多過ぎじゃ~!!!

うまいもんに目のない岡Gでございます

うまそーなもんの中でも『限定』の文字には
めっちゃ弱く勢い余って買い過ぎなんてことも・・・

買いすぎなんてことも・・・



買いすぎ・・・




買いすぎなんだよっ!


わしっ!!!!!


もうねぇ、いつも届いてから反省するんだけど
あとの祭りってやつ?

今日も冷蔵庫が大変なことに・・・・・

あとで画像アップします
(↑ただいまデジカメ充電中)

ではのちほど~

**************************************

へい、カムバックでございます
f0066602_0415526.jpg         写真はコチラ→

実はこれでも、すでに食い荒らした後で
午前中はもっと大変なことに
なってました

続く・・・
[PR]
Commented by なおなお at 2006-03-29 11:04 x
コメントありがとうございますー!!
うれしいです。
がる先生のお取り寄せ、本当に美味しいですよね。
漫画で見るたびに我慢できなくなって、買ってしまいます。
今回も漫画になりますか??
また買ってみたいと思います!!
Commented by カァチャン at 2006-03-29 11:10 x
こんにちは(^-^*)/



私も旨いもん大好き


県外発送してまでも 食べます


だから 体型が物語ってます(>_<)


でも 旨いもんと 煙草 と パチンコは止めれません

o(^-^)o
Commented by さとりん at 2006-03-29 12:22 x
コメントも増えて返事が大変ですね!無理して返事書かなくても平気ですよん。ブログの人気ランキングすぐに上位に行きそうな勢いですね。いいな~。明日から旅行に行ってくるので帰ってきたらまたお邪魔させていただきます。m(_ _"m)ペコリ
私は旅行前ってのと、最近物欲が減ったので・・・・冷蔵庫の中身がほぼありません o(≧~≦)o代わりに預かってあげたいぐらいです。(*≧m≦)=3
Commented by Nyaki at 2006-03-29 12:37 x
こんにちは(´▽`)
うまいものは大好きだけど注文した事はありません…丸井○井で全国うまいもん市が開催された時に、口の中によだれ溜めながら物色してますσ(´ρ` )笑
私は釧路在住なんですけど、岡G先生は北海道の食べ物で今まで『これだっ!』というような美味い物に巡り会った事はありますか(´▽`)?貢ぎますよ♪(?ー?)ニヤリ
Commented by garu1968 at 2006-03-29 13:14
>なおなお様
お取り寄せ情報を掲載しているのは
『本当にあった笑える話』の中のコラムですが、
発売日前なので詳しいことはまだ言えないのですぅ~
今回、岡G的には感動の嵐な商品ですた

>カァチャンさま
体型のことは言えないっすよぉ
ネタにできないくらい膨張してきています
数字なんか口が裂けても言えないっ~!!!

>さとりん様
物欲はそれなりに抑えられるようになりましたが
食欲は無理です。うまいもんこそわが人生~♪

>Nyaki様
私も全国うまいもん市系にはよく参戦しますよん
こちらは北海道のうまいもん系が多いですね
・・・ていうか『北海道物産展』なるものが
よく行われています
Commented by 酒呑童子 at 2006-03-29 13:27 x
またまたの投稿でふ(^O^)


なるほど、居ながらにして地方の美味い物が手に入るという訳ですね!


しかも限定品(//▽//)



童子は鳥が好きなんですけど、地元で『ヒネ鳥』なるものが結構ポピュラーなんですなあ('-^*)/

名前からもわかると思いますがヒネた鳥、いわゆる廃鶏なんですけど、これが歯ごたえがあり、噛めば噛むほど味が出てくるという一品なんです♪


いわゆるB級グルメなんでしょうが、お気に入りなんです\(^_^)/
Commented by u-toraman at 2006-03-29 14:16 x
 僕も良くストレス発散に買い物をします。
 後で良く後悔しますね(^.^)
Commented by ろみ at 2006-03-29 15:32 x
私は楽天の中に入ってる餃子の王国ってお店で黒豚生餃子やしそ餃(冷)をついつい買い過ぎて冷凍庫がいつも満杯になって他の冷凍食品が入りません(泣)なので頼む前に冷凍庫を空にしてから頼んでます。たまに入りきらなくて友達にお裾分けしなきゃいけないときも。でも懲りずに頼んでしまいます。今も半分以上餃子etc入ってたりします(笑)うまいもんは私も気になってるのですがパソないから頼めなくて諦めてます(泣)パソ買ったら試したいです
Commented by Nyaki at 2006-03-29 15:39 x
北海道物産展…そんなのがよくあるんですか
Commented by garu1968 at 2006-03-29 16:37
>酒呑童子さま
香川にある『一鶴』と言う店の鳥モモ足、
メニューは『オヤ』と『ヒナ』の二つだけ
『オヤ』が『ヒネ鳥』と近いかも・・・

>u-traman様
ホントっす。でもストレス発散できるので
良し!!!・・・ということで~

>ろみ様
ああ~、わかります。餃子。我が家も一時期ハマりました
うちなんて冷蔵庫の他に業務用冷凍庫まであります
なぜかいつも満員御礼ですが

>Nyaki様
あるんですよぉ。主催者側からすると
いろんな物産展の中で一番集客を見込めるのが
『北海道物産展』らしいです(関東圏の話ですが)
でもたぶん地元の人が見たら
「そんなの聞いたこともないよ」ってな
怪しい商品が結構出てます
いくらとカニを出せばいいもんじゃねーべよ!
Commented by かちゃい at 2006-03-29 16:52 x
私の実家も、何でも買いすぎてしまいます(^^;)
でも、先日当たった冷凍庫(冷凍ストッカー)が役に立つ・・・はずが、余計に買い過ぎてしまうもとに・・・。
いま冷凍庫の中身は、冷凍ブロッコリーが5kg、餃子2kg、冷凍ピーマン3kg、冷凍中華の具2kg、最後に冷凍ライチ3kg・・・早く使わなくては・・・。
Commented by マロまま at 2006-03-29 17:26 x
こんにちは(^-^*)/コンチャ!
前にがる先生のオススメの富士宮やきそば取り寄せして美味しかったので…その後もまねしてイロイロ取り寄せて楽しんでます(^-^)

Commented by カァチャン at 2006-03-29 19:26 x
なんでだぁ? コメントが…



桜とダンコの写真アップしました

食べに来て下さいね



ここ最近 体重計ってないから怖い(>_<)



色気よりも食い気です\(o ̄∇ ̄o)/
Commented by こーすけ at 2006-03-29 20:12 x
旨いもの、買うより食いに行く方ですね( ´ー`)
『一鶴』は横浜にもあって、『オヤ』と『ヒナ』両方食べました(´∀`*)ウフフ
『ヒナ』の方が好きですね。
Commented by 柚華 at 2006-03-29 23:08 x
がる先生の気持ち、良く解ります~!
私も『期間限定品』などの文字に弱くて・・・
でもでも、旨いんですよね~お取り寄せ品って^^

突然のお願いですが、がる先生のblog、リンクさせて頂いても良いでしょうか?
Commented by garu1968 at 2006-03-30 00:40
>かちゃい様
す・・・すげっ!我が家もビックリな冷凍モノの量ですね。
ピーマンがすんごく気になります。見たことないなぁ。欲しいなぁ。

>マロまま様
富士宮やきそばが先日B級グルメ料理でグランプリを獲得してましたね
何となく鼻が高かったでーす。ムフフフ

>カァチャンさま
どーやら世の中桜がいい感じになっているよーですが
まだ見てないなぁ・・・くやし~

>こーすけ様
ええっ!?一鶴が横浜にあったとは!日帰りの距離ではないですか
今度探して行ってみます

>柚華さま
は~い、どうぞどうぞ~。
Commented by ぶんぶん at 2006-03-30 01:30 x
いつも雑誌買ってます〜(^O^)
お取り寄せの内容がわかりやすくて好きですよ♪
焼きそばの時は思わず取り寄せようとして、旦那に阻止されました(-_-;)
その後スーパーで見かけて買いましたが、本場のが食べた〜い!

美味しい情報いっぱい載せてくださいね♪♪
Commented by Knyaki at 2006-03-30 01:38 x
私は冷蔵庫の中身を腐らす&傷ます名人です(´▽`)
しかもそれを旦那にチェックされまくりです_| ̄|○
冷蔵庫の中の有り合わせ食材を使ってパパッとアイディア料理ってのが苦手なんですよね(ノ_<。)岡G先生はそういうの得意そう…(´▽`)
Commented by garu1968 at 2006-03-30 20:02 x
>ぶんぶん様
うまいもんならお任せ下さい!
あ、お腹すいてきた
ご飯炊こうかな、そろそろ
Commented by garu1968 at 2006-03-30 20:04 x
>Knyakiさま
外出をあまりしない分、家にあるもので
ご飯を産み出すのはかなり得意でっす!
でもたまに腐らせたりすると・・・ヘコみます・・・
Commented by ぶんぶん at 2006-03-30 22:23 x
美味しいもの大好きな私です。
ゲテモノ好きな私です。
たいがいのものは平気で食べます…
が!本日ひとくちで挫折しました(;_;)
レンジで作るポップコーンのバニラ味●
マネキンさんが「私帰るの。仕事終わったら食べて♪」と試食用のものをいっぱいくれたのですが・・・まずっ(-_-;)
ぜひ試して下さ〜い!いつまでも残るバニラの香り、妙な胸焼け感…
スーパー勤務だから結構いろいろ新製品試食するんですよ〜(^^;)
Commented by garu1968 at 2006-03-30 23:40
>ぶんぶん様
ゲテモノはちょっと・・・ですが
B級、C級はいらっしゃーい!って感じです
by garu1968 | 2006-03-29 10:59 | 無差別級グルメ道/gourmand | Comments(22)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31