雪女岡G

数日前の岡G↓
f0066602_13361048.jpg


電車はこんな感じ↓
f0066602_1337114.jpg


車窓からの風景↓
f0066602_1338588.jpg


いったい何が起きているのかっ!?(笑)

続きはちょっと待っててね~(^0^)ノシ(^0^)ノシ

[PR]
Commented by 猫ママ at 2011-03-07 18:12 x
お久しぶりです♪

見るだけで寒そうな景色ですね。

九州もんには理解不能な状況です(笑)

鉄子ながる先生には楽しい場所なのですね♪

また報告待ってま~す。
Commented by at 2011-03-07 20:42 x
がるさま 今日私の地方は雨から霙になり粉雪 ぼたん雪辺りは真っ白になりました びっくりです がるさまはどちらへお出かけでしょうか!?
Commented by しらちん at 2011-03-07 20:46 x
おっかえんなさ~~いヽ(≧▽≦)/

お体大丈夫ですか?

瀬戸内海でも
理解不能かもしれまてん( ̄- ̄)!
Commented by あっこのだんな at 2011-03-07 22:17 x
どーもー。

静岡市民には、うらやましい光景です。

ポチダーリン一緒なら、

さぞ喜んでのではないでしょか?

今年もよろしくお願いしますぅ。
Commented by KOYUKI at 2011-03-08 01:08 x
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
元気になったの(⌒ー⌒ )待っていましたよーーーー
Commented by あやっぴ~ at 2011-03-08 06:07 x
えっえっ?!私の地方でしょうか??電車にすごーーく、見覚えが(爆)
ここ最近は大雪も降らず、少しずつ雪解けが始まってますよ~♪
Commented by すずちゃん at 2011-03-08 09:06 x
いったい何が起きてるのか?!
・・・ももしかして、殺人!!!   TVの見すぎですねスミマセン。
Commented by at 2011-03-11 19:35 x
がるさま もの凄い地震でした 余震も大きく多いですね がるさま被害はありましたか ウチの中はグチャグチャです 片付けるのが大変です 無理しないで下さいね。
Commented by KOYUKI at 2011-03-11 23:03 x
がる先生宅は大丈夫ですか
本棚倒壊しているんじゃないですか?
ケガ無いですか?安否を教えて下さい
Commented by garu1968 at 2011-03-11 23:51
>猫ママさま
お久しぶりです!雪に縁のないポカポカ静岡育ちのポチダーに見せてあげたくて、突発的旅行に出発です。続きはもうちょいお待ち下さいませ~

>菫さま
雪女体質の私が旅行へ行けばそこが大雪、帰ってくればここが大雪・・・周りから「やっぱりね~」と言われております・・・行き先は次でご報告いたしま~す

>しらちん様
ただいまッス!大変お待たせいたしました~
靴にスパイクを着けないと歩けないくらいの所です~。フフフ・・・
Commented by garu1968 at 2011-03-11 23:59
>あっこのだんな様
こちらこそ今年もよろしくどうぞです~。
はい~、雪に馴染みのない静岡出身者にとって、とんでもない雪量でした♪

>KOYUKI様
お待たせいたしました~!戻ってまいりましたっ。
まもなく次をアップしますね~

>あやっぴ~様
フフフフのフ・・・見覚えありましょ~?
その辺を歩いている人が「もしやあやっぴ~さん?」とか思っちゃったりして

>すずちゃん様
チャンチャンチャ~ン・・・♪
岡G夫婦は見たっ!・・・ってな感じで?報告を待て~(笑)
Commented by garu1968 at 2011-03-12 00:02
>菫さま
こちらもすごいです。マンションの最上階(っても7階ですが)なので揺れが大きくて怖いです。物が落ちてグチャグチャですが、余震が収まらないので片付けられずにいます・・・
Commented by garu1968 at 2011-03-12 00:06
>KOYUKI様
ご心配、ありがとうございます。二人とも怪我もなく無事です。ただご想像通り、家の中はグチャグチャです。棚自体は大丈夫だったのですが、棚上のものが落ちて壊れたりしてます。
でもそれより宮城県育ちなので東北の被害状況が辛くて心が痛いです・・・
Commented by KOYUKI at 2011-03-12 00:31 x
とりま無事で何よりです
(°Д°;≡;°д°)
しばらく色々あると思いますが特に食料品とか気をつけてくださいませ
Commented by 猫ママ at 2011-03-12 08:59 x
無事で良かったです(;.;)
東京の親戚が家の中に入れないから地震の状況もよくわからないって言ってたのでテレビで見た状況を説明したら「生きてて良かった~」って泣いてました。

九州の方は津波も小さく被害はありませんが被災地の方々の事を考えると心が痛みます。

私に出来る事は何かわからないけど、どうか少しでも多くの方々が無事で生きている事を祈り続けます。

がる先生も気持ちを強く持ってくださいね。
Commented by 又吉 at 2011-03-12 11:07 x
おかえりなさい^^
お二人とも怪我ないんですね!!ヒロコさん・弟さんも?!

良かったぁ。
トイレ・水分補給を気を付けて下さいませ
Commented by garu1968 at 2011-03-13 01:43
>KOYUKI様
そうですね。テレビを見ると落ち込むので外へちょっと出てみたら静かな町。
でもスーパーはものすごい混雑でみんなカップ麺やパンを買い込み結構売り切れてました。あまりのレジの混雑に早々とあきらめた私たち夫婦です

>猫ママさま
ありがとうございます。未だに余震が1時間に数回来るので怖いですね・・・寝ようとしてもちょっとした揺れや、テレビの金地震速報で飛び起きてしまいます

>又吉さま
私の家族もポチダーの家族も全員無事確認できてます~。
ヒロコも元気で「あんた落ち込んでいるみたいだから面白い話したげるっ!」と大阪人魂を発揮しております(笑)
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2011-03-16 17:37 x
うわおう!気付かなかったぁ!!
すんませんm(_ _)m

雪、ハンパないっすね~( ゚Д゚)
Commented by garu1968 at 2011-03-16 19:23
>アッパァ・ビレッヂ様
九州の方からするとビックリなのでは?・・・とか言いつつ、こちら埼玉もかなり雪(雨も)は降らない地域なのでビックリでしたが。一面の銀世界に喜びつつ、ハンパない寒さに凍えてもいました
by garu1968 | 2011-03-07 13:42 | 徒然記録/daily life | Comments(19)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31