締め切り中につき・・・

ボンジュール、皆様

今日は夜渡しの原稿が控えているので
それが終わり次第戻ってまいりまぁす(^ロ^)/シ

痛てててて・・・
右脇わき腹が痛い・・・
体を伸ばせないんですけど
・・・盲腸?

さ、原稿あげてきまっせ~

いててて・・・(_ _ ;)三3 ふぅ・・・

***********************************

ボンソワー、皆様

原稿も渡し、復活です

腹痛だの書いたせいで、ご心配をおかけしました
ほとんど大丈夫です

さ、お返事書き、一挙にいきまっせ~!!!
[PR]
Commented by ろみ at 2006-03-31 14:11 x
締め切り頑張って下さいね。作品早く見たいです!
Commented by 又吉 at 2006-03-31 14:12 x
ボンソワ~!!(意味分からず知っている単語です)
パリでの買い物できて良かったですね^^

あんまり無理しないでください!
Commented by あやっぴ~ at 2006-03-31 14:17 x
おぉ!頑張ってください!!楽しみにしてますので~♪
右わき腹痛、肋間神経痛とかでも、なりますよ~。一番いいのは休養なのですが(^^;)・・・。
Commented by はむはむ at 2006-03-31 15:40 x
こんにちは~♪
明日から4月だというのに京都では午前中雪がちらついていました。
まだ寒いですね~。
寒いといろんな所が痛くなったりしますので暖かくして締め切り頑張って下さいね。(ちょっとおばちゃんくさいですね(笑))
Commented by きみこ1968 at 2006-03-31 15:42 x
昨日はコメントのお返事ありがとうございました。
頭痛はいかがですか?と思っていたら、右わき腹痛とは…。
疲れてくると、カラダがあちこち悲鳴をあげてきますよね。
ひたすら寝ることができると幸せですけど…、締め切りですもんね。
お疲れ様です。

Commented by チロル at 2006-03-31 16:56 x
初めまして(*^ー^*)体調大丈夫ですか?『本当にあったブログないしょ話』を見て遊びきちゃいましたo(>▽<)o
表紙に岡田がるサンの絵があるとつい買ってしまうファンとしては書き込みしなきゃって(笑)
これからもお体に気をつけ頑張って下さいねぇ♪
応援してます〜o(^-^)o
Commented by 柚華 at 2006-03-31 17:07 x
締め切りですか、大変ですね~
でも、がる先生の漫画を読むのが楽しみです^^

そういえば昨日『本愉』の病院スペシャルを読みました
実は私も今、歯根膿胞の治療中なので、
読んでてドキドキしちゃいました・・・(--;;)
麻酔が効きにくい状態での抜歯、本当に地獄ですよね~(T_T)
Commented by バスチアン at 2006-03-31 17:12 x
はぢめまして!いつも楽しく読ませていただいています!
巴里に行ってこられたのですかぁ~
フジテレビ元アナ中村 江里子や中山美穂に遭遇しましたか?(爆笑)
『パリパリ伝説』かわかみ じゅんこ氏が巴里在住だとか...
Commented by 悠~縁 at 2006-03-31 19:59 x
初めまして。「ブログないしょ話」の本を見て、コチラに訪問させてもらいました。
旦那が、独身時代から「本わら」などのファンで毎月買ってきていて、私もファンになりました。毎回岡田さんの作品楽しみにしています(^^ゞ
お体の管理大変でしょうが、くれぐれも無理をなさらずに(^^ゞ
Commented by ィル at 2006-03-31 20:24 x
お疲れさまです☆彡
腹痛に負けず頑張ってください!
そして終わった後の解放感に酔い痴れてくださいo(^-^)o
ワタシは今日棚卸しが無事終了してホッと一安心です
午前中に階段みたいになってる足場から落ちて右手の平が腫れていますが(;--)a
それでも一安心の解放感を味わうためにスロットを楽しんできました(笑)
ストレスも疲れもぶっ飛んで今夜は気持ち良く眠れそうです(*__)。o〇グゥ(笑)

Fight〜!!(o^-^)o
Commented by CJたんぽぽ at 2006-03-31 21:03 x
あらら。。。腹痛。。。
あまり無理をなさらずに頑張って下さいね。
私の友人も某紙にて漫画を描いておりますが、
締め切りギリギリにならないと仕事をしない体たらくな為、
たま~~にアシやらされたりしております。

多分、覚えてらっしゃらないと思いますが、
かなり昔の4コマ紙にて岡Gさまからのクリスマスプレゼント
グァムで購入したバスケットボールのゲームとカードが当たったのは
私です♪かなりハマっていまでも大事に持ってます (^-^*)レモレモ♪
Commented by こーすけ at 2006-03-31 21:30 x
わき腹なら盲腸ではないと思いますが、お大事に…
ちなみにおいらの盲腸はいまだ健在なのでデマかも知れませんが (。・x・)ゝ
お仕事頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
Commented by u-toraman at 2006-03-31 22:24 x
締め切り頑張って下さいね。
今度どんな雑誌にマンガが載るかぜひここでも紹介してくださいね。
「本当にあったブログ~」にはがるサンに丸付けてはがき送ったからね。(^.^)
Commented by ぶんぶん at 2006-03-31 23:41 x
締切り…ってことはまたがる様の漫画が読める♪
ということで、楽しみが増えました(^O^)
頑張ってください!
しかし腹痛とは…
気をつけてくださいね(;_;)
Commented by garu1968 at 2006-04-01 00:07
>ろみ様
ちなみに今渡した原稿は4コマものでした
雑誌名は他の作家さんにこんな遅い締め切りがばれると
激ヤバなのでヒ☆ミ★ツ・・・でぇ~す

>又吉さま
ボンソワ~・・・はBonsoirと書き
意味はフランス語で「こんばんは」でーす

>あやっぴ~様、きみこ1968様
原稿渡しも終わったので、これから寝ます(o_ _)ozzz
昨日から寝てないもので・・・(o_ _)ozzz

>はむはむ様
京都では雪!桜はどうですか?
同時だとちょっとステキな風景ですよね
Commented by レモ at 2006-04-01 00:12 x
はじめまして♪「ブログないしょ話」を見て検索してきましたm(_ _"m)ペコリ
カラーコードは見つかったのでしょうか?

がるさんの作品大好きですvこれからも頑張ってください。
おなかは大丈夫ですか?お体には気をつけてくださいね。
Commented by garu1968 at 2006-04-01 00:13
>チロルさま
初めまして(ノ´∀`*)!
ドンドン遊びに来てくださいね

>柚華さま
抜いた歯の場所はそのまま放置してあります
だってまた膿が溜まりでもしたら・・・(((((:゚;Д;゚:;)))))ウアァァァ

>バスチアン様
初めましてヽ( ´∀`)ノ
パリは本当にちこっとだけで
本命はブリュッセルとアングレームでした
次号がアングレームの話で完結編です

>悠~縁さま
初めまして!この書き込みを終わらせたら
寝る予定( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \←ちょっと疲れてマス
Commented by garu1968 at 2006-04-01 00:20
>ィル様
怪我してもスロット・・・
松葉杖でパチっていた自分を思い出しました(≧∀≦)テヘッ

>CJたんぽぽ様
締切りギリギリにならないと・・・・・・・・・のお言葉
耳が痛いィ~(∩゚д゚)ァーァーきこぇなーぃ

>こーすけ様、ぶんぶん様
痛みはほとんど引いたので一安心です
さ、明日はMRIを撮ってきまっせ~

>u-toramanさま
ありがとうございます~
アンケートは仕事を左右するくらい大事なものなので
褒めておいてもらえるとありがたいですm(_ _)m

>レモさま
初めまして(o ^∇^)/
応援ありがとうございます!!!
頑張りまっす!
Commented by 夢ママ at 2006-04-01 00:23 x
こんばんは ヽ( ´ー')ノ がる様!ポチダーリンのHPとは→「Toru Terada Petit Monde」で検索して「ぽんぽこぽん」と言う所にたどり着きました。
本日ルーを探せなくて・・・カレーはお預けになりました。w(☆o◎)wガーン
Commented by sasari at 2006-04-01 00:29 x
はじめまして。以前からマンガ読ませていただいております^^
今回は『ブログないしょ話』を読んで飛んできました~♪
凄い更新頻度ですね~。。。
これからはマンガと合わせてブログの方も愛読させていただきます。
楽しみが増えて嬉しいです。それではまた~( ´¬`)ノ
Commented by garu1968 at 2006-04-01 00:30
>夢ママさま
ほほぉ・・・後で検索してみようっと
カレーは本日2日目のじっくりカレーをさきほど食べ終わりました
うめぇっすよ、やっぱこのルゥうまい~(≧∀≦)ノシ
Commented by garu1968 at 2006-04-01 00:31
>sasariさま
初めまして~(人´∀`)
始めたばっかなのですが楽しくて♪
コメントが嬉しくて仕事の活力となっております
ちょこちょこ来てみてくださいねぇ~
Commented by はむはむ at 2006-04-01 02:20 x
お忙しい中お返事ありがとうございます。
京都では桜はちらほら咲いています☆
私の家の近くに桜が少しだけ咲いていて雪がちらついた時見に行きましたよ~^^
綺麗なピンク色に白い雪がとても綺麗でした。
もっと桜が咲いていたら綺麗やったと思いますが・・・。
これからが満開なので楽しみです♪
がるさんもたまに息抜きに見てほっこりして下さいね。
Commented by garu1968 at 2006-04-01 02:23 x
>はむはむ様
素晴らしいですねぇ~・・・目をつぶると浮かびます
最近は仕事を理由に外出量がグッと減り
いかんなぁと反省・・・(_ _;)>
Commented by 川崎の自営隊員 at 2006-04-01 10:05 x
今日発売の「まんがホーム」の「乙女の力コブ」読みました。
by garu1968 | 2006-03-31 14:06 | 徒然記録/daily life | Comments(25)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31