めったにしない遠出で・・・

f0066602_2048097.jpgもー、きつかったの何の・・・

プリンターのメンテナンスのため
電車を乗り継ぎ、ひたすら歩き
新宿まで行って来ました

・・・と簡単に言っても
サイズはA3ノビ印刷OKの
でかいタイプなので

重い!

ハンパねぇ重さっす



で、本日東京は記録的な強風が吹き、しかも目的地は新宿のビル群・・・
とくればビル風がすんげぇ!(゚ロ゚屮)屮(゚ロ゚屮)屮ウオォォ~!!!
体重なんか関係なく吹っ飛ばされそうでした。まじで。

そんなこんなでちょいと仕事に遅れが出ておりますので
お返事はちょっとお待ち下さいね~

(*・人・*)
[PR]
Commented by ィル at 2006-04-03 21:01 x
頑張ってください!
p(*^-^*)qガンバッ!
Commented by こーすけ at 2006-04-03 21:16 x
今日は珍しく東京に行ったのですが、すごく風強かったですね。
昨日は傘が壊れるし。

向かい風に逆らって歩いていたらマジで浮きました(゚Д゚;∬アワワ・・・
コートがパラシュート代わり?
マジでビビリました(´▽`*)アハハ
Commented by 川崎の自営隊員 at 2006-04-03 21:31 x
あの強風に中を!しかもA3のプリンターを持ってぇぇぇぇぇぇ~。お疲れ様でした。私も都庁と霞ヶ関に行ってました。
Commented by みな at 2006-04-03 21:41 x
コメントも多くなってお返事も大変ですよね
お仕事頑張ってください
Commented by garu1968 at 2006-04-03 22:32
>ィルさま
頑張ってますよぉ~!!!といいつつ
ブログ覗いてさぼってるやん!!!・・って突っ込みはナシね~

>こーすけ様
ホント浮きましたよね
体重の軽い子供なんかは大変だったのではないでしょうか?

>川崎の自営隊員さま
おお、都庁!もしかしたらすれ違っていたかも・・・
目的地は新宿三井ビル。待ち時間の間、あの辺りをウロウロしてました

>みな様
オス、ここまで書いたらキリがいいので
戻って仕事頑張ってきます!オス!
Commented by 希望 at 2006-04-03 22:34 x
私も風にはびっくりしました。病院の帰り、風にあおられて、息が出来なくて苦しかった。
家に着いて安心したけど・・・寒いのには参った。
Commented by garu1968 at 2006-04-03 22:44 x
>希望さま
ですよねぇ。気象情報によると
東京の4月の観測至上では4番目の強さだったそーです
薄着も辛かった・・・外出を滅多にしないので
どのくらいのものを着て出ればいいのだかわからなくて・・・ハハハ・・・
Commented by ィル at 2006-04-03 23:11 x
お返事が早くて多少ビックリ(笑)
今ワタシは友達と電話しながら岡田様のブログがある事をお知らせしたトコですo(^-^)o
すぐに見てくれたみたいで『どれがワタシか解る?』って聞いたら『ィルやろ?(笑)』って即答されました(笑)
たぶん友達もこれからもずっと岡田様のブログを見てくれるハズ(笑)
お仕事も頑張りつつブログも頑張ってください☆彡
★⌒ヾ(^-'*)
Commented by 猫山 at 2006-04-03 23:21 x
どちら様も、今日の風には難儀されましたね。私は今、風邪ひいてて 咳や鼻水でしんどいです。鼻をかんでばかりなので、鼻の下がガビガビで痛いです。鼻の下に優しいクリームとかありませんか?ゴホゴホ…ああ、苦しい…春なのに…しくしく……。
Commented by 川崎の自営隊員 at 2006-04-03 23:28 x
お昼ご飯は、新宿三井ビルの三井倶楽部で取ってました。
Commented by めぐ♪ at 2006-04-03 23:42 x
神戸は暖かくていいお天気でした^^
風もそんなになかったし♪
でも、一歩も外に出てないのは何故でしょうww

お仕事ガンバo(・ω・´。)(。`・ω・)oガンバ
Commented by u-toraman at 2006-04-04 00:28 x
昔、モニターを秋葉原から二人で持ち帰ったころのことを思い出します。
重かったんですよ(^.^)。
Commented by kuroneko at 2006-04-04 00:59 x
こんばんわ~。
岡Gさんのブログを見た方から、コメントが来ていて、すっごく嬉しかったです~♪
札幌も、今日は朝から雪でした・・・。
東京は、もうコートがいらないくらいだって友達から聞いたんですが・・・。
そんな強風なら寒かったのかな~。
Commented by 猫LOVE at 2006-04-04 01:01 x
今日の風は凄かったですょね(>_<)重いプリンター持って修理お疲れ様でしたぁm(_ _)m
Commented by ろみ at 2006-04-04 02:55 x
今日そんなに風が強かったんですね。一日家に引きこもってたから知らなかったw(☆o◎)w実は友達にドラゴンボールのDVDのフルセットを借りてはまってて(*^_^*)せっかくの休みにお出かけしないで見まくってました。強風の中のお出かけ大変でしたね。お疲れ様でした。
Commented by よっちゃんイカ at 2006-04-04 07:29 x
おはようございます(^-^)v
朝、いつものごとくコンビニに立ち寄り雑誌のところをふと見ると何やら面白そうな本があり、すかさず購入しました(o^_^o) 以前から岡Gさんの漫画は好きで…またビックリ!!した事に…同い年でした(^_^;
これからも楽しい漫画描いてくださいね〜

今日は風もおさまり花見日和ですよ〜!
Commented by マロまま at 2006-04-04 08:56 x
おはよ~ございます(^-^)
昨日は埼玉も強風でした…(^-^;)自転車通勤の私には強風は天敵です。
重いプリンター持っての移動は大変でしたね…お疲れ様でした。
あと1つお願いなんですけど…ブログリンクさせてもらってもいいですか?
Commented by ひめちゃん at 2006-04-04 10:15 x
ガル先生こんにちわ♪
澄麗改めひめちゃんです(_ _)

昨日の風はスゴかったですね((((*ノωノ)
ホントお疲れ様でした☆
あの風で我が家の自転車は倒れ、犬用のカートは飛んでました( ̄∇ ̄;)

今日は穏やかそうなお天気なので、ブログネタでも探しながらお散歩に行こうと思います♪

お仕事頑張って下さい(*^−^)ノ
Commented at 2006-04-04 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garu1968 at 2006-04-04 12:39
>ィルさま
返事のタイミングが合うとまるでチャットのような状態に~
お友達にもよろしくお伝え下さいまし!

>猫山さま
わたしはDHCのオリーブオイルをたぁ~っぷり塗って
何とかしのいでいます

>川崎の自営隊員さま
こりゃスレ違っていましたな・・・

>めぐ♪様
私たち夫婦もほとんど引きこもって仕事してるので
電車乗ってのお出かけは月に一回あるかないか・・・

>u-toraman様
21インチモニターを買いに秋葉原へ行こうかと思っていましたが
重さとかさばりかたを考えると通販の方がいいかなぁ・・・と
Commented by garu1968 at 2006-04-04 12:43
>kuronekoさま
こちらはコートは要らず薄手の上着があれば大丈夫な感じです
が、夜はさすがに冷え込みますねー

>猫LOVEさま
疲れましたよおぉ~!!!!!
早くも筋肉痛がいろんなところに~

>ろみ様
観ていないDVDがたまりまくりです
古いのだと『アメリ』とか『TAXI3』とか・・・
数十枚はあるんじゃないかなぁ・・・

>よっちゃんイカ様
おお~、これでまたさらに『同い年同盟』メンバーが増えた~
・・・って別に同盟を結んでいるわけではありませんが・・・
ウェルカムでございます!
Commented by garu1968 at 2006-04-04 12:46
>マロまま様
強風の中の自転車は気をつけてくださいよ~
昨日横に吹っ飛ばされてる人がいました
あ、リンクはどうぞどうぞ!

>ひめちゃん様
あ、変換なしの入力しやすい名前に~
今日はいい感じの天気のようでノンビリお散歩したいっす・・・無理だけどぉ

>ぴょん様
私にとってのふるさとは仙台なので
同郷の方を見つけるととてもうれしいです!
あとでHP覗きに行ってコメント残しておきますね
名前
URL
削除用パスワード
by garu1968 | 2006-04-03 20:57 | 徒然記録/daily life | Comments(22)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31