やっばーい!!!!

仕事ヤバヤバ~ヽ((((((゚Д゚;)))))ノアワワワワァ~!!!!

って、こんなことしてる場合じゃない!

担当さんに見つかったら確実にぶっ飛ばされます
やばいです

おそらく数日こんな感じが続くでしょう

ではまた日曜日くらいに・・・・
[PR]
Commented by 桑原 at 2006-03-24 13:53 x
他社の仕事をサボっているのを見ると、微笑ましい感じがするのは何故でしょう? そういえば、リンクを貼る練習をされたのに、あれ以来特に何も新しく貼られていないようで・・と、さらに邪魔する発言などしてみたり。さて、いよいよ発売日も迫りました。どんな反響がありますやら?
Commented by garu1968 at 2006-03-24 18:14 x
>K原さま
・・・て、ご本人が本名出しちゃってるから
伏字にしても意味ないっすね

え~と、サボっているわけではありません。
仕事がちょっと行き詰ってアワアワし
思いのたけをぶつけておるわけです

とりあえずネームオッケー出たので
本原稿にかかります

ブログは時間と心に余裕ができたら
ゴージャスに頑張る予定です
ウッス
Commented by 猫LOVE at 2006-03-25 04:26 x
携帯から送れるのかな?ドキドキ(>_<)4コマはちぃさぃ頃からかかさず買ってる26歳の女です(^_^;)パソコンは全くわからない私ですが…(^o^;)岡Gさん、色々大変そぅですが無理しないで程々に頑張って下さいねo(^-^)o
Commented by garu1968 at 2006-03-25 05:44 x
>猫LOVE様
初めまして。いらっしゃいませ。ちゃんと届いてますよ~。
1年ごとに体力の衰えを痛感し(徹夜が辛いッス)
最近はずいぶん仕事量を減らしてます。
それでも締め切りがキッツイ・・・
う~ん、年だなぁ・・・
Commented by 猫LOVE at 2006-03-26 03:39 x
忙しいのにお返事ありがとぅございます(^-^)すっごぃ嬉しかったです(;_;)これから色んな方からメッセージ届くと思いますが1人1人返事送るのは大変かと思うので私の事は思い出した時にでも返事頂けたら嬉しいです(=^▽^=)ひと段落したら次の仕事があって大変かと思いますが体を壊さない程度に頑張って下さいねo(^-^)o岡Gさんはコミケって行くのですか?友達で行く子が居て岡Gさんが居るなら行ってみよぅかと思ってる私です。(本)病院スペシャルもさっき読みましたょ。痛そうでした(-"-;)犬、猫飼ってる猫LOVEでした(^-^)
Commented by garu1968 at 2006-03-26 09:19
>猫LOVE様
( 。>_<)。%。ううう・・・痛かったです
『膿』との戦いは毎月ですが
これは数十年に1回あるかないかの
恐ろしい敵ですた・・・
by garu1968 | 2006-03-24 10:06 | 徒然記録/daily life | Comments(6)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31