お茶しませんか~?\(´▽`)/♪

※最終追記:5月22日(土)19時くらい
JR京都駅西口改札前
『時の灯』にいます~(^v^)^v^)
目印は岡Gバッグのピカピカタイヤキ君と
ポチダーのスエット地リュック

ブログへのコメント書き込み有無とかは関係なく
単に岡Gマンガを気に入ってくれている人ならどなたでも大歓迎ッス!
普段はファンの人に会える機会がないので楽しみにしておりマッスル!
5月20日(木) 08:30


************************************

※追記:20日の服装写真アップしました 5月19日11:59


※追記2:おしゃべり会予定決定~っ♪
5月20日(木)19時半くらい 
JR京都駅西口改札前
『時の灯』に集合で(人´▽`)
飛込み参加大歓迎ッス
 5月19日 13:00

※追記3:おしゃべり会もういっちょ~♪
5月20日(木)18時くらい
京都国際マンガミュージアム入口付近集合
(最寄駅:地下鉄 烏丸御池駅)
よろしゅうね~(^0^)^0^)ノシ


**************************************
5月20日(木)~22日(土)まで
京都に滞在しておりやんす


お茶しませんかぁ~?
f0066602_134465.jpg
今のところ決まっているのが

●20日(木)16時くらいに
京都国際マンガミュージアムに出没

●22日(土)は帰りの新幹線が京都発20:38なので
おそらく19時くらいから京都駅周辺でウロウロ

なので、20日の夕方以降か22日の帰る前とかいかがでしょ?

ちなみに本物の岡G夫婦はこんな感じ↓の見た目です
f0066602_1392446.jpg
髪の毛を伸ばしている最中なので前髪は編みこみ、あとは二つ結び
一見、ブスッとして見えますが怖い人じゃありません(笑)
思い切って声かけてみて下され~m(_ _)mm(_ _)m

もひとつ岡Gの目印がコチラ↓
f0066602_1424645.jpg
カバンにこの「およげタイヤキ君」的なキラキラがま口をつけとります
かなりピカピカして目立ちます(体調11cmくらい)

詳しい服装とか決まったら『追記』のかたちでお知らせします

※質問等ありましたら19日中にお願いします~(PCは持って行かないので)

**************************************

20日(木)はこんな服装でウロついてます
いきなりの声かけ大歓迎です(笑)

決まった予定は書き込んでいくのでチェックして、来られそうだったらぜひぜひ~(^v^)ノシ
f0066602_1147456.jpg
岡Gは ●グレーのTシャツ(フロントに大きな『テングちゃん(ゴールデンエッグスのキャラ)』)
●涼しければ下に縞々長袖Tシャツ ●裾を折り上げたGパン
●斜めがけのバッグ(シルバーピカピカ)にキラキラタイヤキ君がま口

f0066602_11525383.jpg
ポチダーは ●茶色のTシャツ(フロントに銀色で『三匹の子豚』) ●紺の長袖Tシャツ
●Gパン ●チャムズのリュック:グレーでスエット地

暑かったらTシャツだけになってるかもです

[PR]
Commented by かっぱっぱ at 2010-05-19 03:22 x
本物の岡G様を知りたければ「幸せバクダン」を買え、と言わないところががる様ですね~。
楽しい京都旅行を。
Commented by 夢酔庵 at 2010-05-19 07:36 x
むぅ~

 20日 19:30頃になら・・・・ 京都駅に出没可能でありんす。

Commented by KOYUKI at 2010-05-19 08:54 x
質問( ̄▽ ̄〃)/
20日漫画ミユージアムには何時頃まで滞在予定でしょうか?(○´ω`)ノ
訓練校が終わって駆け付けるても早くても17:30まわりそうなんですが
Commented by garu1968 at 2010-05-19 11:38
>かっぱっぱ様
その手があったかっ!!!\(゜д゜;)/皆さんっ、岡Gのエッセイ漫画単行本に写真が載っているので、それで顔を確認してね~♪・・・って今さら(笑)
う~ん、でもアレはだいぶ古いので老けたし太ったし髪形違うし写りのいい写真だしで一致しづらいかも。はっはっは~
何でだかわかりませんが超久々の旅行ということで異常なほど緊張している私です~。ポチダーにも「何故、単なる旅行で緊張する?」と不思議がられてます。さ、あとは今日これから病院行って薬もらって旅行の用意して・・・行ってまいりますっ(/ーvー)

>夢酔庵さま
おぉ、無理でなければぜひ~(-▽-)ノシ。ただまったく何がどこにあるのかわからないので、ご指示いただければそこでウロついておりますが~・・・

>KOYUKI様
たぶん閉館時間(18時)近くまでウロウロしているとは思いますが、最終入場が17時半なんですよね~・・・(-へ-;)18時前後にミュージアムの入り口付近でウロついてましょか?
Commented by 夢酔庵 at 2010-05-19 11:56 x
もし、京都駅までお越し願えるなら・・・・

 西口改札を出たところに、待ち合わせスポットとして「時の灯」って時計のモニュメントが有ったりします。
 http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610116  駅構内図

その辺りが判り易いかも・・・・??
Commented by garu1968 at 2010-05-19 12:28
>夢酔庵さま
もちろん喜んで参上いたしますっ!場所も確認いたしました♪19時半くらいの集合で追記を出してもよろしいでしょうか?
Commented by 夢酔庵 at 2010-05-19 12:35 x
こちらこそ、もちろん追記していただいて結構ですよ。

 お会いできるのを楽しみにしております。・・・・いや、ガッカリされるかな・・・
 正体不明の不思議のままで居たほうが・・・・??
Commented by garu1968 at 2010-05-19 12:53
>夢酔庵さま
ポチダーが常々「夢酔庵さんって謎だよね~・・・」と申しております(笑)
なので、どういう反応を示すか・・・?(って、私もお初ですが)
ではでは追記を出しますので~d(´▽`)b
Commented at 2010-05-19 13:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まるちゃん at 2010-05-19 13:59 x
ぎゃ~行きたい!会いたい!見たい!話したい!グヤジィ~!九州からは無理だ~!行けない!会えない!見られない!話せない!でも、ガル様、京都はじめてなんて意外や意外。思いっきり、楽しんできてください。きっと、京都のグルメ話等々、出会い話等々、土産話を楽しみにしています。
Commented by garu1968 at 2010-05-19 14:21
>5月19日 13:08のコメント方へ
大変申し訳ないのですが、携帯電話を持ってないため家を出てしまうと連絡手段がなくなります~(--;)。なので出発までにここで決めてしまわなければならないので、上記『京都国際マンガミュージアム入り口に18時くらい』でいかがでしょう?それでOKであれば、さらに追記3で出しますので~

>まるちゃん様
私もお会いしたい~!おしゃべりしたいっ!でございますよ~(人´▽`)
いずれ九州も~っ!あぁ、全国行脚しますですよ~。お仕事頑張って旅費貯めてあっちゃこっちゃへと(/>▽<)/
その時はおしゃべり会しましょうね~!
Commented at 2010-05-19 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しらちん at 2010-05-19 17:37 x
残念無念です~(T-T)
出発はどんなに早くても21日の午後になるし…
22日は大阪で朝と夕方会議が二本……ぅええん。。。

今回はしょうがないかな~~(泣)…あ、「幸せバクダン」は購入します~^^♪
Commented by garu1968 at 2010-05-19 19:14
>5月19日 16:42のコメントの方へ
そうなんです~(^^;)根が生えてます
ではではよろしくお願いします~
Commented by garu1968 at 2010-05-19 19:20
>しらちん様
あぁ~、惜しかったのですね~(T_T)
21日は朝から夕方くらいまで奈良巡り予定ですが、まだどう回るか詳しくは決めてないんです~。
22日は京都で早朝から寺巡り、10時半くらいから「わらび餅」争奪戦に参加(笑)、その後は寺巡り&お土産探し&お散歩三昧予定です。初めてなので時間配分もよくわからず、行ってからの強行突破なので・・・申し訳ないデス~m(_ _)m
Commented by KOYUKI at 2010-05-19 22:30 x
そういえば('◇')
明日は雨時々曇り空です、しかし、京都周辺は多分かなり蒸し暑くなると思いますので
十分体調に気をつけて下さいね
Commented by garu1968 at 2010-05-19 23:12
>KOYUKI様
こちらも今日の昼間から予想外の大雨で明日の出発時も雨らしいです~
到着の頃に雨だけは抜けてくれるといいなぁ(-人ー)
これから荷物詰め作業っす。ワクワク&ドキドキ・・・
では明日っ(/>v<)
Commented by かっぱっぱ at 2010-05-20 00:36 x
おやつは300円まで、バナナはおやつに入りません。

good luck!
Commented at 2010-05-20 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢酔庵 at 2010-05-20 07:23 x
20日の京都は、朝までは雨が残りますが、午前中曇りで午後は晴れ。
気温は26~7度、蒸し暑いと思います。

道中お気をつけて。
Commented by garu1968 at 2010-05-20 08:13
>かっぱっぱ様
おはようございます~m(_ _)mイベントがあると早起きな「小学生体質」でございやんす。荷物も詰め終わり、あとは出発を待つだけ♪
あぁ、久々の新幹線・・・と思うと顔がニヤけてしまいますわ(人´▽`)
ではでは行ってまいりま~す(/-v-)

>5月20日 00:46のコメントの方へ
ラジャりましたっ(/^▽^)楽しみです
よろしくお願いしま~す♪

>夢酔庵さま
何とか傘なしで歩けそうですね~(持ってはいても差すのが嫌いな私・・・)
噂の盆地京都の蒸し暑さ・・・フフフ。それもまた楽しみ?
・・・なんてノックアウトされませんように(-人-)
Commented by アッパァ・ビレッヂ at 2010-05-20 12:45 x
ふんが~!(≧ε≦)おしゃべり会、今日やないか~い!
残念ながら参加出来ませぬ~(´・ω・`)
また機会があったら行きたいす~(≧ε≦)

参加される方々、楽しんで来て下さいませ(* ̄∇ ̄)ノ~~bon voyage♪
Commented by あやっぴ~ at 2010-05-22 10:26 x
北海道にも~~!!
ぜひ札幌近辺で(笑)
参加される皆様、楽しんでくださいね!!
Commented by こてつ at 2010-05-22 17:59 x
京都周辺の皆様が、うらやましいです。。。
名古屋から京都まで、新幹線で1時間弱ですが、、、。
今日は行けなかったです。
もうすぐ楽しい時間が始まりますね。
がる先生、および、参加者の皆様、良い時間をお過ごしください♪
次は名古屋にも来てちょーよ(来てください)。
Commented by haru at 2010-05-22 22:35 x
おかえりなさい~♪ 久々の新幹線旅はいかがでしたか?
旅の詳細ブログ、楽しみにまっていまーす^^b
Commented by しらちん at 2010-05-22 22:46 x
こんばんは~^^
今日はありがとうございました。お会いできて光栄でした♪
会議無理やり終わらせて出かけた甲斐がありました~ヽ(≧▽≦)/
・・・弊害として自分のブログに載せにくくなりましたが・・・職場の連中が見てたらアウト~

後で考えたら、緊張しちゃって帽子もとらずにお話したりで、まことに失礼いたしました。
また機会がありましたらご一緒できますように^^
道中、どうぞお気をつけて・・・もう着いてるか( ̄∀ ̄;)
Commented by KOYUKI at 2010-05-23 00:28 x
こんばんは(゚▽゚)/
無事にお家に付きましたかぁ?お会いできてとても楽しかったですd=(^o^)=b
京都や奈良で栄喜を養ったようなので(・∀・)
新作を期待します(笑)
( ̄▽ ̄〃)
Commented by garu1968 at 2010-05-23 23:31
>アッパァ・ビレッヂ様
今回、告知がいきなりのギリギリになってしまいまして~(--;)九州急襲も(うわぁ~、ダジャレだぁ~)したいと思っていますので、その時はぜひっ!

>あやっぴ~様
ホントですよね~。ブログを始めた頃からず~っと「そろそろ北海道へ・・・」と言い続けて未だ実現せず・・・(T_T)私もポチダーもちゃんとしたプライベートの旅行として北海道は行った事がないので早く行きたいです~♪
その時はお茶会しましょうね~っ!!!(^0^)ノシ

>こてつ様
超久しぶりの新幹線で名古屋も停車。「う~、降りたい、食べたい、遊びたい~・・・」と騒いでおりましたっ(笑)帰りはちょっと降りちゃって食べたりして深夜バスで帰ろうかと目論んだくらい・・・
奈良で見かけた「コメダ珈琲」に寄れなかったのもくやしくて~_| ̄<○
Commented by こてつ at 2010-05-23 23:47 x
ぜひ、次は名古屋で途中下車を! (^^)/
コメダ珈琲店で「シロノワール」をご賞味ください♪
Commented by garu1968 at 2010-05-23 23:48
>haru様
ただいまっス!(/^v^)無事帰ってまいりました・・・と言いたいところですが、電車接続ギリギリのダッシュで~・・・
帰りの新幹線は一番人気・・・のない300系でしたヨン(笑)夜だったので車窓を楽しめなかったのが残念でした~。記事アップ、頑張りマッスル

>しらちん様
お越しいただきありがとうございました~m(_ _)mm(_ _)m
あの広さ、人の多さの中で見つけ出されたことはやはり奇跡かと・・・(笑)勘としても鋭すぎ!と帰りの新幹線の中で噂してました。
また機会がありましたらぜひ~♪

>KOYUKI様
いろいろありがとうございました~!m(_ _)mm(_ _)m
神社仏閣大好き人間にとって楽しすぎ体力を使い果たしました~(まだ復活できずです・・・(笑))。今度は自転車っ!
いろんな情報、本当にありがとうございました~(^▽^)ノシ
Commented by garu1968 at 2010-05-23 23:51
>こてつ様
オスッ!コメダ&スガキヤのた~め~ならぁ~♪(/>▽<)/♪(笑)
待っててくださいね~!
Commented by 由美子 at 2010-05-24 19:43 x
今度ぜひ東京でも開催xしてくださいましーーーーー!!!泣
Commented by KOYUKI at 2010-05-24 22:53 x
先生良かったね( ̄□ ̄; )
先生が帰った後からまた雨が凄く降り出して
昨日今日はものすごい豪雨で電車が見合わせが
Commented by garu1968 at 2010-05-25 13:59
>由美子さま
あぁっ!(/;゜д゜)/ 首都圏はあまりにも普通に生活圏なので考えていなかったス~っ!ヤバッ!そうですよね~、何かしら考えて「おしゃべり会」しなくては~。集合はわかりやすく池袋西武の屋上とか?(笑)

>KOYUKI様
みたいですね~。ニュースで驚いてます~(゜д゜;)
暑くて大変だった~とは言え、この大雨ではなくて良かったな・・・と
Commented by わうさん at 2010-07-02 23:30 x
がるるるるぅ。
所沢であいたい・・・
Commented by わうさん at 2010-07-02 23:31 x
あ、三峯神社オフとか・・・
私と行くと妖怪見れるかも。。。
Commented by garu1968 at 2010-07-03 02:13
>わうさん様
ホントですよね~。西武線オフ会?(笑)
ただしばらくバタバタが続きそうなので、やるとしても秋くらいなってしまいそうな状態です~・・・さすがに秋には落ち着くはず、と言うか落ちついていないと激ヤバなので

もしチャンスがあったら告知しますね~^^
by garu1968 | 2010-05-19 01:55 | 徒然記録/daily life | Comments(37)

漫画家・岡田 がる「ブログやってます」
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31