がる母『ヒロコ』の作品

今日は珍しくお出かけしてました
・・・と言うのはコチラ→f0066602_21502933.jpg

これはがる母『ヒロコ』が通っている
キルト教室の発表会のようなものです

先生がまたすごい人で

升井 紀子先生と言う

世界的なキルト作家さんです

ヒロコの作品はコチラ↓f0066602_21552029.jpg

茶々丸の写真を画像加工ソフトで
絵画調に加工し布地に転写、
キルト作品となりました~!


この写真だと小さくてわかりづらいけど
本物はベッドカバーサイズと
めちゃでかいっす

近くでお時間のある方は
いらしてね~ん
[PR]
Commented by カァチャン at 2006-03-28 22:19 x
ワーイw(^o^)w ひろ様の事書いたら ひろ様 の記事

嬉しいo(*^‐^*)o


がる様 コメント返すの大変でしょうが 頑張って下さい

ネタにもなるし( ´艸`)


また遊びにきま〜す

.......┏( ∵)┛
Commented by garu1968 at 2006-03-28 22:32
>カァチャン様
そうなんです。私が困ったりトラブったり
すればするほどナネタになるんですよね
ハハハハ・・・(- v -:)
Commented at 2006-03-28 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こーすけ at 2006-03-28 22:56 x
うちの母親は、「はた」を織っています。あの鶴の恩返しの「はた」です。
小さいながら個展を開いたりして、すごいなぁと尊敬。
細かい作業をこつこつ出来る人はすごいですよね!
もちろん、がる様はじめ漫画家の方々も尊敬の眼差し|〃▽〃)ノ
マンガ大好き!ビバマンガ!

(´-`).。oO(なんか関係のないコメントになってしまってごめんなさい)
Commented by garu1968 at 2006-03-29 00:00
ヒロコは元デザイナーということもあり
『針』を持たせたらピカイチ☆でっす!
普段はガサツそのものですが
作品となるとウソのように細かく緻密で丁寧で・・・

>こーすけ様
うわぁ、私も挑戦してみたいんですよね
いろんなことに挑戦したいと言いつつ数年が・・・
Commented by 猫LOVE at 2006-03-29 02:07 x
お母さん凄い!!画像ちぃさくてもわかりますょ(^-^)本物が見てみたいけどちょっと遠い(>_<)ん〜行きたかった…。あっ…岡Gさん、私色んな所にコメントしてますが気にしないで下さいね!コメントして自己満です(笑)
by garu1968 | 2006-03-28 22:02 | 徒然記録/daily life | Comments(6)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31