彡ウミンチュ☆.。.*・゚☆
Commented by 猫山 at 2006-04-06 16:35 x
しめじ…きのこ…きのこ…と呟いてたら、むかーーーし りぼんに載ってた「キノコキノコ」を思い出しました。内容は殆ど覚えてないんですが、マッシュとルームという可愛いキャラがいました。がるさんは、これ読んだことありますか?えーと、しめじがどこかへ行っちゃって すみません。ま、キノコ仲間ってことで…ちゃんちゃん♪
Commented by あやっぴ~ at 2006-04-06 17:05 x
オーダーしようかと思ったんだけど、夫婦二人には1箱で十分で、送料の方が高くなっちゃうので断念><。。。
すっごい美味しそうなのよね~~~。
Commented by ひめちゃん at 2006-04-06 17:14 x
がる先生こんにちわ♪

『幻の本しめじ』食べてみたくリンクをクリックしたら…
PCじゃなくちゃ見れないみたいですね(T∇T)
もう少しまてばPC復活なんですが、今は携帯ONLYなので見れませんでした(>_<)

がる先生の試食日記も読んでみたかった…((((*ノωノ)
(↑ここまで見れるのに肝心な所は見れないんですι)

お仕事頑張って下さい♪
がる先生のお話。全部大好きです(*^−^)
Commented by みな at 2006-04-06 18:45 x
あー!
本でもこのサイト紹介されてますよね。
60%オフには引かれますがそれでもお高いわぁ・・・(T_T)
Commented by あに~~ at 2006-04-06 20:29 x
かき子2回目です。岡Gさんってすごい!漫画かきながらブログの返事出して、仕事とはいえかわいい絵までアップして。スーパーウーマンだね。きのこがお好きのようなので、長崎の「雲仙きのこ本舗」というところの養々麺(ようようめん)一度お試しください。普通のにゅう麺にきのこが入ったものだけど、インスタント麺でそこそこいけます。3分でできるので、二日酔いの次の日に最高です。きのこの販売もしているのでHP暇なら覗いてみてください。だんな様の絵が見られるサイトがあったら教えてください。かっこいい絵でした。
Commented by garu1968 at 2006-04-06 20:39
>叶羽さま
初めまして、こんばんは!
ドンドン遊びに来て下さいね

>ぅみ様
は~い、本物でございますよ~
読んで頂きありがとうございますm(_ _)m ペコリ返し~

>猫山さま
残念ながら小さい頃は『ちゃお』『なかよし』派だったので
りぼんはわからないですぅ~
Commented by のぶ at 2006-04-06 20:48 x
こんばんは♪
やっと祖父の葬儀もひと段落いたしました♪
この間は、気遣いのコメントいただきましてありがとうございましたm(_ _)m

またバリバリカキコいたしますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

キノコ…(^-^;A
好きです(笑)
でもうちの会社でたまに売り物として取り扱いしますので、ちょっとめんどうなものでもあります(笑)
岡G先生も栽培してみます?なんちて(笑)
バイナラ(´Д`)ノシ
Commented by garu1968 at 2006-04-06 20:54
>のぶ様
いらっしゃいませぇ~ (^▽^)/シ
きのこ・・・栽培してました!ほっほっほっほ~
そろそろ気温的に一般家庭では難しくなりますが
冬場に椎茸、なめこ、エリンギ・・・を
育ててたらかわいくなっちゃって、食べるのが大変でした~(T-T)
Commented by こーすけ at 2006-04-06 21:13 x
きのこ売り切れ残念です。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
やはり幻ですね、本しめじ( ̄ー ̄)ニヤリ

食するときはいつの日か(´-ω-`)
Commented by garu1968 at 2006-04-06 21:30
>こーすけ様
ワ~ン。゜(゚´Д`゚)゜。・・・は私も同じくですよぉ
前回売り出しのときは結構長く売っていたから
油断してたあああぁぁぁぁ~~~っっっ!!!!!
Commented by garu1968 at 2006-04-06 23:46 x
>あに~~様
さっき返事書いたのに、何故か消えている~!!!ホワイ?
失礼いたしました・・・
え~、養々麺ですが、買ったことはないものの
ちゃーんとチェック済みですよん
いつ買おうか、買おうかと悩み続けて数ヶ月中です
by garu1968 | 2006-04-06 12:36 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(13)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31