お休みします

お仕事の関係でしばらくブログ更新をお休みします~
ずっと修羅場、修羅場と言ってきましたが、本格的にヤバい・・・



20年近く漫画家をやってきましたが
最近どうも自分のペースが読めないんですよね

4pとか6pの仕事でも計算以上に時間がかかって迷惑かけたり

自分では本当に熟考して「●日の○時で大丈夫です」と
これまでのペースから余裕を持って判断したのに間に合わないことも

今、やっている仕事は本当なら今年前半に脱稿予定だったのに
ズルズルズルズルとまさかのこんな時期

何回も進行状況を知らせては「もう少し」「あともう少し」といい続け
自分でも状況が読めない、焦る、パニック・・・とストレス増大

悩むよりペンを進ませろ~!と思っても
体は正直なもので食道には大量の潰瘍、慢性胃炎と急性胃炎も併発だ~っ!
最近やたらと喉に詰まらせたり、むせたりするなぁ・・・と思っていたら
これだったんすなぁ


もう精神的にも身体的にも辛くてしようがないので
すんご~~~~~く頑張って仕事を終わらせますわ~

心晴れやかに帰ってこられる日を待っていて下さいね(^0^)ノシ

ではでは

岡田 がる

[PR]
Commented by 夢酔庵 at 2010-12-07 21:34 x
はい、待ってますね。

  
Commented by 猫ママ at 2010-12-07 23:38 x
了解ですよ~♪

本業しっかり頑張ってくださいませ。

でも無理は禁物ですぜ。


何もかも完璧にやろうとしないように、体をいたわりながらですよ~♪


復帰の際にはフェニックスに乗ってってのも洒落てていいなあ~(笑)
Commented by KOYUKI at 2010-12-08 00:12 x
▼o・ェ・o▼もちろん待ってますよ
体と仕事が落ち着いたら
元気な記事で教えてくださいね(ノ∀<*)
Commented by あっこのだんな at 2010-12-08 00:41 x
ラジャー。

がるさんのブログまた最初からゆっくり拝見

しています~。
Commented by すずちゃん at 2010-12-08 20:05 x
待ってるからね。
まずはお仕事かたずけちゃってくださいな。
Commented by at 2010-12-08 22:31 x
がるさま コメントご無沙汰致しておりました お仕事終わるのお待ちしております
Commented by わうさん at 2010-12-08 22:36 x
まってまーす♪
Commented by こてつ at 2010-12-08 23:25 x
こんばんは!がる先生。
お仕事、本当に大変そうですね。
今以上に体に負担がかからないよう、まずは本業に専心を♪
体調を少しでも早く回復させ、楽しい作品を生み出してください。
体調が悪いと精神的にも参りますしね。
逆に、「病は気から」とも言いますが。。。

そして、余裕ができたらまたブログへ戻ってきて、
我々ファンとの交流にも時間を割いてやってください。
気長に待っていますので、くれぐれも無理をし過ぎませんように。
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2010-12-09 22:21 x
あい~了解です~。
また楽しい作品が仕上がってくるのを楽しみに待ってます~!
Commented by まるちゃん at 2010-12-13 13:42 x
食道に潰瘍・・・もしかして、逆流性食道炎?ボクはこれを患っています。薬で抑えています。酒もやめました。タバコは社会人になってやめていました。食べ過ぎ注意です。腹八分目です。食べてから横になるときも、左側を下にして寝っ転がっています。眠たくなってきますが、2・3時間は起きています。ガル様、仕事やいろいろ、きつい日々が続くと思います。また、ゆとりができたときブログをアップしてください。
Commented by あやっぴ~ at 2010-12-17 21:25 x
非常~~~~~~~にご無沙汰しておりました(滝汗)
お仕事頑張ってくださいね!!
復帰お待ちしております!!
Commented by KOYUKI at 2011-01-02 12:30 x
あけおめことよろ☆(-^▽^-)☆
新年の挨拶させていただきます(≧∇≦)b
Commented by haru at 2011-01-06 01:18 x
゚・:*:・。♪☆ヾ(・_・)
★A Happy New Year★
( ̄ー ̄)

がるさまーポチダーリンさまっ
あけてますよっ 気づいてますかっ?笑。
今年もよろしくお願いしますっ♪ おはるとダーリンより
Commented at 2011-02-18 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KOYUKI at 2011-03-03 00:38 x
がる先生≫
先生いきてますかぁ
まだ予定は未定ですが、東京の池袋に駄菓子食べ放題の居酒屋が有るらしいがので♪\(>∀<)/♪
いつか行きましょうねぇ
Commented by garu1968 at 2011-03-06 00:46
>皆さま
大変ご無沙汰しております。岡田がるです。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
あ、私ちゃんと生きております(笑)
いろいろご心配をおかけして申し訳ありませんでした。体調のほうはボチボチですが、ストレス性のものなので仕事が終わり落ち着けば自然に回復していくのではないかと・・・。でかい図体して小心者な自分が悲しいス~。
さささ、それでは本格復帰で参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますっ!!!
Commented by すずちゃん at 2011-03-06 17:17 x
おかえり~♪
心の度合は体の大きさに比例しませんっっ!
おっきくたって、恐いものはこえ~んだよ・・・・・・・・・・クモが歯医者が

あらためて、おっかえりぃーなさい。
Commented by at 2011-03-07 02:29 x
がるさま お疲れさまでした ちょこちょこ覗かせて頂いておりましたが 復帰 のコメントがあり安心致しました また楽しく美味しいブログ宜しくお願い致します。
Commented by garu1968 at 2011-03-07 13:32
>すずちゃん様
ただいま~っス!(/>▽<)/ 
まだチビ~ッと仕事が残ってはおりますが、キッツイ部分は越えたので心晴れやかでございます~。この後、記事をアップしたら本当のラストスパートですわ♪頑張りますぜ。

>菫さま
こんにちは~(^0^)ノシお久しぶりでございますっ!
美味しいネタ、た~くさん溜まっておりますのでお楽しみに(笑)。
皆さんとの交流復活でうれしいです~♪
Commented by KOYUKI at 2011-03-08 01:11 x
元気になって嬉しい
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
くれぐれも無理をしないでね
インフルエンザに気をつけてよ
Commented at 2011-05-27 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garu1968 at 2011-05-30 23:39
>5月27日 00:20のコメントの方へ
初めまして、いらっしゃいませ~!(^0^)ノシ
ものすごいタイミングですが27日に静岡への帰省から戻ってきました~。「静岡はサークルKが多いね」って話してたところです(笑)。いや~、情報には大笑いさせていただきましたっ!真逆ですね。こっちでも売っていないか探してみます。フッフッフ・・・ある意味楽しみです
Commented by masadakedo at 2011-06-17 00:36 x
5-27はなんて名前にしたか忘れました....._| ̄|○
by garu1968 | 2010-12-07 20:39 | 岡G's仕事/my work | Comments(23)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31