やっちまった・・・

マスクするなどして気をつけてはいたのだけど
f0066602_12593061.jpg
ポチダー、
風邪伝染・・・

・・・と言うわけで、現在の岡G家は非常に危険な風邪菌地帯であります~

私岡Gのほうは相変わらずタンのからんだ咳が出始めると止まらなくなってま~
熱がおおよそ引いたのでだいぶ楽なりましたが・・・

ポチダーはキッチリと私の通ってきた道をなぞっており
私からの伝染が確実なものとわかりやすいですわ~
・・・スマン、夫よ(-人-;)

ちょぉ~っと長引いているなぁ・・・

早くスッキリ治ってくれいっ!

[PR]
Commented by しらちん at 2010-11-12 14:43 x
うわぁぁああΣ( ̄□ ̄;)!タイヘンだ。。。

お大事にしてくださいいい。。。
Commented by わうさん at 2010-11-12 14:46 x
見てくれてありがとざんすっ。
お大事に~
Commented by 夢酔庵 at 2010-11-12 19:59 x
原稿もあがって、気の緩んだところをやられっちまいましたねぇ・・・

 お大事になさって下さい。
Commented by あっこのだんな at 2010-11-13 00:37 x
ありゃま
早くよくなりますように・・・
Commented by まるちゃん at 2010-11-13 09:19 x
一昨年、インフルに感染し、40度近い熱で朦朧としていたボク。それを献身的?!に看病していた嫁。タミフル&愛情のおかげで、3日ほどで熱は下がりました。ところが、嫁、感染で倒れる。今度はボクの愛とタミフルで、嫁も3日ほどで回復しました。しかし、インフルエンザに感染するのはもういやだ。熱が下がっても体のあちこちが痛い・・・倦怠感は続く。元の体調に戻るまで、半月ほど要しました。がる様・ポチダー様、病による夫婦の共倒れは本当にきついものです。熱が下がっても、ゆっくり養生してください。
Commented by すずちゃん at 2010-11-14 14:06 x
ありゃりゃ やっちゃいましたね。
無理せず、二人同時に回復が望ましいですね。
Commented by haru at 2010-11-14 17:51 x
お加減いかがですかぁ~?
たっぷり栄養&水分&睡眠とって、早く治してくださいねー☆
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2010-11-14 18:04 x
ふんがー( ̄□ ̄|||)
しかたないっすねぇ~しょうがないっす~。
お大事にして下さいませ~~。
Commented by こてつ at 2010-11-16 23:47 x
夫婦共倒れって大変ですよね。
保温・休養・栄養を意識して、早い回復を目指してくださいね。
もう4日経ってるから、かなり回復されましたかね。
とにかく、お大事にしてください。
Commented by garu1968 at 2010-11-18 10:51
>しらちん様
ポチダーの仕事が一段落していたのがせめてもの救いです~
やっとこさ、ほぼ快復でございます~(^^;)

>わうさん様
良い写真でしたね~♪いいことありましたか~?
おかげさまで何とか復活の兆しです~(-v-)~3

>夢酔庵さま
・・・えっと~、この記事を書いた時点ではまだ原稿上がってませんで・・・
その状態でこの状態はもうきっつかったの何の・・・(T_T;)
Commented by garu1968 at 2010-11-18 10:56
>あっこのだんな様
今回はものすご~~~く長かったです~(´▽`;)
治らないのでは!?くらい不安でした~

>まるちゃん様
おぉ~、愛の物語~♪(笑)笑い事じゃないですね・・・私もインフル感染したときは、もうどうしたらいいのだか・・・でした~。あの倦怠感は本当にどうしようもないでうよね。まぁタミフルが開発されてだいぶマシになりましたが。あぁ~、もう基礎体力つけて免疫力アップさせねば!(--)bですっ!

>すずちゃん様
やっちまいました~(T0T)二人とも快方へ向かっているのでピンポン感染にはならなさそうでホッとしてます。風邪恐ろしや~
Commented by garu1968 at 2010-11-18 11:04
>haru様
長かったですが、ほぼ全快です~(^▽^;)
長修羅場のラストスパートに入りますえ~!

>アッパァ・ビレッヂ様
向かい合って仕事をしているし、寝る部屋は同じだし、トイレとお風呂以外は一緒にいるので伝染らないほうがおかしいのですよね~(^v^;)
もうこれで今年の風邪免疫ができて欲しい~(笑)

>こてつ様
いやぁ~、意外と長くかかってしまいました。ポチダーはとっとと病院へ行かせたので割りと早く回復しましたが、私は市販薬で誤魔化した時期があったので、そのぶんが長引いて・・・疲れました~(;--)~3
by garu1968 | 2010-11-12 13:06 | Comments(12)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31