大根とワ☆タ☆シ・・・

いろんなもののコレクターとして
一部で有名な岡Gですが
キャラものにも、けっこー弱いσ( ̄∇ ̄;)エヘッ

そんな岡Gが最近はまっているのが

あおくび大根


かといって、あおくび大根グッズなら何でもいいかというとそーでもない。
岡Gの魂をグワシッ・・・っとわしづかみにする何かが必要なのよん♪

f0066602_18154319.jpg←おおっと、何だこれは?!

f0066602_18164914.jpg

・・・はい

大根収穫した
岡Gだっよーん

・・・いい年して
何をやってんだか




カゴに入っているのはゲーセンなんかのプライズ品系のぬいぐるみ

岡Gのあたまについてるのは

あおくび大根カチューシャ

・・・いい年して何をやってんだか・・・
ええ、バカだとは思いますけど
何が哀しかったって

ひとりコスプレ&タイマー写真を

撮ってるときの虚しさよ・・・_| ̄|○


え~、岡GはUFOキャッチャーが下手なので
こいつらはほとんどオークションでGETしておりまーす

文句ある奴はカカッテこーい!レ(゜□゜レ)
わっはっはっはっはー!!!
[PR]
Commented by ヴィスコ at 2006-04-01 18:54 x
初めまして、ヴィスコと申しますv
私もあおくび大根のぬいぐるみ持ってます(●´∀`●)
ひもをひっぱると手が動くヤツですvvゲーセンで取りましたv
カチューシャなんかもあるんですね!今度探して取ろうかな笑
つけたい〜!!笑

Commented by ろみ at 2006-04-01 20:16 x
わたしもマリーちゃんの帽子かぶったりしてます(笑)家の中で楽しむのには問題なしとしてます!さすがに外には行けません!子供が止めるので…(>_<)しかし、あおくびさんは見た事ないです。私が行くとこはディズニー系が多いです。探してみます
Commented by garu1968 at 2006-04-01 20:46 x
>ヴィスコ様
初めまして!
ヴィスコさんが持っているのは『パタパタぬいぐるみ:全4種』ですね
写真だとわかりづらいですが奥の方にいまーす
オークションで落札しました~♪

>ろみ様
さすがの私もあのカチューシャつけて
外へは出れませんよぉ~(- д-;)>ヒィィ~
Commented by ィル at 2006-04-01 20:49 x
岡田様、ステキです
d( ̄∀ ̄*)グッ
手前の人形を見て『大根だ(笑)』って思いながら画面を戻して読み続けて…
Commented by るみ at 2006-04-01 20:56 x
青くび大根って ウゴウゴルーガ に出てきそうなキャラですよね。
(古っっ)
Commented by garu1968 at 2006-04-01 21:04 x
>ィル様
ね~、もう馬鹿丸出し
ダーリンもちょっと寂しそうな顔して
あきれていたぁ~!!!

>るみ様
おお、ウゴウゴルーガ・・・GO!GO!GIRL!の逆読み・・・って
ホントなつかしいですなぁ・・・
Commented by ィル at 2006-04-01 21:18 x
岡田様〜、ワタシは呆れてないっすよ?(笑)
ってか書き込みが半分ぐらい消えてるんですが…
(゚-゚;Aアセアセッ
なぜだぁぁぁ
Commented by ヴィスコ at 2006-04-01 22:29 x
さすが!詳しいですね笑
みどりの部分がざらざらで、白い部分が柔らかいのも持ってますww
Commented by u-toraman at 2006-04-01 22:42 x
スゴ・・・。
最初なんだかわからなかった。
記事読んで不覚にも笑ってしまった。(^.^)
凄くファンサービスしてもらった気がします。
Commented by 柚華 at 2006-04-01 22:43 x
青くび大根カチューシャ、私も欲し~い!!

UFOキャッチャー、最近やってないなぁ・・・
昔、野菜と動物が合体したキャラクターが好きで、取りまくってました
体はジャガイモ顔と羽と足が生えてて・・・『じゃがも』ってのが一番好きでした^^
Commented by なすえ at 2006-04-01 22:47 x
んん。。写真セルフタイマーで撮ってるって…(-_-;)。目に浮かびますケド…。。
せ〜め〜てっ旦那さまにシャッターを押して頂いて…(笑)
岡G様の猛烈コレクター魂には毎度圧巻ですワ♪
Commented by garu1968 at 2006-04-01 22:58 x
>ィル様
何だかたまに書き込みが消えたり省略されたりするらしいんですよ
申し訳ない。なにか設定間違いしているのかなぁ?

>ヴィスコさま
むむむ・・・それはわからないかも・・・

>u-toramanさま
笑っていただけて何より・・・
体張ったかいがありますぅ~

>柚華さま
カチューシャもオークション落札品です
コレは安くて600円で落札できました
前は白熱して(私は降りた)3000円近くまでいったことも

>なっすん★太郎さま
ふふふふ・・・・やっと書き込んだわね
まぁ、この写真、あなたには珍しくないでしょー
Commented by カァチャン at 2006-04-01 23:24 x
がる様 かわぃぃ(mm*)


ポチ様の帽子は どこかでないでしょうか? 私もポチ帽子欲しい


大根… なぜ…

私もUFOキャッチャー大好き かなり捨てられたけど (×_×;)アハハハ アハ…
Commented by めぐ♪ at 2006-04-01 23:44 x
去年これにハマってオマケ集めるためにコンビニ駆け回りました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by カァチャン at 2006-04-01 23:53 x
こんばんは2




エッフェル塔 チラッと みえましたか?


ポチ様のお仕事でい海外いですね
でも 観光しないと つまんないですよね

次回も楽しみにしてます
Commented by なつこ at 2006-04-01 23:54 x
がるさんのキャラもの好きには驚かないけど、その髪の伸びっぷりにおどろいた!!!!ずいぶん伸びたのねえ・・・。で、やっぱ写真はポチ兄にとってもらうわけには・・・いかないの(笑)?
Commented by garu1968 at 2006-04-02 00:18
>カァチャンさま
ポチ帽子はイメージだけなので売っているのだかどーだか・・・
観光なしもそれなりに楽しかったですよ
もともとフリーで行ってもお茶ばっかしている夫婦だし

>めぐ♪様
私もやりました!友達から情報が回ってきて
「行かねば!」と電車に飛び乗り、扱いのあるコンビニまで・・・
買い占めてきちゃいましたぁ(^O^)テヘッ

>なつこ様ァ~
ね、スパイラルパーマかけて、そのままにしていたら
こんなことに・・・切りたくて切りたくて・・・・・・
横を自分で10センチくらい切って疲れあきらめましたぁ
Commented by こーすけ at 2006-04-02 01:01 x
あおくび大根。いい表情してますね( ´ー`)
おいらも心を鷲掴みにされそうです。
でも、UFOキャッチャーは苦手なので難しいですね(ー'`ー;)

芦屋で競艇場キャラのUFOキャッチャーにハマってひどい目に会いました (。・x・)ゝ
ヤフオクでゲットするのがやっぱ得策ですね!

今日のお昼にバーモント使いました(≧∇≦)b
美味いですねぇ( ´ー`)バーモントヽ(´ー`)ノ
Commented by garu1968 at 2006-04-02 02:34
>こーすけ様
すっかりカレーずいて、さらに気になるルゥを
買ってきてしまいました
近日公開予定っす♪
Commented by ぷれどっく at 2006-04-02 10:35 x
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
カチューシャ!!!馬鹿ウケしました!!!
σ(・ε・)わたしはキャッチャーで、グラスgetして使ってますわぁ~
Commented by garingo at 2006-04-02 10:51 x
あおくび大根いいですよねー私もシール集めにはまってます。
その中でも「おとなの色気」っていうフレーズのついたセクシー大根が
Goodですよ!発見したら是非是非Getしてくださいませ。
Commented by garu1968 at 2006-04-02 16:57
>ぷれどっぐ様
笑ってください、笑ってくださぁ~い!!!
それでアホやった私も救われますぅ~

>garingo様
あおくび大根好きは友達の間でも有名なので
いろんなグッズを見つけては貢いでくれてマス
シールもたぶん全種あるんじゃないかなぁ
ビールのポスターのビキニ大根も結構好き
Commented by 花幻 at 2006-04-04 17:22 x
いびきをかくあおくび大根をこないだ
友達にプレゼントしましたwwwwwwwwww
可愛いですよね♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
Commented by garu1968 at 2006-04-04 19:45
>花幻さま
ええ、もちろん私も一体所有しております(^m^)ムフフ・・・
そして友達にも無理やりプレゼントしましたよ~
たまらんかわいらしさです!
by garu1968 | 2006-04-01 18:26 | コレクター魂/collection | Comments(24)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31