人面ヒザ?

テレビでやっていた『人面ヒザ』ネタ
料理中の岡Gに向かってポチダーが叫ぶ
「がるのほうが人面、人面してない~?」

わしのほうが・・・っちゅーより、人面なんかになっとらんわいっ!\(`в´#)/

「え~?」と言いつつ写真を撮るポチダー

はい、これ↓が岡Gの人面ヒザです
f0066602_20252585.jpg
どだす?
人面になってますでしょか~?
ん~・・・多少、人面っぽいよーな、そうでもないような・・・

それにしてもコケやすいだけあって、傷跡の多いヒザじゃの~
あ~、カッチョ悪ぅ~(笑)

[PR]
Commented by すずちゃん at 2010-11-20 11:01 x
おっ 見える見えるっ 
キズ跡もよ~みえる
Commented by garu1968 at 2010-11-20 16:14
>すずちゃん様
一番目立つ紫の傷は15年位前に、よそ見をしながら歩いていたせいで工事現場のアスファルトの穴に落ちたやつざんす~。家へ帰ってから傷口に入り込んだアスファルトを取り出すために、シャワーで流しながら歯ブラシでこすったという涙モノ・・・はい、こんな痕が残っておりまする~(T~T;)
Commented by すずちゃん at 2010-11-21 10:54 x
ひょえ~~っ 痛いよ 手に力はいんないからっ
もぉ気を付けてぇぇぇぇぇ
Commented by garu1968 at 2010-11-22 22:28
>すずちゃん様
小さい頃からよく転ぶ子で・・・ヒザ、すね、足首・・・と傷跡だらけですわ~。
大きくなってからもよく転ぶ子で・・・(笑)・・・って笑えませんなぁ(^^;)
Commented by 由美子 at 2010-11-22 22:37 x
顔認証されたら確実です(笑)
Commented by garu1968 at 2010-11-27 22:21
>由美子さま
ムハハハ~(´▽`)ぜひ試したいところですが、
我が家の古いタイプのデジカメに顔認識機能はなしっ!残念~
by garu1968 | 2010-11-19 20:32 | 徒然記録/daily life | Comments(6)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31